NWCログ: 09/01/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 見知らぬ島(施設)も謎めいてていいですし (21:00)
十五夜 > 宝探し(冒険)と地図集めはロマンですねぇ (21:01)
十五夜 > マイルがー (21:01)
真神貴弘 > DRもろーのしm(ry (21:01)
藻女 > 見知らぬ島って所得したら知ってしまう気がします (21:01)
さくらつかさ > 今回リザルトで買い損ねちゃったなり。 (21:02)
十五夜 > これまで知られてないってことですにゃ (21:02)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:04)
藻女 > 出て行くと忘れてしまうからいつまでたっても見知らぬままとかでもいいな (21:04)
藻女 > こんばんは (21:04)
四方 無畏 > こんばんわ (21:04)
真神貴弘 > こんばんはー (21:04)
四方 無畏 > silver vineにクラゲ水槽を設置したい! (21:04)
十五夜 > それはw<出て行くと忘れてしまう あれですね常に霧に包まれている謎の… (21:05)
真神貴弘 > ああ、残念です・・・>リザルトかいそこね (21:05)
十五夜 > したらいいんじゃー カヲリさん買ってたし<silver vineに (21:05)
十五夜 > きっとまた次が…<買い損ね (21:05)
藻女 > でも食事中に見てしまうとそれで時間が流れてしまったりしない? (21:06)
さくらつかさ > もうこうなったら根源力貯めま(ry (21:06)
藻女 > 次はどこが戦場でしょう<リザルトアイドレス (21:06)
十五夜 > 私のは最終的に王宮ロビーに設置しようかと (21:06)
十五夜 > えーっと、どこだろ、第5はありそう (21:06)
四方 無畏 > 杏も買ってるから2匹なのよ!(ぇ (21:06)
十五夜 > なるほどー<2匹 じゃあ、一緒に入れてふよふよ (21:07)
藻女 > 第五のお土産は何になるんだろう (21:08)
十五夜 > 人型戦車とか(ぉい<お土産 (21:09)
十五夜 > ソックスハンター… (21:09)
藻女 > それは大きすぎる (21:09)
藻女 > あぁそれはありそう (21:09)
藻女 > 後個人的にはてるてるぼうずとか紙飛行機辺りが欲しいけど (21:10)
十五夜 > ソックス一年もの(アイテム) (21:10)
十五夜 > (いい加減ソックスから離れなさい) (21:11)
真神貴弘 > クラゲは癒されそうですね絵・・・・ (21:11)
真神貴弘 > 風紀委員来たらどうするんですか(笑 (21:11)
十五夜 > ああ、あるかも<てるてるぼうず (21:12)
藻女 > でも飼育は大変そう (21:12)
藻女 > てるてる坊主の派生で雨の司があって、その派生に強制で狂気の種があったりするんdな (21:12)
十五夜 > 羅幻の倉庫裏ではひそかにソックス密輸が行われているという噂をどこかで聞いた気が… (21:13)
十五夜 > ぎゃー<雨の司から狂気の種 (21:13)
十五夜 > 実はターニルート…普通にありそうだからこわす (21:13)
藻女 > 雨乞い(絶技)が大丈夫書き気に入った時も派生が危ないといわれたし 雨降らせたいけれど難しそう (21:14)
四方 無畏 > 密輸は今は取締りが厳しいのよ! (21:14)
藻女 > てるてる坊主は雨降らすんじゃなくて晴れにするんだった (21:15)
真神貴弘 > 末端価格10億円分のソックスは黒板に偽装されて、手違いで学校に配送されてしまうんですねわかります (21:16)
藻女 > なんかてるてる坊主って雨降っている軒先につるされているイメージでした (21:16)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:16)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:16)
藻女 > 密輸じゃなくてどうどうとしたらいいんだね<密輸 (21:17)
藻女 > こんばんは (21:17)
十五夜 > 厳しい取締りに、手違いが起きてしまったんですねわかります(うなずく) (21:17)
藻女 > 古着を輸送しているって事にして (21:17)
十五夜 > こんばんはー (21:17)
四方 無畏 > 衣料品の輸送に関しては広く取り扱っておりますねw (21:20)
遊佐@携帯 > 『(注文を済ませて)あ、見てクラゲだよ〜』 『ホントだ、珍しいなぁ』(時が飛ぶ) 『お客様、当店間も無く閉店の時間となります』 (爆) < silver vineにクラゲ (21:20)
真神貴弘 > こんばんはー (21:20)
真神貴弘 > (ねたがわかってもらえなくて寂しい俺 (21:20)
四方 無畏 > クラゲを見て1時間w (21:21)
藻女 > クラゲを見て3年間 (21:21)
十五夜 > (GPOですよNE (21:21)
藻女 > GPMですね (21:21)
十五夜 > GPOのソックスイベントはなんじゃっけ (21:23)
真神貴弘 > 藻女さん正解(笑 (21:23)
四方 無畏 > しかし、1/6(×2)でアドバイスがもらえるかも!?(もったいない使い方) (21:23)
藻女 > アタッシュケース (21:23)
真神貴弘 > そして本当はさらにもとねたのジーザスなんだけどね! (21:24)
十五夜 > あ、そうだった<さらに元はジーザス (21:24)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:24)
十五夜 > スタッフがぼーっとする危険性も<店にくらげ (21:26)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (21:26)
十五夜 > 「あのーさっき、パフェを注文したんですけど…」「(ぼー)っはっ!」 (21:26)
藻女 > こんばんは (21:26)
十五夜 > こんばんはー (21:27)
兄猫 > 「ジーザス!」「…俺の名だ、地獄に落ちたら忘れてね」と言いつつ入室でありますwおコンバンワ〜 (21:27)
真神貴弘 > なんつーかもはや兵器の域なんじゃ(笑>クラゲ (21:28)
真神貴弘 > こんばんはー (21:28)
真神貴弘 > イージスに出てきたときは祭りでした・・・(何を言っている (21:28)
十五夜 > w (21:29)
十五夜 > 敵の基地に侵入してそっと設置<くらげ兵器 「(ぼー)っはって、敵機が襲来しています」「ば、ばかな、なぜ気がつかなかった!?」「え、いえ、くらげが」「なぜくらげがこんなところに!」 (21:32)
真神貴弘 > スげえ(笑 (21:32)
真神貴弘 > 部屋にクラゲおいといたら襲いに来たクーリンがクラゲに見とれて襲ってこなかったとか (21:33)
兄猫 > さすがは世界忍者さんでありますねw<敵の基地に侵入して (21:33)
十五夜 > いいアイデア思いつかれたらどうすれば!<クーリン (21:34)
真神貴弘 > その危険があった!ッてえか敵にいいアイディア思いつかれても危険! (21:35)
藻女 > 黒霧さんに見せたいな (21:35)
藻女 > いいアイデア思いついたら効果が上がるアイドレスもってたし (21:36)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:38)
藻女 > いらっしゃい (21:39)
兄猫 > 新アイドレス……高機能ハンドヘルド………え〜と、これどこの真メガテn(ぁ (21:39)
黒霧 > ネタ切れになったらクラゲを見てぼーっとして1/6の確率でアイディアを思いついたら絶技アイデアで評価プラスですね。<確率低すぎ (21:39)
兄猫 > おコンバンワ〜 (21:39)
黒霧 > こんばんは (21:39)
遊佐@携帯 > アレ、リアルに黒霧さんがアイデア思い付かないとならないんじゃなかったっけ? (21:39)
黒霧 > 実はそうなのです(ぁ >リアルに (21:40)
藻女 > リアルの黒霧さんに思いつかせなきゃいけないのか (21:41)
十五夜 > そこをくらげに頼ってですNE<リアルに (21:41)
十五夜 > こう、みんなでよってたかって黒霧さんにくらげを見せて (21:42)
黒霧 > ひぃ>よってたかって (21:42)
藻女 > ボーっとした所をラッシーに預けてみんな帰るんですね (21:42)
十五夜 > 4回も見せれば、思いつかない確率がなんと1/1296に (21:43)
十五夜 > 違った (21:43)
十五夜 > 625/1296 約 1/2 (21:44)
藻女 > 625/1296ですね (21:44)
兄猫 > (−”−)~ プスプス… 突然のすうがくのじゅぎゅに脳みそがショート寸前 (21:45)
十五夜 > わー焦げてるー ばしゃー(冷水 (21:46)
藻女 > 思いつかない確立だから5/6の五乗したらいいだけだよ (21:47)
十五夜 > 4乗ですの (21:47)
兄猫 > ●(−”−)● ボフン! <漏電でアフロ化 (21:47)
真神貴弘 > 十五夜さんある意味それはとどめ! (21:47)
藻女 > 4条だった (21:48)
藻女 > 見せる回数間違えた (21:48)
十五夜 > 惜しい人を亡くした…なむなむ (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下