NWCログ: 09/01/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:36)
真神貴弘 > こんばbは (20:36)
さくらつかさ > おこんばんわ (20:37)
真神貴弘 > オヒサシブリデス。さくらさん (20:39)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (20:39)
十五夜 > どーん、ばんちゃー (20:39)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:40)
藻女 > こんばんは (20:40)
真神貴弘 > こんばんはー (20:40)
十五夜 > T13取得アイドレス枠の調査始めてみました:URL (20:41)
十五夜 > とりあえず共和国だけ (20:41)
十五夜 > ばんはー (20:41)
藻女 > まだ繋がっていないですね (20:41)
真神貴弘 > ご褒美アイドレスの宇宙の騎士の派生にペガススの開発とかあって吹きました (20:42)
十五夜URL (20:42)
十五夜 > あ、すんません、こっちこっち (20:42)
真神貴弘 > 一筋流れる涙星ですかねえ(笑 (20:42)
十五夜 > 大人気でした(うなずく)<ペガススの開発 (20:42)
十五夜 > 高原さんとか大興奮で風邪を押してまで語られてましたYO! (20:43)
真神貴弘 > すげえ・・・・ (20:43)
十五夜 > #今朝のログを見るといいYO! (20:46)
藻女 > 十五夜さん、これって帝國も並べていい? (20:46)
真神貴弘 > とっていくとテック○ットとか出来るんですかねえ (20:46)
真神貴弘 > 海図とクラゲの効果はすごいですね (20:47)
十五夜 > 帝國は状況分からんのですが、とりあえずでよければ枝切りますけど>藻女さん (20:47)
藻女 > クラゲは欲しいですよね (20:47)
藻女 > お願いします (20:48)
十五夜URL (20:50)
十五夜 > 枝切りましたー (20:50)
真神貴弘 > クラゲ使うと出撃できなかったりするんでしょうか (20:50)
真神貴弘 > お疲れ様です (20:50)
藻女 > ありがとうございます (20:50)
十五夜 > それは困るなぁ<くらげ使うと (20:51)
十五夜 > 船に乗せて眺めるんじゃなかろうかと思いました (20:52)
十五夜 > 絢爛の夜明けの船の水槽っぽく (20:52)
十五夜 > 「…あいつがにくい」 (20:52)
真神貴弘 > うひい(笑 (20:53)
真神貴弘 > 海図は派生がすごいですね (20:54)
真神貴弘 > 宝探し(冒険),資源探し(冒険),見知らぬ島(施設),地図集め(イベント) (20:54)
真神貴弘 > 資源探しあたりがこう、タイムリーで (20:54)
さくらつかさ > 「ナンデあいつが・・・」 (20:54)
さくらつかさ > おこんばんわー (20:55)
十五夜 > 楽しそうですよね (20:55)
十五夜 > ばんちゃー (20:55)
十五夜 > 昨日なんか、ダムレイ@わかばさんがチャットの件で探されとりましたよ>さくらさん (20:56)
十五夜 > さあ、今こそ大海原へ…船がー (20:57)
さくらつかさ > ウィー、了解っすー (20:57)
さくらつかさ > 念のためにソース探しておきますです。 (20:58)
十五夜 > はーい、よろしくお願いしますー (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下