NWCログ: 09/01/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > まあ範囲次第でしょうね。>阻害 (02:00)
ぱんくす > どっちか迷いましたw 月衛星軌道でしたか・・・。 (02:00)
藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (02:00)
退室(02:00):藻女
高原@携帯 > まーボル〇ッカは最大の技にして弱点なんで (02:00)
高原@携帯 > ペガススの次に宇宙の騎士用スーツ開発が来るってあたい信じてる…! (02:01)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:01)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:02)
十五夜 > www (02:02)
涼原秋春 > ブラスター化は絶技なんでしょうか……! (02:02)
ポレポレ・キブルゥ > 自分も失礼します。お休みなさい。 (02:02)
退室(02:02):ポレポレ・キブルゥ
高原@携帯 > もしくは宇宙船青い地球号 (02:03)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:03)
高原@携帯 > そこはnotブレードだろ…タツノ〇的に考えて… (02:04)
玄霧弦耶 > 高原マン、おちつくんだ。外装の開発でボル○ッカが出来てもイイジャナイか (02:04)
退室(02:04):玄霧弦耶
高原@携帯 > (初代ファンらしい) (02:04)
涼原秋春 > そういえばよく見ると宇宙の騎士って職業単体じゃ宇宙戦闘できないんですね。やっぱりペガススからのテックセット必須なのか……! (02:04)
十五夜 > www (02:05)
高原@携帯 > それは弱点フラグよ玄霧マン!あと段階を踏みたいの。宇宙の騎士ロマン的に (02:05)
GENZ > た、確かに>宇宙戦 (02:05)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:06)
玄霧弦耶 > 弱点を作ってこそロマン!! (02:06)
玄霧弦耶 > 一撃は面倒なので残りますコンバンハ。さぁ、語ろうじゃないの (02:06)
ぱんくす > 見知らぬ島(施設)で余生を暮らしたいなぁ・・・。 (02:06)
高原@携帯 > 俺の手にはスペーススターソードウォリアーがあるので… (02:06)
高原@携帯 > よーし (02:06)
高原@携帯 > (咳出たので水分補給中) (02:07)
総名代 > さぁ、自分はここらでしょんぼりお暇します (02:08)
玄霧弦耶 > おつかれさまですー (02:08)
涼原秋春 > そしてさりげなく宇宙の賢者の t:周辺環境 = 宇宙楡の木の上 がシュールすぎてたまりません (02:08)
涼原秋春 > しかもそれなのに単独で宇宙に出られない宇宙の賢者 (02:08)
玄霧弦耶 > しかしまぁ、確かにペガススは大事。蝶大事 (02:08)
十五夜 > 宇宙楡ってどんなんかな ってそこから出入りできるのか (02:09)
玄霧弦耶 > 宇宙楡の木・・・それは、真空・無重力の宇宙でも繁殖・成長できる驚異の樹木。これを改造して宇宙船を作る計画が進められているという (02:09)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:09)
玄霧弦耶 > って、民明書房の本にかいてたよ (02:09)
ぱんくす > 拳銃使い(職業)の後に聖銃使いがでそうw (02:10)
高原@携帯 > 樹雷乙 (02:10)
十五夜 > 森国に生やそうかな!(マテ) (02:10)
高原@携帯 > それはすっ飛ばし過ぎかとw>聖銃使い (02:11)
十五夜 > 光剣ってらいとせいばー… (02:11)
玄霧弦耶 > 拳銃使いの次は魔銃使いだろ、常考 (02:11)
涼原秋春 > 早撃ち(絶技) の要点はきっと 眼鏡、黄色いシャツ、半ズボン なんだぜ超有名漫画的に考えて…… (02:12)
高原@携帯 > まあペガススは十中八九乗り物なんだ。なので宇宙騎士運用には必須 (02:12)
劔城 藍 > 拳銃使いの次は暗黒の塔ですよ (02:12)
遊佐 > 樹雷の皇家の樹みたいなものか・・・<宇宙船を作る計画 (02:12)
高原@携帯 > まあまて (02:12)
ぱんくす > おそらくそうかと・・・光剣・・・ こう天地無用の光の剣か、 ガウリィの光の剣あたりかなぁと思います。 (02:12)
高原@携帯 > それは昼寝の達人だろうJK>秋春さん (02:13)
涼原秋春 > なるほど!>昼寝の達人 (02:14)
ぱんくす > どっちにしてもTLOですがw>天地無用の光の剣か、 ガウリィの光の剣 (02:14)
玄霧弦耶 > 派生に猫が・・・おっと、こんな時間に誰か着たようだ (02:14)
高原@携帯 > ここは0.003秒、撃たれた瓶、落ちてくる葡萄を>早撃ち (02:15)
涼原秋春 > 光剣自体は確かギークかスペーススターソードウォリアーの要点にありませんでしたっけ (02:15)
高原@携帯 > ありますね、ギークだったかな。オタポンが持ってる (02:16)
高原@携帯 > 宇宙のだからメカニカルな方だと思いますよ (02:16)
高原@携帯 > まあロマンだなあ宇宙騎士 (02:17)
ぱんくす > レーザーサーベル(アイテム)もありますね。 あれとは違うのかな・・。 (02:17)
高原@携帯 > 最期はペガススと共に宇宙船守って敵の大群に… (02:18)
高原@携帯 > レーザー以外にもありますし>光 (02:18)
高原@携帯 > それこそビーム おっとこんな時間に(以下略 (02:19)
玄霧弦耶 > 危ないところだった。もう少しでころばしやにころばされるところだったぜ (02:20)
高原@携帯 > こっちは危うく日登に連れ去られるとこだったぜ… (02:21)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:21)
海法 > ばんはー。 (02:22)
涼原秋春 > こんばんはー (02:22)
高原@携帯 > こんばんは (02:22)
ぱんくす > こんばんはー (02:22)
GENZ > こんばんはー (02:22)
海法 > 養子の強制なんとかしたいのう。 (02:25)
玄霧弦耶 > ですのう (02:25)
十五夜 > なー<養子の強制 (02:25)
GENZ > よろしくお願い申し上げますm(_ _)m (02:25)
劔城 藍 > こんばんはー (02:26)
海法 > 何がいいと思う? (02:26)
海法 > 端切れのぬいぐるみ(・端切れのぬいぐるみ: 端切れのぬいぐるみを抱きしめると、自分が愛されていることに少しだけ自信が持てる)再びか。 (02:27)
十五夜 > 愛を注いで育てるのが一番なんでしょうけどね (02:27)
海法 > 聖夜の一幕の派生(子供たちの夢(イベント))か。 (02:27)
海法 > 自分で引き取った人には愛をもって育ててほしいが。 (02:27)
ぱんくす > 夢使いか 遠坂の干したふとんでしょうか (02:27)
海法 > 国として預けちゃった場合は、まぁ、なかなか……。 (02:27)
高原@携帯 > 悪夢を見るなら、精神鎮静系のを考えるといいかもですな (02:28)
MASTER > ダムレイ@わかばさん、ようこそ! (02:28)
ダムレイ@わかば > こんばんは〜お話し中すいません (02:28)
高原@携帯 > こんばんは (02:28)
十五夜 > ふうむ (02:28)
ぱんくす > こんばんはー (02:28)
ダムレイ@わかば > あの、さくらつかささんいらっしゃいますか? (02:28)
海法 > 大勢に効果があるものだね(端切れのぬいぐるみは、実は数千個作れる) (02:28)
海法 > こんばんはー (02:28)
十五夜 > メッセはオフじゃねー<さくらさん (02:29)
海法 > どうされました?>ダムレイさん (02:29)
高原@携帯 > したらぬいぐるみにハーブとかの匂い袋仕込んだのを築山さんに作ってもらうとか (02:29)
MASTER > 瀬田唐橋さん、ようこそ! (02:30)
瀬田唐橋 > はじめまして、こんばんわー、羅幻王国の瀬田と申します。 (02:30)
高原@携帯 > こんばんは (02:30)
海法 > こんばんはー。 (02:30)
ダムレイ@わかば > あ、実は初心者騎士団の二期生を中心に今企画をすすめているのですが、メンバーのみんなが談話室チャットを気に入っていまして (02:30)
十五夜 > こんばんはー (02:30)
ぱんくす > こんばんはー おお瀬田さん (02:30)
ダムレイ@わかば > こんばんはー (02:30)
ぱんくす > 悪夢対策>*遠坂圭吾(青瞳)の干した布団で寝る限り、どんな悪夢も見ることはない。 (02:31)
ダムレイ@わかば > それで、新しい企画のほうでも同じようなチャットを使いたいなと思ってます。その管理者のかたがさくらつかささんとお伺いしたので・・・ (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下