NWCログ: 09/01/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 時代劇でもする?>十五夜さんw (01:01)
ぱんくす > サムライもいて、忍者もいて、魔女もいて、貴族もいる。これだけいれば、十分時代劇ができそうだけど (01:02)
蓮田屋藤乃 > ロイ像ガンパレード突撃(ぇ (01:02)
十五夜 > 相談した結果、世界忍法・変化の術(技術)、か、世界忍法・凧(技術)、あたりがいいらしい (01:02)
十五夜 > どんなんじゃー (01:02)
十五夜 > 語呂的に、世界忍法・忍び凧(技術)、にしようと思ってたんだった (01:03)
GENZ > どう見ても(ry (01:03)
ぱんくす > 凧はまあ ロイが式神2でねじれた城に侵入する時につかった技かねぇ (01:03)
十五夜 > そっちは世界忍法・ムササビの術(技術)かなぁ (01:04)
十五夜 > よくマフラーを手足で持って飛んでます (01:04)
十五夜 > ちょっとときめく (01:04)
ぱんくす > ロイ像は、雪の日に傘とみのをつけてあげると、恩返しにきてくれるぜw きっと (01:05)
十五夜 > それは人狼領区ですね!<雪の日に (01:05)
十五夜 > 人狼領区は寒いのでロイ像も着衣となりました (01:06)
十五夜 > 藩王が気に入ってこたつむりロイ像を増殖させ中らしいYO (01:06)
GENZ > 風景を考えるとやはり凄い… (01:07)
十五夜 > こたつむりロイ像→URL (01:07)
ぱんくす > こういうかまくらがありそうだなぁ・・・。 (01:08)
十五夜 > 雪祭りいいなぁ (01:09)
ぱんくす > 雪祭り・・・雪でロイ像つくるのかな (01:20)
十五夜 > お祭りー (01:22)
GENZ > 時が止まった… (01:33)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:35)
黒霧 > こたつほしいー (01:35)
黒霧 > (第一声がそれか) (01:35)
ぱんくす > こんばんはー (01:35)
GENZ > こんばんはー (01:39)
黒霧 > こんばんはー (01:40)
ぱんくす > さてそろそろ寝ます おやすみなさい。 (01:41)
退室(01:42):ぱんくす
黒霧 > おやすみなさい〜 (01:43)
十五夜 > おやすみなさーい (01:46)
GENZ > お疲れさまですー (01:48)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:50)
蓮田屋藤乃 > F5F5 (01:50)
蓮田屋藤乃 > そして整備用I=Dの状況を上げておくおw URL (01:50)
十五夜 > ああ、うちも検討状況だけはあげておくか…質疑出さなくちゃ (01:52)
十五夜 > あと、DEXの方でちょこちょこっとアイデアだけ出してるんですが、NPC育成ゲームって需要ありそうかしら (01:54)
十五夜 > こんなん:URL (01:56)
蓮田屋藤乃 > うーん……@@ 私マイル使わないしなぁ……。 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/21 (6)次のログ
(8) 下