NWCログ: 09/01/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 刷込むも何も生活の一部でしょうから… (17:00)
遊佐@携帯 > 会いに行ったら2匹のブータが…(ソレは無い (17:00)
萩野むつき > Σ ガーン (17:00)
NEKOBITO > 子猫とブータのかわいいは何か違う(笑) (17:01)
萩野むつき > こねここねこ、ころんころんのこねこ… (17:04)
NEKOBITO > つ【ごろんちょ】 (17:05)
萩野むつき > うちのカールとセットで可愛さ倍、メカを足してさらに倍。  なにこの天国 (17:07)
NEKOBITO > う、うちにもかわいい手下の猫12匹がいるんだからネ!!(対抗 (17:10)
萩野むつき > (´∀`) つ)´Д`) (17:11)
萩野むつき > 鰹節で懐柔されるかわいいニャンコ達でしたね(思い出した)w (17:12)
NEKOBITO > ぐふぅ =====□○ (17:12)
遊佐@携帯 > まぁ、ブータは冗談として…きっと子猫’sはカールさん登頂に果敢に挑んでいるのでしょうね(こくこく (17:12)
NEKOBITO > クリスマスプレゼントに猫缶を送ったらごろんちょしてましたよ確か! (17:13)
NEKOBITO > カールさんにぶらり垂れ下がる双子の子猫…… (17:14)
萩野むつき > 登りがいがありますからねえ… (17:15)
萩野むつき > そういえば、オズって名前はオズの魔法使いからでした、目がエメラルド色だからって…  あのひとふぁんしーだな (17:17)
遊佐@携帯 > 子猫はなんか身体を登りますね (17:18)
萩野むつき > (癒される光景です) (17:19)
NEKOBITO > パイロットはみんなふぁんしーなんですヨ (17:19)
遊佐@携帯 > 猫着ぐるみパイロットスーツ (17:22)
萩野むつき > (´∀`) つ)´Д`)>遊佐さん (17:22)
萩野むつき > ぶっちゃけ怖いから!  ごごごごごご とか効果音つくからめーよ (17:24)
NEKOBITO > 猫着ぐるみパイロットスーツ(ドドドドド (17:25)
遊佐@携帯 > ///つ)Д゚),;.゙ だってファンシーって… (17:27)
萩野むつき > (´∀`) つ)))))))))))´Д`)>遊佐さん (17:27)
NEKOBITO > 遊佐さんよく殴られてますなぁ (17:29)
萩野むつき > (´∀`) つ<´Д`)>NEKOBITOさん (17:34)
萩野むつき > そろそろ移動するので、落ちます、ではーノシ (17:35)
退室(17:35):萩野むつき
NEKOBITO > げふっ ) Д )゜゜ (17:36)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ (17:36)
遊佐@携帯 > お疲れ様です つ》)Д゚) (17:40)
NEKOBITO > よーし。そろそろ私も落ちる前に遊佐さんにこれを...つ【鼻眼鏡】 (17:45)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー(くくくk (17:46)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (◎w◎) (17:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/20 (6)次のログ
(8) 下