NWCログ: 09/01/22 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 黒のひとは普通にやれそうですよね(笑>ミーアさん (22:27)
藤崎 > ナカーマ キャッキャ>十五夜さん (22:27)
藤崎 > わかりました。ドーバー海峡横断部を作れということですね (`・ω・´) (22:27)
久珂あゆみ > よしじゃあわたしももういっかい (22:27)
久珂あゆみ◆1D6 → 1 = 1 (22:27)
久珂あゆみ > シャーベットからは逃れられない運命のようです(笑 (22:28)
ミーア > むしろ喜んでやりそうな気がしますw>あゆみさん (22:28)
那限逢真 > Σ<またもや1 (22:28)
ミーア > つくりましょうかw横断部w (22:28)
藻女◆1D6 → 1 = 1 (22:28)
藤崎 > やりますか(笑) (22:29)
さくらつかさ◆1D6 → 4 = 4 (22:29)
川原雅◆1D6 → 4 = 4 (22:29)
久珂あゆみ > 横断部が出来た(笑 (22:29)
兄猫 > 。o(完全版にしてから 3 と 6 が出ないなぁ… (22:29)
さくらつかさ > わーい温泉あたったー♪ (22:29)
那限逢真◆1D6 → 5 = 5 (22:29)
川原雅 > 猫を温泉につけるのですね、わかります (22:29)
那限逢真 > あ、ドーバー海峡が(笑 (22:29)
さくらつかさ > 毛が濡れ手中身が細くて驚くのですね わかります。 (22:30)
ミーア > よし、乾布摩擦してくる!(まて おつかれさまでしたーw (22:30)
退室(22:31):ミーア
藤崎 > お疲れ様でしたw (22:31)
十五夜 > おつかれさまー (22:31)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (22:31)
さくらつかさ > おつかれさまですー (22:31)
那限逢真 > お疲れ様です (22:31)
十五夜 > 温泉猫はかわいいと思うのです(真顔) (22:31)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:31)
藤崎 > 毛がぬれても細くならなくてビックリしたり (22:32)
さくらつかさ > でぶねこちゃんですね わかります (22:32)
那限逢真 > 何故か濡れる前より太くなったり…… (22:32)
久珂あゆみ > ふくらんだー!(笑 (22:33)
川原雅 > 歩くとハラぽよんぽよんと (22:33)
真神貴弘◆1D6 → 6 = 6 (22:33)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (22:34)
真神貴弘 > ・・・・凍死確定! (22:34)
多岐川佑華 > いいなあデブ猫 (22:34)
さくらつかさ > 給水ですね わかりました (22:34)
藤崎 > 揺れるおなかかわいいー (22:34)
兄猫 > おでこにタオル乗せてビバノンノ♪な猫…やばい、絵が浮かぶw (22:35)
那限逢真 > そして、お腹が床擦れで痛々しい事に……(ヤメナサイ(注:実話<デブ猫 (22:35)
黒霧 > #申請してきましたー。ご迷惑おかけします>藤崎さん (22:37)
藤崎 > ありがとうございますー (22:38)
兄猫 > 真神さん、6番、特賞、おお〜あた〜り〜〜〜w(カランカラン♪ (22:38)
藤崎 > 床ずれ;;おなかハゲましたか・・?>那限さん (22:38)
久珂あゆみ > おめでとうございますー! (22:39)
真神貴弘 > やったー・・アレ・・・相手が・・・いな(がふう (22:39)
多岐川佑華 > おめでとうございますー!(?) (22:39)
藤崎 > 黒霧さんー  取得日:39679 ←これは一体・・・ は!暗号か! (22:40)
真神貴弘 > ありがとうございますー(体育座りで隅っこへ (22:40)
藤崎 > 頑張って下さいー(笑) (22:41)
川原雅 > 暗号はやめてー(笑) (22:41)
さくらつかさ > エクセルの日付かしらw>39679 (22:41)
那限逢真 > ええ……思いっきり……。そんなお腹なのにストーブの目の前でグースカ寝っこけていて、よく火傷しなかったものだと……<お腹ハゲました (22:41)
黒霧 > あ。エクセルからコピペしたときにバグったのか…… (22:41)
那限逢真 > ほろり……<相手がいない (22:41)
十五夜 > w<エクセルの日付 (22:42)
藤崎 > バグかーなるほど。 (22:42)
黒霧 > 修正しましたー (22:43)
黒霧 > エクセル暗号…… (22:43)
藤崎 > ハゲ・・・   きゅん    /修正ありがとうございますー (22:43)
那限逢真 > 解読できるのでしょうか(笑<エクセル暗号 (22:43)
さくらつかさ > エクセラーならきっと読める・・・っ (22:43)
十五夜 > バグというか、単に数値で入ってるだけだと… (22:44)
黒霧 > エクセルに再度入れてセルを日付指定にすると復元されます(笑 >那限さん (22:44)
十五夜URL (22:45)
遊佐 > 屋台(施設)とか健康寺院(施設)取ったら藩国的に楽しいかしら・・・(所持マイルが多くなって派生あけられるだけの額になったら気になってきた) (22:45)
那限逢真 > なるほど(笑<エクセルに再度〜 (22:45)
十五夜 > ほい<エクセルの日付の換算方式 MacとWinじゃ違うらしいYO! (22:45)
黒霧 > なんと>MacとWin (22:46)
兄猫 > 遊佐さんはマイル長者…っと_〆(。。)めもめも (22:46)
黒霧 > 健康寺院……なんだか観光名所の名前のような(それは健康湯) (22:46)
遊佐 > ではWacに・・・(マテ) (22:46)
遊佐 > 長者じゃない・・・たまたま一時的にマイルが貯まっただけ・・・(元々貯め込んでた分と2つのお仕事の報酬で今68マイル) (22:47)
藤崎 > なるほどーそういうものなんですね<エクセル  でも解読不可能!(笑) (22:48)
久珂あゆみ > おおー (22:49)
遊佐 > ラブ弁派生のあーん(イベント)とかエプロンでぎゅー(イベント)は勲章ないうちは多分上手く行かない・・・ (22:50)
兄猫 > 健康寺院…テンプル リンク・トゥ・ワイズマンみたいなのかな?かな? (22:50)
さくらつかさ > ねまーす。おやすみなさりませ (22:51)
退室(22:51):さくらつかさ
遊佐 > おやすみなさい (22:51)
那限逢真 > 大地獄弁当がアルジャナイですか!<ラブ弁派生 (22:51)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (22:51)
那限逢真 > お疲れ様です (22:51)
十五夜 > おやすみなさーい (22:51)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:51)
遊佐 > 自分で取ってください(w  (22:52)
遊佐 > ラブ弁持ってるのは知ってるんだぜ?(w >逢真さん (22:53)
那限逢真 > 無理! 妖精の燐粉とか、Q派生取るから!(マテ (22:53)
那限逢真 > 何ででしょうね……? 真面目な話、普通のお弁当作る気だったのに……!(笑<ラブ弁所持 (22:53)
多岐川佑華 > いいなあ、ラブ弁…… (22:54)
那限逢真 > あれ? 作れませんでしたっけ? (22:55)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (22:57)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (22:57)
那限逢真 > こんばんは (22:57)
真神貴弘 > こんばんはー (22:58)
遊佐 > しかし・・・衛生兵派生のガーディアンエンジェル(組織)ってガンパレでの感じから考えると被害が出た際のカウンターで使えるのかなぁ・・・ (22:58)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:58)
遊佐 > 作成は出来るはず<ラブ弁 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下