NWCログ: 09/01/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/21 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > お疲れ様です。 (00:01)
藤崎 > ゴロネコさん・・・くっ (00:02)
藻女 > どうしましたか? (00:07)
藤崎URL 国民が今1万人だそうです・・ (00:08)
藻女 > 10000万人ではなくて? (00:09)
藤崎 > ご飯の毒を消して、政策出すと国民さん戻ってきてくれると思いますが。ちと切なかったのです (00:09)
藻女 > 1 (万人)? (00:09)
藤崎 > 1万です。たくさん国外に避難されてるようです。 (00:09)
藻女 > なるほど (00:10)
藻女 > うちはどうなんだろう (00:10)
藤崎 > 国民倍になってましたね。 (00:11)
藻女 > HQ評価であれなのか、HQ評価で向上するのかわからない所と、ゾンビが攻めてきてたのが気になる所 (00:13)
藤崎 > 心配ですね・・ (00:15)
藻女 > えぇ人口増えてたら治安も上げないといけないし (00:16)
藤崎 > そうだ。私よんた国にもPCいまして、御礼が遅くなりましたがうちの国民さんを受け入れてくださっててありがとうございます。ペコリ (00:16)
藻女 > いえ、たいした事は出来ていないですよ 仕事は結局助けれていなかったですし (00:17)
藤崎 > 人増えるとご飯もたくさん要りますね (00:17)
藤崎 > ご飯出していただきました。ありがとうございます。ご飯大事です (00:18)
藻女 > ご飯は後20万トンほどしか余裕ないです (00:18)
藻女 > それだけあれば多分大丈夫でしょうけど (00:19)
藤崎 > 農地開拓とか出来るといいですね。 (00:20)
藻女 > いえ、食料はあまり気味ですよ そのあまりの分がまだそれくらいあるのです (00:20)
藻女 > 高位人AD派生人の食糧消費2倍になったら別ですがそれまでは結構余裕あります (00:21)
藤崎 > おお。家は建築士がいるから大丈夫でしょうし。。。あとは医療ですね。138で病院作るみたいですが (00:22)
藻女 > 悪魔で食料を大量消費になると思っていたのがならなかったので (00:22)
藻女 > EV137の製作物がそれになりそうです (00:22)
藤崎 > あ。137だw (00:23)
藻女 > ただ戦いどうしたらいいものかまだわからない (00:23)
藤崎 > 大食いの悪魔たち           爆笑  なるほどー (00:23)
藻女 > 一応戦略はあるけれど、派生次第や能力次第という所があるので<戦い (00:23)
藤崎 > 色々考えるのも楽しみなとこですね (00:24)
藤崎 > よし、お風呂いてきます。 ではではー (00:24)
退室(00:24):藤崎
藻女 > お疲れ様です (00:25)
藻女 > それじゃ今日はそろそろ落ちますね おやすみなさい (00:40)
退室(00:40):藻女
みぽりん > おやしみなさいー (00:40)
みぽりん > なだれますー (00:40)
退室(00:40):みぽりん
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:44)
GENZ > こんばんはー (00:44)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:47)
蓮田屋藤乃 > こばわー (00:47)
GENZ > こんばんはー (00:48)
蓮田屋藤乃 > む、お忙しそうですなぁ (00:49)
GENZ > にょ? (00:50)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:50)
十五夜 > よろよろ (00:50)
蓮田屋藤乃 > いあ、メッセトピが (00:50)
十五夜 > ばんちゃー 内政大変ー (00:50)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (00:50)
GENZ > ウヒヒ。いやまあそうなんですが! (00:50)
GENZ > こんばんはー (00:51)
蓮田屋藤乃 > (数年前を思い出して苦悩しそうになるが、数年前という長さ自体に絶望したワナ。OTL) (00:52)
十五夜 > GENZさんはリアルもがんばれー (00:52)
ぱんくす > ふうお仕事完了 こんばんはー (00:52)
十五夜 > まだ一桁ならいいと思うYO!(そういう問題?) (00:53)
蓮田屋藤乃 > おつかれ、まじでおつかれ>ぱんさん (00:54)
ぱんくす > なかなか、楽しい仕事だったよ(棒読み (00:54)
蓮田屋藤乃 > 提出された後の阿鼻叫喚が目に見えるようだー(謎の会話 (00:56)
ぱんくす > 阿鼻叫喚ねぇw (00:57)
ぱんくす > 笑いの渦かもしれないがw (00:58)
蓮田屋藤乃 > こちらは整備I=Dの素案が出来つつありますw (00:58)
十五夜 > E137が決まんない(ごろごろごろ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/21 (6)次のログ
(8) 下