NWCログ: 09/01/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > と、日付かわったー落ちますー (00:00)
川原雅 > ノシ (00:00)
退室(00:00):川原雅
藻女 > 直接そういう扱いにするなら譲渡申請どうすればいいかわからないです (00:01)
藻女 > おやすみなさい (00:01)
藤崎 > 図鑑さんは置いといて、  紋章としては普通に取得申請→譲渡申請でいいですよー (00:01)
久珂あゆみ > 私もこちらおちまーすノシ (00:01)
藤崎 > お休みなさいー (00:01)
退室(00:01):久珂あゆみ
藻女 > 了解 (00:01)
藤崎 > はいーお願いします。 (00:02)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:03)
GENZ > こんばんはー (00:03)
築山 > こんばんはー (00:04)
坂凪 > おばんですー (00:06)
十五夜 > ばんっちゃー (00:06)
GENZ > とりあえずモーラー・グリーン(ACE)を何とかしてくださいギギギ (00:06)
築山 > 勝手に人のメッセージ読む人ですね (00:07)
坂凪 > コレは取得するしか (00:07)
GENZ > しかしインタビュー20など買った覚えはないわけで (00:08)
藤崎 > こんばんはー (00:08)
十五夜 > にゃ? (00:09)
築山 > w (00:09)
藻女 > 誰が買ったんだろうね (00:09)
十五夜 > 紅葉さんが買ってたような<インタビュー20 (00:09)
藻女 > NPC藩国? (00:09)
藻女 > なるほど (00:09)
GENZ > 紅葉さんかー (00:09)
築山 > うちも買ってますよ (00:09)
築山 > 涼州 (00:09)
藤崎 > インタビュー5は誰が・・って紅葉さんかー (00:09)
十五夜 > 共和国を駆け巡るモーラさん (00:09)
十五夜 > と、帝國にも行ってたー (00:10)
藤崎 > あー裏マか! (00:10)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:10)
涼原秋春 > こんばんはー (00:10)
築山 > こんばんは (00:10)
GENZ > こんばんはー (00:10)
GENZ > なるほど…>購入 (00:10)
坂凪 > もしくはアレですよ。今回貰ったもう一枚でデート(インタビュー受ける)とかどうでせう (00:11)
十五夜 > うん<裏マ (00:12)
十五夜 > うちも欲しいなーとか思いつつお金がありませんでした (00:12)
GENZ > 先生! 生活ゲーム枠がありません! (00:13)
涼原秋春 > GENZさんはこれ以上関わる女性ACEが増えてもろくなことにならないきがするんだ……!>坂凪さん (00:13)
那限逢真 > 生活ゲームは何時ですかねぇ……(ぼへー (00:13)
GENZ > ハーレムとか言われますが本人は死ねます! (00:14)
藻女 > もてもてですね (00:14)
涼原秋春 > ……でもデートチケットでえりす呼ぶのもそれはそれでこじれそうよねと思ってしまったのは秘密だ! (00:14)
藻女 > こじれるですまないと思います (00:14)
GENZ > というわけでデーチケは売り払いたい今日この頃です (00:15)
藤崎 > こんばんはー         枠が足りません・・ (00:16)
藻女 > 上手く誤解させないようにデートしたらいいんですよ (00:16)
藤崎 > チケット使ってモーラーさんを呼び出(ターン (00:16)
藻女 > 尚書のほう出してきました (00:16)
藻女 > 根拠記事がわからなかったですがあれでいいのでしょうか (00:16)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:17)
藻女 > こんばんは (00:17)
GENZ > こんばんはー (00:17)
四方 無畏 > モーラを誰かに呼び出してもらってその同じ時間に生活ゲームの時間指定すれば?w (00:17)
四方 無畏 > こんばんわ (00:18)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (00:18)
築山 > 誰をスケープゴートに…?w (00:18)
VZA > こんばんは。GENZさんが三股をかけていると聞いて(ry (00:18)
藻女 > こんばんは (00:18)
GENZ > 冤罪よー!? (00:19)
GENZ > こんばんは (00:19)
藻女 > 3股ってえりすとモーラとアシタさんと玄霧さん? (00:19)
藤崎 > 藻女さんOKですよー  こんなものじゃなくこれが一番わかりやすい根拠でOKです (00:19)
VZA > そこにバンヘリが入るから実は五股…? (00:20)
GENZ > おっと俺の経歴捏造はそこまでだ!@@ (00:20)
涼原秋春 > こんばんはー (00:20)
那限逢真 > 何だかそれでも出現しそうな気がします……「実はそこにいた(絶技)」的な感じで(苦笑<モーラ (00:20)
藻女 > 了解です<根拠 (00:21)
藻女 > 回答ありがとうございました (00:21)
四方 無畏 > 実はそこにいたも同じ時間に2つの場面に出れるわけじゃないので (00:21)
藻女 > そういえばACEに贈ったアイテムの派生って開示できないんでしょうか 加護はマイル溜めて贈りたかった (00:22)
坂凪 > 寧ろ上手く場所を合わせさせられるあたりか>同時間にゲーム (00:22)
藤崎 > 申請ありがとうございましたー   出来ますよー (00:22)
四方 無畏 > 予め1時間モーラ足止め→後日同じ時間帯を指定すれば「実はそこにいた」では出てこれない (00:22)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:22)
涼原秋春 > しかしモーラーさんがGENZさん以外にインタビューしてるときの対応とかはちと見てみたいですね。GENZさんにだけ特別ああだという可能性が! (00:22)
GENZ > 何時の間にモーラーが絶技使いにw (00:22)
GENZ > ……………エエー!・ (00:22)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー(へろへろ) (00:22)
涼原秋春 > こんばんはー (00:23)
藻女 > そうなんですか ありがとうございます じゃあがんばってマイル溜めなきゃ (00:23)
四方 無畏 > こんばんわ (00:23)
蓮田屋藤乃 > モーラー記者の素顔に迫る。こうですね、わかります。 (00:23)
藤崎 > ACEに贈ったのは派生取れます。PC間はダメです。頑張って下さい! (00:23)
藤崎 > というとこで国に戻ります。お疲れ様でしたではではー (00:23)
退室(00:23):藤崎
十五夜 > ながみさんを忘れてるわ!<5股 (00:23)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:24)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:24)
GENZ > なんという包囲網。へるぷみー (00:24)
藻女 > おやすみなさい (00:24)
蓮田屋藤乃 > バンバンジーオンリーイベントは凄い事になるに違いない。(ひどす)>5股 (00:26)
築山 > 薬が効いてきたので私もおちますー (00:26)
藻女 > 養子を無名の子どもだからといってGENZさんが引き取ってたらもっとすごい事になっていたんだね (00:26)
築山 > おつかれさまでしたー (00:26)
十五夜 > おつかれさまでーす (00:26)
退室(00:26):築山
藻女 > おやすみなさい (00:26)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:26)
藻女 > こんばんは (00:26)
ぱんくす > お疲れ様です。 こんばんはー (00:26)
十五夜 > ヴィクトリーは…ああ、アシタさんだった (00:26)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんばんは (00:27)
ぱんくす > とよたろうさんと、三つ実さんの給与申請出してきたよっと (00:27)
ぱんくす > これでマイルが入るはず・・・遅くなってすいません。 (00:27)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。/ こんばんわー (00:27)
GENZ > こんばんはー (00:28)
蓮田屋藤乃 > アシタマンも大概なタコ足配線(ぉ (00:28)
坂凪 > そしてアシタさんは美形サイボーグなのであった(原因:玄霧さん) (00:28)
藻女 > ヒーローはもてるのですね (00:28)
ぱんくす > もてるけど、それに対しては気付かないのもヒーロー (00:29)
坂凪 > 本命にはすげなくされるのもヒーロー (00:30)
藻女 > GENZさんに似合っています (00:30)
GENZ > orz (00:30)
蓮田屋藤乃 > ふじょしとマスコミにある事無い事書かれるのも(ry (00:31)
十五夜 > 人気者はつらいですね(他人事のように… (00:31)
黒霧 > がんばってGENZさん(遠 (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下