NWCログ: 09/01/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:20)
真神貴弘 > こんばんはー (21:20)
築山 > (浮上ー) (21:22)
築山 > こんばんは (21:22)
遊佐◎携帯 > こんばんはです (21:28)
真神貴弘 > E137は復興に使う予定です・・・ (21:30)
真神貴弘 > 各国の皆さんよろしくお願いします(平伏 (21:31)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (21:32)
築山 > こんばんは (21:33)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。「クーリンガンを狩れる女」のHQ申請をしてきました。 (21:33)
真神貴弘 > こんばんは (21:33)
曲直瀬りま@FVB > とりあえずご報告まで。 (21:33)
築山 > おつかれさまですー (21:35)
遊佐◎携帯 > 各国に出向いてて無事だった技術者さん達を自動機械技術封印を宣言した上で保護して…ですっけ?<復興 (21:35)
真神貴弘 > 裕子先生はすごいですねえ (21:36)
真神貴弘 > そうですねー>遊佐さん (21:36)
遊佐◎携帯 > HQならT14、SHQならT15までおやすみでしたか (21:37)
遊佐◎携帯 > <クーリンの活動 (21:39)
築山 > あんまり後に伸ばすと次出てきたときにそれだけ強くなっちゃうらしいので (21:42)
築山 > ちょっと悩ましいですね (21:42)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:42)
sisi > SHQでもT14までしかクーリン抑えて置けないんじゃありませんでしたっけ? (21:43)
sisi > こんばんわー (21:43)
真神貴弘 > でも狩れるってことはたおせるってことなんじゃないんでしょうか? (21:43)
遊佐◎携帯 > でもT14で国力立て直せないのは痛いのでそこは休んでて欲しい(^^ (21:44)
築山 > そこは多分ACE頼れない気がしますけど>真神さん (21:45)
sisi > ものっそいゲーム的発言ですけどACEじゃ敵倒せないんじゃないかなぁ・・・システム的に (21:46)
真神貴弘 > ああ、なるほど (21:47)
遊佐◎携帯 > 一応倒せるんだろうからこそクーリンも速攻で逃げ打ったんでしょうが…裕子先生オカマに興味ないだろうからわざわざ倒しには行かないのでは?(ACEに倒してもらうのはゲーム的にどうなんだってのは別にして) (21:50)
曲直瀬りま@FVB > SHQでも1ターン延長、14ターンまでのようです。 (21:51)
sisi > そして羅幻さんとこの整備I=DもAR10かー (21:51)
曲直瀬りま@FVB > とりあえず復興の時間稼ぎですね。今の様子なら、共和国も帝國も対テロ部隊が整備されそうですし。 (21:52)
遊佐◎携帯 > 別件の転載記事で効果三倍までに修正入ったみたいなの読んだ記憶があったから伸びるのかと思ってたけどダメなのか(^^ (21:53)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:54)
海法 > 効果三倍……は、オタポンの助力だっけか。 (21:54)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:55)
藻女 > こんばんは (21:55)
遊佐◎携帯 > こんばんはです (21:55)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (21:56)
海法 > こんばんはー (21:56)
真神貴弘 > こんばんはー (21:56)
築山 > こんばんはー (21:56)
sisi > T15もクーリン休むと後が怖いなぁ (21:57)
sisi > こんばんわー (21:57)
築山 > 提出しますって書いてあって HQ審査をお願いしますと書いてらっしゃらないようなのが気になりますが(笑) (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/21 (6)次のログ
(8) 下