NWCログ: 09/01/22 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ・キブルゥ > しまった、このへんでやめとこう。 (23:36)
藻女 > 安っぽく見える (23:36)
十五夜 > うひょー (23:36)
久珂あゆみ > うはー (23:37)
兄猫 > うはぁ、薫るメガネでたこれw (23:37)
那限逢真 > ああ、なるほど。一体成型に近いのですね。それなら高額にもなってもおかしくない…… (23:37)
多岐川佑華 > 何となく、ありがたい感じのメガネ…… (23:38)
遊佐 > 編集さんがこういうのをかけるので? (23:38)
多岐川佑華 > さて、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (23:38)
退室(23:38):多岐川佑華
久珂あゆみ > ああ 金属みたいに調整がむずかしそうですもんね (23:38)
那限逢真 > お疲れ様です。/レンズを入れる問題もありますからね。これだと (23:39)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (23:39)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様ですー (23:40)
藤崎 > お疲れ様ですー (23:41)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (23:41)
兄猫 > お疲れ様でした〜おっと日付変わりそうなので自分も〜ではでは (23:41)
退室(23:41):兄猫
坂凪 > 勿体無くて使えぬわっ>白壇のメガネ というわけで釣られてしまった。おばんですー (23:41)
十五夜 > おやすみなさーい (23:42)
藤崎 > 鼻が近いからすごい匂いそうな眼鏡ですね(笑) (23:43)
藤崎 > おやすみなさいー (23:43)
藤崎 > よし、この隙にお知らせを・・ (23:44)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。自分もそろそろ失礼します。 (23:44)
藤崎 > 紋章から申請関係のお知らせです。ご確認ご注意くださいませーURL (23:44)
藻女 > 年末パーティーのはどういう扱いかまだ不明ですか? (23:46)
ポレポレ・キブルゥ > は。これチョコレートも申請いるのかしら。  取り敢えずお疲れ様でした。 (23:47)
退室(23:47):ポレポレ・キブルゥ
藤崎 > 年末のは紋章へは各自で申請をお願いします。ドレスの譲渡については図鑑さんが質問して他です (23:47)
藻女 > 一括でするって話でしたがまた変わったのですか (23:48)
藤崎 > 藻女さんのは今日子ちゃんへプレゼントになってますのでその記事を根拠に譲渡申請・・・と取得申請もお願いします (23:48)
藤崎 > 一括は図鑑さんの話では・・?紋章は何も伺ってないです (23:48)
藻女 > 一括で行うっていうから個別で申請する必要がないのかと思っていました 図鑑の方はもう申請は関係なくなっていたと思ってたので (23:50)
藤崎 > 図鑑への個別申請はない、って意味じゃないかなぁ・・・今のところこちらにはまとめての申請はないですよ。 (23:51)
藻女 > ややこしいですね とりあえず取りまとめしてた人に確認してからにします (23:54)
川原雅 > デトチケとドレスは図鑑さんに申請は必要ないとは言われてましたけどね。紋章とは管理が別なんで。 (23:54)
川原雅 > 確認しなくても、紋章へは必要ですよ(笑) (23:54)
藻女 > どういう扱いか質疑するっていったはずなので (23:55)
藤崎 > ドレス譲渡の質疑はもう出てますよ? (23:56)
藤崎URL これですね。 (23:57)
藤崎 > というわけで、むつきさんも猫ズの申請お願いしますねー (23:57)
藤崎 > と書置きしておこう・・・ (23:58)
藻女 > この質疑を見る限り、どう申請したらいいかわからないのですけどどうするのでしょう (23:58)
藻女 > 登録段階で該当ACEの所持として扱うってことでしょ? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/22 (6)次のログ
(8) 下