NWCログ: 09/01/22 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > まだ死んでないから! (21:49)
真神貴弘 > (たぶん (21:49)
藻女 > しかしこれが最後の(以下略 (21:50)
十五夜 > もにもに(アフロに飾りを付けてみる (21:50)
兄猫 > ●(。□゚)●   〜〜〜(つ ̄ω ̄)つ ふよふよふよ (21:51)
遊佐@携帯 > おいしい人をなくした…みまみま ( ̄〜 ̄) (21:51)
十五夜 > (何か出てる! そ知らぬふりで掴んで口に突っ込む ぐいぐい (21:52)
藻女 > 靴下を?<つっこむ (21:52)
十五夜 > あ、なんか違った!?<ソックス (21:53)
真神貴弘 > やばいから(笑靴下 (21:53)
兄猫 > 遊佐さんが食べてるアフロは実は黒糖で出来た綿あめだったんだよ!(MMR風に (21:53)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:55)
兄猫 > ●(。p゚)●   〜〜〜(つ▽曲▽)つJ ふよふよふよ (21:55)
遊佐 > 黒糖で綿アメって作れるのだろうか・・・(パソでこんばんはです) (21:56)
真神貴弘 > こんばんはー (21:56)
十五夜 > (壊れ方が酷くなった…知らない振りをしておこう…なむなむ ちーん (21:56)
十五夜 > おかえりー (21:56)
藻女 > 粗目じゃないといけないんじゃ (21:56)
藻女 > 下手に触ったら爆発しそうですしね (21:56)
兄猫 > おコンバンワ〜<パソ遊佐さん (21:57)
遊佐 > お〜・・・海法さん、GENZさん、玄霧さんがもらえるデートチケットが2枚に・・・GENZさん頑張ってください(ー人ー) (21:57)
十五夜 > GENZさんは、…色々がんばってください… (21:58)
兄猫 > 「もしもし?ボク兄猫…今、十五夜さんの後ろに居るの…」(リカちゃん怪談フラグon (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下