NWCログ: 09/01/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > スペーススーツ・・・男が着たら酷い絵になるのだろうか (01:02)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (01:03)
サターン > テッ○マン開示と聞いて。(違)こんばんわー (01:03)
GENZ > こんばんはーw (01:03)
詩歌 > こんばんわ〜 (01:03)
サターン > で、サイボーグ用外装取得してブラスター化するのはまだかね?(マテ (01:04)
GENZ > e, (01:04)
GENZ > それはNOTブレードで… (01:04)
遊佐 > 生活ゲームでクラゲ見て終わるゲームとか誰かやらないだろうか(ないよ) (01:05)
サターン > なんだと…。じゃあペガスス作った先か…(違 (01:05)
藻女 > クラゲは手に入れていても施設に贈っていただろうけれど、欲しかったなぁ (01:05)
詩歌 > 旧宇宙の騎士かもしれません (01:05)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (01:06)
総名代 > こんばんは、 (01:06)
遊佐 > 薬物依存から僧侶はえてる・・・ (01:06)
ぱんくす > 見知らぬ島(施設)・・・・無人島ですかw (01:06)
ぱんくす > 私はこの島を買ったのだ>ブラックジャック (01:07)
サターン > こんばんわー (01:07)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:08)
藻女 > ぴかぴか(絶技)はちょっと欲しいな (01:08)
藻女 > いらっしゃい (01:08)
涼原秋春 > こんばんはー (01:08)
GENZ > こんばんはー (01:08)
サターン > こんばんわー (01:09)
詩歌 > こんばんわ。びりびり〜 (01:09)
総名代 > リザルト職業が着れない(色々な意味で) (01:09)
ぱんくす > こんばんはー (01:09)
総名代 > こんばんは、 (01:09)
ぱんくす > 車載化AI(イベント)・・・・アストラー○?w (01:10)
涼原秋春 > RBチームのリザルトはもりもり航路が増えますね (01:10)
遊佐 > 職業4込みで15万はクリア。やはりここを下限に設定して正解だったか (01:11)
詩歌 > ナイトラ○ダーかも (01:11)
藻女 > 個人としては50万をひとまずの目標にしている (01:11)
藻女 > 25万を最低基準にして (01:12)
サターン > あれ。ビッグチャンスの特殊って時計の街と同じだけど、コピペミスなんじゃろか。 (01:12)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (01:13)
サターン > あんまり根源力伸ばし過ぎると名前出したらだめなアレになる可能性あるから慎重にいったがいいすよ<藻女さん (01:13)
十五夜 > くらげかわいいよくらげ (01:13)
十五夜 > ばんちゃー (01:13)
遊佐 > 衛生兵は他の医療系アイドレスが入っていれば衛生兵の特殊によるブースとがつかないだけで治療できるのかのぅ (01:13)
詩歌 > ビッグチャンスは要点だけのはずなのでコピペミスでしょう (01:13)
総名代 > こんばんは、 (01:14)
涼原秋春 > こんばんはー。くらげおもしろいですね (01:14)
藻女 > クラゲ欲しかったです (01:14)
十五夜 > ぼー(くらげを眺めている) (01:14)
藻女 > まぁ次回はがんばろう (01:15)
GENZ > ぼけー(クラゲ干渉中 (01:15)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (01:15)
劔城 藍 > こんばんはー (01:15)
藻女 > こんばんは (01:15)
総名代 > 根源力も足りないし、斧を揃えるマイルもないから着れないorz (01:15)
十五夜 > もう名前ついてる!くらげん!王宮の部屋に水槽置くんだ! (01:15)
涼原秋春 > くらげから絶技びりびりやぴかぴかを教えてもらえばPCでも絶技戦が!(勝てるかは保証できません) (01:15)
総名代 > こんばんは、 (01:16)
サターン > で、くらげ見てないで仕事してください言われると(ぁ (01:16)
十五夜 > 水槽のビットマップ絵描かなくちゃ (01:16)
サターン > こんばんわー (01:16)
劔城 藍 > 方面として手に入らなかったけど拳銃ほしかったなぁ (01:16)
十五夜 > やーん、くらげんとのひとときを邪魔しないでー にーぎゃー<仕事 (01:16)
ぱんくす > 着れなくても、次のアイドレスを取得することはできるんですよね?>根源力制限 (01:17)
藻女 > でも、ターン14は内政が主だからそれはむりかな<リザルトアイテム (01:17)
サターン > 譲ってくれそうな人と交渉して譲ってもらうという手もないことも… (01:17)
詩歌 > そうか、今まで時間がいつの間にか過ぎる事があると思っていたらこのせいだったのか (01:18)
涼原秋春 > できるはずですー>着れなくても派生取得 (01:18)
遊佐 > おぉぅ・・・<くらげ着てないで仕事してください (01:18)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (01:18)
藻女 > こんばんは (01:18)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (01:18)
十五夜 > ぶよぶよ<くらげ着用中 (01:18)
涼原秋春 > こんばんは (01:18)
サターン > その発想はなかった<くらげ着用 (01:19)
サターン > こんばんわー (01:19)
総名代 > しかし、大半が職業だから派生とってもな…… (01:19)
十五夜 > 痛いと思うんだ<くらげ着用 いて、いてててて びりびりびり (01:19)
総名代 > こんばんは、 (01:19)
総名代 > どうしよう (01:20)
十五夜 > 全身蚯蚓腫れ (01:20)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(輸送の出番・・・) (01:21)
劔城 藍 > 何とか着れるようにがんばろう>総名代 (01:22)
ぱんくす > こんばんはー (01:22)
ポレポレ・キブルゥ > しかしくらげは、実はマイルさえつぎ込めば派生がめちゃ強いような気が・・・ (01:23)
ぱんくす > 装備か・・片手に拳銃、片手にアーミーナイフか・・・ (01:24)
劔城 藍 > 根源力稼げるようにしなきゃなぁ・・・。 (01:24)
総名代 > 4、5回戦場に出てやっと着れるかもぐらいです強いのに斧使い (01:24)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:24)
藻女 > いくら強くても部隊で戦う時はあまり使えなかったり (01:24)
築山 > こんばんはー。 どうしてレーザーピストルは戦時しか使えないんでしょうかっ (01:24)
劔城 藍 > 二丁拳銃で馬に乗ってとか夢想したい (01:25)
藻女 > ガンパレのAマホで学園編では武器使えないのと一緒 (01:25)
GENZ > レーザーピストルで治安維持とかNGということですね (01:25)
総名代 > 下手する(一戦あたり一万切ると)と七回以上か (01:25)
築山 > まてよ 戦闘イベントとは書いてないな… 戦時指定の戦時ですね? (01:26)
サターン > そもそも白兵できんがな<レーザーピストル (01:26)
涼原秋春 > まあ生活ゲームで敵に襲われたら使えないよ的なことじゃないですかね>戦時限定 (01:26)
劔城 藍 > 携帯許可がないと逮捕されちゃうんだよ (01:27)
築山 > 生身で可能戦闘行為があるのかわからない相方および自分のために二丁購入したのですが… _| ̄|○ (01:27)
ぱんくす > 裏マーケットで買うとか(根源力) (01:27)
築山 > クーリンガンに襲われたときは使っていいですかっ (01:27)
サターン > 行政士官の特殊みてると、戦闘イベント以外の治安維持が非戦行為に分類されそうな感じもあるから、戦時以外には含まれる可能性はありますけんども (01:27)
涼原秋春 > そこで携帯許可イベントですよ!>つきやまさん (01:27)
劔城 藍 > もしくは、戦士の銃的ななにかなんですよきっと<レーザーピストル (01:28)
サターン > あー。戦時指定=戦時になるのかしら。 (01:28)
築山 > 戦時に指定、なので なるのではないかと期待 (01:30)
劔城 藍 > ルール的な話をすると敵に対するセキュリティなんじゃないかなぁー・<持ち歩けないように (01:30)
総名代 > 裏マはPC根源力が10万以上買えないはずでは (01:30)
涼原秋春 > というか魔法使いが持つとTLO化極まりないとかそういう理由で制限されてるのかなあ>レーザーシリーズ (01:31)
築山 > ネクロマンサーにもたせたらまずいんでしょうか>レーザーピストル (01:32)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:32)
藻女 > バッジはできなかったっけ? (01:33)
築山 > 魔法使いの本質は えっと アレなんで TLOじゃないと思います (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下