NWCログ: 09/01/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > でしたよね<作成は出来るはず (23:00)
多岐川佑華 > (思わず自分の数字探しに行っています (23:01)
ポレポレ・キブルゥ > どっか作れるところ無かったですっけ。>弁当系 (23:01)
久珂あゆみ > 生活ゲームとかで作れるんじゃないですかねー (23:03)
那限逢真 > どこかで見たような気もしますけど……作れるところありましたっけ? (23:03)
遊佐 > 僕らはアイテム作成会で作ったんですよねぇ・・・同じ手順でゲーム時間さえとれば生活ゲーム前とかで作れるのでは? (23:04)
ポレポレ・キブルゥ > いや、ショップでどっか・・・案だけ見たのかな。まあいいや。 (23:04)
十五夜 > アイテムギルドに頼むとか? あれ、料理作れるところできてなかったっけ (23:04)
那限逢真 > ちなみに必要評価値は器用0〜5、外見2ですから、頑張ってー(当時は)<多岐川さん (23:04)
多岐川佑華 > 今食べ物やさんを麗華さんが作っていたと思いますがねえ。ラブ弁は作れたかなあ (23:04)
遊佐 > 生活ゲーム前というか予約時間内でゲーム開始前に作成 (23:04)
久珂あゆみ > そうですねー>華さんが (23:04)
多岐川佑華 > うん、器用は余裕でも外見が全く足りませんっっ(いい笑顔 (23:05)
久珂あゆみ > イラスト用意すれば外見補正かかるよきっと! (23:05)
遊佐 > では、もし今の段階では出来なくてもリクエスト出せば対応してくれるのでは? (23:06)
那限逢真 > 大丈夫。当時の作成ゲームでも余裕のある人いませんでしたから!(笑<外見 (23:06)
遊佐 > ・・・WD着てお弁当作ってたなぁ・・・(TT (23:06)
那限逢真 > #その結果、ダイスロールで数々の喜悲劇が生まれたという…… (23:07)
久珂あゆみ > っていうか (23:07)
久珂あゆみ > 多岐川さん家あるから (23:07)
久珂あゆみ > 料理補正のかかる家具を買えば(´ゝω・`)b (23:08)
那限逢真 > 私はダイスロールでしたね……当時は編成されていなくても普通の人+職業4が着用できたとは言え、よく成功したものです…… (23:08)
藻女 > 外見か足しk13くらいしかない (23:08)
那限逢真 > エプロンと言う手もありますね (23:08)
多岐川佑華 > その内炊飯器買いに行きますー>あゆみさん (23:08)
久珂あゆみ > ポレポレさんのところの キッチン小物セットも5マイルで補正かかりますよー (23:09)
十五夜 > 炊きたてご飯ー (23:09)
十五夜 > おたまー (23:09)
久珂あゆみ > 久珂家はどんどん料理がうまくなってゆきます (23:09)
ポレポレ・キブルゥ > うちのも余裕があればー(宣伝 (23:09)
ポレポレ・キブルゥ > そのうち調理判定60とか、伝説クラスに・・・ (23:10)
那限逢真 > 料理人のみなしが……(笑 (23:10)
久珂あゆみ > 料理人みなしはべつにつかなくてもよいです(笑 (23:11)
多岐川佑華 > うう、借金完済して、保険代払ったら、料理道具一式買いに走ります〜 (23:11)
那限逢真 > いや、それなら調理判定絶対成功ですよ!(マチナサイ (23:11)
多岐川佑華 > (割烹着欲しいなあ (23:11)
ポレポレ・キブルゥ > いやきっとあれですよ (23:11)
藻女 > 割烹着は気に入っているよ (23:12)
ポレポレ・キブルゥ > 味王(ACE)が派生に。 (23:12)
久珂あゆみ > ぎゃー(笑 (23:12)
多岐川佑華 > うーまーいーぞー (23:12)
那限逢真 > なるほど!<味王(ACE)派生 (23:12)
藤崎 > 作成大会の時、割烹着作ってよかったと思います! (23:12)
川原雅 > さくせいたいかいってなんですか? という浦島さんでした当時 (23:13)
真神貴弘 > 味頭巾希望 (23:13)
藤崎 > 味王ww  雄山(ACE)もぜひ (23:13)
那限逢真 > 同時に新番組で晋太郎が主人公の料理バトルなお話が……! (23:14)
藻女 > うん、あれは大事<作成大会の割烹着 (23:14)
ポレポレ・キブルゥ > そう言えば、パチもの割烹着が作れる様になりました っURL  多分いける! (23:15)
久珂あゆみ > 眼鏡ソード… (23:15)
川原雅 > めがね・・・? (23:18)
ポレポレ・キブルゥ > きっと耳かける所が刃に… (23:18)
多岐川佑華 > 旅人の外套作ったら探しに行けるかなあ…… (23:19)
遊佐 > 味玉・・・ (23:19)
十五夜 > めがねバトル? (23:19)
藤崎 > 眼鏡と聞いて。 (23:20)
久珂あゆみ > 鬼畜眼鏡用眼鏡ですね! (23:21)
ポレポレ・キブルゥ > 理論上は眼鏡ブーメランも作れますが、作ったら怒られそうです。私が。 (23:22)
多岐川佑華 > ゴーグルやサングラスつけてる人もノン眼鏡なんですかねえ(素朴な疑問 (23:22)
真神貴弘 > 兄貴の素敵サングラス・・・ (23:23)
藤崎 > ちがいますね(きぱ>多岐川さん (23:23)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:24)
築山 > 人がたくさんー こんばんは (23:24)
十五夜 > きちくめがね…よい響きだ…ぼー (23:24)
築山 > おなかすきすぎて頭が痛いです (23:24)
遊佐 > モノクルは? (23:24)
ポレポレ・キブルゥ > 眼鏡型ゴーグルなら良いんですよ(?) (23:24)
多岐川佑華 > こんばんはー(そうか、ゴーグルも眼鏡だったのか (23:24)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (23:24)
十五夜 > こんばんはー (23:24)
藤崎 > モノクルはオゲィです (23:25)
藤崎 > こんばんはー (23:25)
ポレポレ・キブルゥ > そう言えば、眼鏡スキーの人にとっては、木製フレームの眼鏡ってありですかね。 (23:25)
遊佐 > 鼻眼鏡は? (23:25)
那限逢真 > (おや。アイドレス総合ヘッドラインの速報のところにもスパムっぽい書き込みが…… (23:26)
兄猫 > おコンバンワ〜/きちくめがね、ひかりをうつしてキラッ☆とひかる、きちくめがね(ぶつぶつ… (23:27)
ポレポレ・キブルゥURLこんな木製フレーム (23:27)
藤崎 > 木製・・・・ちょっと聞いてきます /鼻眼鏡は大ありです!!   うちのサンタブーツには鼻眼鏡がついてましたよ (23:27)
藤崎 > ポレポレさん、回答来ました<自然のぬくもりがあって、大変よろしいとおもいます (23:29)
藤崎 > とのことです (23:29)
ポレポレ・キブルゥ > なるほどー。どうもです。 (23:29)
藤崎 > ヘッドのお掃除に入ります(私じゃないですが) 那限さん情報ありがとうございますー (23:29)
那限逢真 > いえいえ (23:30)
十五夜 > 最近のスパムはどこにでも来ますNE! (23:30)
遊佐 > 本部に確認とってる(^^ (23:30)
ポレポレ・キブルゥ > (そして330万の木製フレームを見つけて爆笑) (23:30)
久珂あゆみ > 藤崎さんはどこにききにったんだろう(笑 (23:31)
十五夜 > www<本部に確認 (23:31)
那限逢真 > ホント迷惑ですよね……<スパム (23:31)
藤崎 > たっか!どんな木なんだろう・・・ゴクリ (23:31)
多岐川佑華 > メガネも奥深いですねえ(しみじみ (23:31)
藤崎 > 隊長にご意見をあおぎました (`・ω・´) (23:32)
藤崎 > 最近スパム増えましたよね・・・困ったモンです。   お掃除終了です (23:32)
藻女 > 近所のコンビにでも打ってたらいいのに<スパム (23:32)
ポレポレ・キブルゥ > Σ(´-`)<隊長とか (23:32)
那限逢真 > お疲れ様です<掃除終了 (23:33)
十五夜 > w<隊長 (23:33)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (23:34)
那限逢真 > こんばんは (23:34)
都築つらね > 木製メガネは大体4〜5万からです。高くて手が出せない一品です(一撃(ぉ (23:34)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (23:34)
退室(23:34):都築つらね
兄猫 > めがね、光線を反射するメガネとかなにかで見たなぁ…/おコンバンワ〜 (23:34)
藤崎 > 木製眼鏡URLの最初の作りかけのフレームがとてもいい・・・  /こんばんはー (23:34)
築山 > ?? (23:35)
ポレポレ・キブルゥURL そしてこれが330万の眼鏡ッ (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下