NWCログ: 09/01/22 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > まあ瀬戸口の場合はそもそも出身世界でレーザーライフルが出回ってるわけですし問題ないんでは>レーザーピストルもたせる (01:34)
ぱんくす > まあいきなり10万も買うとはいってないよw 少しずつためればいいのでない? (01:34)
築山 > レーザーライフルですか? 熱線砲ですか?(笑) (01:35)
涼原秋春 > 熱線砲ですな(笑) (01:35)
ぱんくす > 今の状態で15万まで稼ぐころには、それが役に立つような戦闘が起きるかもしれないし (01:35)
劔城 藍 > 猟兵の先には戦車猟兵とか出てくるのかなぁ。最低野郎ちっくな (01:36)
十五夜 > 2回くらい冒険とか戦闘に出ればけっこう溜まりますのん (01:36)
総名代 > いや、裏マってPCの根源力が10万にとどいた時点で買えなくなりませんでしたっけ(自分の記憶違いか) (01:36)
ポレポレ・キブルゥ > 凄くどうでも良い話なんですが、殺人衝動って最愛の相手が人じゃない場合、どうなるんですかね。 (01:37)
涼原秋春 > 普通に同様処理では>人知類以外相手でも (01:38)
藻女 > 問題ないんじゃないですか (01:38)
ぱんくす > ○根源力5000 1億 もしくは10マイル ただしお1人様 5万まで購入可能 (01:38)
築山 > まあ……破壊衝動? (01:39)
藻女 > どっちかというと最愛の相手がいない場合どうなる下記になる (01:39)
ぱんくすURL これが7月の分だけど、一回で5万までじゃないかな? (01:39)
劔城 藍 > あ、殺人衝動かなりヤバイんじゃ・・・・。 (01:39)
涼原秋春 > 殺人衝動派生のねじくれた体(確率イベント)はリタガンの岩田的なアレかなー。 (01:40)
十五夜 > 分解し始めたり…<最愛の機械 (01:40)
ぱんくす > だから、マイルによっては、10マイル払えば、5万手に入る計算になる。 これを組み合わせれば、意外といけると思うよ (01:40)
藻女URL こっちは制限ないよ (01:41)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(薬物依存と情景の差が判らない・・・) (01:41)
築山 > ああ、押さえようとして くねくねするというあれですか (01:41)
十五夜 > イワッチ…(ほろり) (01:42)
藻女 > いわっちか (01:42)
涼原秋春 > そうそう>殺人衝動押さえようとした結果くねくね踊ってるような感じに 確率イベントですし (01:42)
総名代 > でもその下に根源力10万以上の方は購入できませんの文字がありませんでしたか (01:42)
藻女 > ないですよ (01:43)
藻女 > 買う気もなかったですが (01:43)
劔城 藍 > あー。しまった秋春さんとちょと話したかったんですが メッセ繋がってないの気がつきました (01:43)
藻女 > 犬士に着用で着るならともかく (01:44)
総名代 > まぁ六万以上足りてないんでブルペンとかでまかなうと洒落にならないマイル量が (01:44)
涼原秋春 > fakeradioあっとhotmail.com で>劔城さん (01:44)
劔城 藍 > あ、どもですー (01:45)
ぱんくす > 戦闘評価に関しては・・・現状きりがない数字がでてきてるので、あれだけど、航路系とかその他の特殊とかは意外と溜めれば便利だと思う。 (01:46)
涼原秋春 > 海図は夢広がるアイテムでしたね>航路系 (01:47)
藻女 > 根源力は摂政に負けているからこっそり追い抜きたいと思っていたんだけど、よくよく考えたらいつも一緒に戦場に出ているから抜けるわけがなかった (01:47)
築山 > お先に失礼しますー (01:47)
藻女 > もう気にしないでおこう (01:47)
築山 > おつかれさまです ノ (01:47)
藻女 > おやすみなさい (01:47)
退室(01:47):築山
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:48)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:48)
総名代 > お休みなさいませ (01:49)
ぱんくす > ちなみに現在の根源力が1万台・・根源力死が怖いけど、ソードウォリアー着てれば大丈夫かな (01:49)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (01:49)
高原@携帯 > 病床よりこんばんは (01:49)
総名代 > 後、65500根源力を (01:50)
十五夜 > Σ<病床 お大事にです (01:50)
高原@携帯 > 宇宙の騎士予想ど真ん中で思わず…!やったぜテックセッターだ! (01:50)
涼原秋春 > こんばんはー。だいじょうぶですか>病床 (01:50)
総名代 > こんばんは、 (01:51)
ぱんくす > こんばんはー 病床って (01:51)
高原@携帯 > (興奮して咳が) (01:51)
高原@携帯 > いや風邪うつされまして (01:51)
高原@携帯 > 早めに寝てアイドレスの夢でうなされて起きた→携帯いじる→興奮 今ここ (01:52)
十五夜 > www いったい何をw<興奮 (01:53)
遊佐 > 風邪と言ってるって事はインフルさんでは無いようで・・・そこだけは何よりです (01:53)
高原@携帯 > やったぜ…スペーススーツ改造計画も予定通り進めるぜ…(がくっ (01:53)
十五夜 > おめでとうございます!<改造計画 (01:54)
高原@携帯 > いやそれはもちろん宇宙の騎士にテック(以下略 (01:54)
十五夜 > ってえいせいへーい (01:54)
GENZ > wwwwwこんばんはーw (01:54)
十五夜 > 宇宙の騎士は素敵です (01:55)
総名代 > そういえばインフルさんは頑張ってタミフル克服した子がいるらしいですね (01:55)
藻女 > 衛生兵は戦時中しか使えません (01:55)
涼原秋春 > 宇宙の騎士は伸ばしていくとボルテッカも撃てるようになるんだろうかと思ってしまい (01:56)
遊佐 > ボル○ッカはないんですかねぇ (01:56)
ぱんくす > 海賊狩りは緊急輸送を阻害できる これなんですかねぇ (01:56)
高原@携帯 > まずはランス回収の鞭をですね (01:56)
高原@携帯 > 敵が緊急輸送やってきた場合でしょうねー>阻害 (01:57)
ぱんくす > きっと、月に突き刺さって、回収不可能になるんだ>槍 (01:57)
涼原秋春 > 敵絶技使いが絶対物理防壁を使用しようとしたところで燃料ルート阻害して防いだり出来ると楽しいんですけどね>緊急輸送阻害 (01:58)
高原@携帯 > 例えば幻獣の増援とか… (01:58)
ぱんくす > なるほど 阻害 つまり・・援軍が来るのを阻害できるって事かな? (01:58)
遊佐 > 僕の友人の友人が宇宙の騎士大好きで釣りの際に撒き餌を撒く時「ボルテッ○ーーーッ!!」と叫んで無駄に大量にまきまくって困ったそうです(爆) (01:59)
高原@携帯 > おいおい、ロンギヌスは月衛星軌道だぜ… (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下