NWCログ: 09/01/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > Σ箱だけ (16:00)
NEKOBITO > 箱|o0(この恨み忘れない……忘れないヨ……) (16:00)
NEKOBITO > む。箱にいない手も……いやいやしかし地獄○信が……ああどうしよう私!? >箱にいるかどうか (16:01)
黒崎@モバ > こうしてNEKOBITOさんは星になった…(きらん) (16:02)
NEKOBITO > ☆+ (16:02)
蓮田屋藤乃 > シュレディンガーのNEKOBITOさんですね、分かります。 (16:03)
萩野むつき > (´∀`)  見てあれがNEKOBITO星よ! (16:03)
黒崎@モバ > うはははw (16:04)
MASTER > ぢごく通信はアドレス直打ちじゃないとだめじゃなかったけ?さん、ようこそ! (16:04)
退室(16:04):ぢごく通信はアドレス直打ちじゃないとだめじゃなかったけ?
萩野むつき > よし、いい完結 (16:04)
NEKOBITO > ☆彡 (16:04)
黒崎@モバ > おわった(笑) (16:05)
NEKOBITO > あれは……検索は普通にやるもんじゃなかったか? > ぢごく通信 (16:05)
蓮田屋藤乃 > あ。生き返った(ひどす) (16:06)
NEKOBITO > ☆彡 > まだ終わらないヨ! 終わらせないで! (16:06)
NEKOBITO > ああ見て!NEKOBITO星が!! 三☆>ハスターさん (16:08)
黒崎@モバ > では目的地についたのでおちますーノシ (16:09)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (16:09)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ (16:10)
萩野むつき > お疲れ様でしたーノシ (16:10)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (16:10)
萩野むつき > =□○_ はやくにゃんこにアイタイ…(え (16:13)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (16:14)
NEKOBITO > にゃんこ羨ましい…… (16:14)
萩野むつき > 大きくなると言葉しゃべる様になるみたいですよー。 (16:15)
NEKOBITO > 腹へったにゃー。こうですね、わかります (16:16)
萩野むつき > =□○_ ぎゃーかわいい(妄想です) (16:16)
NEKOBITO > 母ちゃん、あれなににゃ? あれ。なんか妄想が竜太郎ナイズされてる(笑) (16:18)
MASTER > 「ままー お腹すいたにゃー」「ぱぱーくんれんいっしょいくにゃー」 こうですかわかりませんさん、ようこそ! (16:18)
退室(16:18):「ままー お腹すいたにゃー」「ぱぱーくんれんいっしょいくにゃー」 こうですかわかりません
萩野むつき > =□○_ (鼻血を出してたおれておりまs (16:18)
NEKOBITO > むつきさん夢いっぱいですねぇ(にやにや (16:19)
萩野むつき > むつきさんの三大成分の内の一つですから<にゃんこ (16:20)
GENZ > はっ!? (16:20)
GENZ > #目がさめた (16:20)
萩野むつき > Σ  (GENZさんに気づいていなかった人 (16:21)
萩野むつき > こんにちはっ (16:21)
GENZ > おはようございました! (16:21)
NEKOBITO > 猫の神様には手下の猫12匹がおりまして。成長した時に猫の神様だったら…… (16:21)
NEKOBITO > こんにちはっ (16:21)
NEKOBITO > つまり。死んだように眠るGENZさんの隣で猫ドリームしていたむつきさんですね、わかりました (16:22)
GENZ > 猫…猫先生ッ… (16:22)
萩野むつき > みなしは、猫、猫の神様、猫妖精ですよ、うちのにゃんこ達 (16:23)
GENZ > 夢を…夢を見ていました… (16:24)
NEKOBITO > 今でも猫いっぱい…… (16:24)
NEKOBITO > 夢ですか。 (16:24)
萩野むつき > (GENZさんはもう少しお休みしててもっ! お疲れ様です(><) (16:25)
GENZ > いやいやw (16:25)
GENZ > 教師(職業)が取れそうなのでフヒヒ (16:25)
遊佐@携帯 > 『夢の中のあの人』はどうでしたか?(笑) (16:25)
GENZ > 夢の中の私は資源に苦しむこともなく(ぇ (16:26)
NEKOBITO > (そう言えば今日は妙なアイドレスの夢みてた気がする……) (16:26)
萩野むつき > アイドレスの夢…  げんにょり… (16:28)
萩野むつき > NWCを見てる夢なら割とありますよー 文字だけが延々と… (16:29)
NEKOBITO > それは本当に夢ですかと(笑) (16:30)
萩野むつき > 夢です、 ホント文字だけがですね!  そしてうなされる罠 (16:33)
NEKOBITO > (つωT) (16:34)
GENZ > horori (16:34)
GENZ > ホロリ (16:34)
遊佐@携帯 > うどん屋頑張って下さい(TT) (16:36)
遊佐@携帯 > (激違) (16:36)
萩野むつき > うちはパイロットです、うどん屋は開きません °(´Д⊂ °゜ (16:36)
NEKOBITO > ……よし。ラーメン食べようそうしよう(何 (16:37)
NEKOBITO > (そう言えば今日クッキーしか食べてなかったんだった) (16:39)
遊佐@携帯 > …では、趣味で .`゚,,(゚Д(⊂/// (16:40)
萩野むつき > オフ会でのネタを言わんでください (´Д`) (16:41)
遊佐@携帯 > パイロットと白黒猫…やっぱりにゃんこが誘導兵器を操って…(違 (16:42)
NEKOBITO > シ○・ク○コンビですね、わかります (16:44)
GENZ > と、おちまーす。お出かけお出かけ…。ではー (16:44)
退室(16:44):GENZ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:45)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:45)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:46)
遊佐@携帯 > 了解<言うの× (16:47)
萩野むつき > あの子達、猫士になれますよ、育て方次第だそうですが (16:47)
NEKOBITO > 猫士…… (16:48)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (16:48)
遊佐@携帯 > 猫戦艦とかあるなら猫戦闘機とかも出て来るんですかね(猫耳、空力的にヤバそうだけど) (16:51)
NEKOBITO > 猫耳がカナードになるんですね、わかります >猫戦闘機 (16:53)
萩野むつき > どうなんでしょうーw (16:54)
萩野むつき > 生後3週間でウチに来てるので、まだホントちびっこ   子猫ののうちに会わせてえええ (16:56)
NEKOBITO > 今、猫耳ミサイルなんてファンシーな武器を思いつきました…… (16:57)
萩野むつき > かわいいはせいぎ! (16:58)
NEKOBITO > 戦闘機は友達と刷り込むわけですね、わかります >むつきさん (16:58)
NEKOBITO > かわいいはせいぎ!! (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下