NWCログ: 09/01/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/21 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 雨の夜でちょっと寒いです (19:01)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:03)
藻女 > こんばんは (19:03)
築山 > こんばんはー (19:04)
築山 > トラリスいいなー (19:13)
築山 > こわかわいい感じw (19:22)
MASTER > 遊佐◎携帯さん、ようこそ! (19:23)
遊佐◎携帯 > こんばんはです (19:23)
藻女 > こんばんは (19:24)
築山 > こんばんは (19:24)
遊佐◎携帯 > この前も誰か言ってたなぁ…ネコリスの親戚ですか?(゜゜ <トラリス (19:25)
築山 > ええ、虎皮でがうがうちゅーと鳴くんです (19:26)
築山 > るしにゃん王国さんで 馬みたいに人が乗れるものとして開発予定だそうで (19:27)
築山 > (元からいる生き物なので開発というよりアイドレスとして取得) (19:27)
遊佐◎携帯 > …アレ?シカとは別に?<騎乗動物 (19:31)
藻女 > シカではなくてそっちになったんじゃなくて? (19:32)
築山 > とりやめだそうです (19:33)
築山 > つまり遊佐さんの情報はここ数日分においついてない(笑) (19:33)
藻女 > EV137については今は自国の方のがわかってたらそれでいいでしょうけど (19:34)
藻女 > 上の方は別として (19:34)
遊佐◎携帯 > 会議ログ見たの昨日なんだけどその時点で古かったのか (19:35)
藻女 > 食事のため一旦落ちますね では (19:38)
退室(19:38):藻女
遊佐◎携帯 > お疲れ様です (19:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/21 (6)次のログ
(8) 下