NWCログ: 09/01/23 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > マスコミだけは何とかしないと… (00:32)
藻女 > 黒霧さんもがんばってくださいね (00:32)
涼原秋春 > まあアレだよGENZさん、最近映画でもダークナイトとかリアルタッチヒーローブームじゃないですか! それでだよ! (00:32)
ぱんくす > 名誉毀損とプライバシーの侵害ですかねー (00:33)
GENZ > マスコミに追い回されるヒーローとかいましたっけ! (00:33)
蓮田屋藤乃 > つか、あのマスコミは職業倫理規定とか無いのかまじで (00:33)
藻女 > フランケンシュッタインはマスコミにも追われていました (00:33)
涼原秋春 > スパイディとか<マスコミにろくな事書かれないヒーロー (00:33)
ぱんくす > 最近見たのは、ダイハード2でのマクレーンかな 追い回されてる。 (00:34)
藻女 > 監禁されるのもよくあるね (00:34)
GENZ > …………………orz (00:35)
藻女 > いや、これはヒーローではないか (00:35)
藻女 > 正義の味方なだけで (00:35)
蓮田屋藤乃 > 大抵ジャーナリストとかは踏み込みすぎて陰謀で抹殺されちまいますがねって、はっ。 (00:35)
ぱんくす > まあ暗いニュースが多いですからね 娯楽的な部分が欲しいのでは? (00:35)
蓮田屋藤乃 > (ガンダム00のおねーさんを思い出した) (00:35)
黒霧 > 娯楽と言うよりもゴシップですけどね、これ…… (00:36)
藻女 > 444産は大変でですね。ヒーローショーじゃないと政策通らないし (00:36)
十五夜 > スーパーマンとかスパイダーマンとかインタビュー受けてた気が (00:36)
藻女 > モスラの小美人もテレビに出てた あの人は今みたいな番組に映画の中の (00:37)
十五夜 > バットマンも (00:37)
ぱんくす > 殺人事件の記事と熱愛報道、どっちがマシかってことじゃないかなぁ (00:37)
坂凪 > (そしてバンバンジーオンリーとか、ほぼ女性向けになりそうよなあ、とか話題に乗り遅れつつ) モーラーの死亡フラグの立ちっぷりが気になって将がありません (00:37)
四方 無畏 > モーラさんをsilver vineゲームに招待しようかしら?(ナニ (00:38)
涼原秋春 > と言うか毎度藩王がヒーローショーやらんといけないから編成も困ったなあと言うのが<ネタ考える4さんも大変ですが (00:38)
十五夜 > ほろり<ネタ (00:39)
藻女 > 編成はこっちも侍女が必要ですが、根源力制限さえ越えたら私じゃなくていいですしね (00:39)
GENZ > でもね別にモーラーさんが死んでいいとかそういうのじゃないの。むしろイキロ (00:40)
藻女 > まとめて娯楽番組にして売れたらいいのにね (00:40)
蓮田屋藤乃 > (ほぼ女性向けの隅っこで、メカ本とギャグ本が配置されてる姿を幻視(健全本は無い(ぁ))>坂凪さん (00:40)
涼原秋春 > 僕が毎度出ないと偽ヒーローによる偽政策が怖いんで…… (00:40)
蓮田屋藤乃 > いっそ真面目にロングインタビューでも受けた方が良いのかしら>モーラーさん (00:41)
藻女 > 真面目にやられると逆に裏をかんぐってこわい (00:42)
坂凪 > ってか、マジメな話、逃げずにインタビュー受けるといいと思うんだ。もしくは文通>モーラー>GENZさん (00:42)
GENZ > インタビウ… (00:43)
涼原秋春 > 生活ゲーム1本分インタビューかー。何かプレイヤーの知らない政治情勢とか持ってきて突きつけてきそうで怖い反面役立つこともありそうな (00:43)
ぱんくす > インタビュー ウイズ モーラー (00:43)
GENZ > ある意味受けたい…は、生活ゲーム枠はどこに! (00:44)
ぱんくす > でもなんでGENZさんなんだろうね。 他にも記事になりそうなこと多いと思うよ。 (00:45)
十五夜 > 「○○という事件が起こっていますが、これについて藩王の見解は?」「ナニソレー」 こうですか! (00:45)
十五夜 > バンバンジー系列から派生が出たから<なんでGENZさん (00:45)
GENZ > 見てしまった報道部部員(強制イベント)の効果という噂です。ええ、噂ですとも (00:46)
ぱんくす > あーなるほど (00:46)
蓮田屋藤乃 > 部員じゃねーw (00:46)
十五夜 > 何を見ちゃったんでしょうね… (00:46)
四方 無畏 > (生活ゲーム枠2時間分取れるかな・・・・) (00:46)
藻女 > GENZの中身を見ちゃったデスか (00:47)
GENZ > フィーブル新聞社報道部所属 こうですねわかります (00:47)
ぱんくす > なるほど、正義のヒーローは実はこの人だった 特撮の最終回2話前くらいの展開 (00:47)
藻女 > 酸が抜けましたすいません (00:47)
GENZ > おきになさらずー (00:48)
涼原秋春 > まあ、あと共和国で藩王プロモ持ちはGENZさんだけですしね<何でまた題材固定なのか (00:48)
蓮田屋藤乃 > 死亡グラフ臭がただよってまいります>最終回2話前くらいの展開 (00:48)
GENZ > みんな藩王を取ってプロモすればいいのよっ (00:49)
藻女 > 多分一番たくさんいる藩王は是空さんだけど、さすがに大統領は難しいのかな (00:49)
藻女 > 高いし<藩王を取ってプロモ (00:49)
坂凪 > そしてスキャンダルに事欠かぬ……>n叉 (00:49)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (00:49)
サターン > 明けの明星が輝くころ、光が宇宙に向かって飛んでいくわけですね、わかります<フラグ (00:49)
退室(00:49):サターン
十五夜 > 欲しいけどマイルががが<藩王アイドレス 根源力なら…ぱたり (00:50)
四方 無畏 > ハスタさん摂政をプロモしてみる?(ナニ (00:50)
藻女 > それに藩王アイドレスは趣味じゃないし (00:50)
ぱんくす > 警官をプロもすればいいんじゃね (00:50)
藻女 > 幸運には恵まれていると思うのにそれが低いのですよ (00:50)
蓮田屋藤乃 > まーじでー。つか生活ゲーム行く気がないから性格が写ってないんで全くそぐわない動きをすると思うよ?>摂政プロモ (00:51)
涼原秋春 > 80マイルあったらまず岩崎プロモしてPLACEを狙わないとなー>特殊藩王 (00:51)
藻女 > 80マイルあったら巫女目指すな (00:52)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (00:53)
藻女 > いや、やっぱり保育士か (00:53)
四方 無畏 > (ま、そんな余裕があれば派生の1つでも取ってるけどね) (00:53)
藻女 > こんばんは (00:53)
よんた > 藩王もってますが、今プロモかけるとろくなことなさそうだなあ・・・ こんばんは (00:53)
藻女 > そうですね<派生の1つでも (00:53)
十五夜 > 80マイル…くろじゃーとデー(ry (00:53)
坂凪 > 80あったらもうちょっと溜めて警官ドレス開放してきます…… (00:53)
ぱんくす > こんばんはー (00:54)
よんた > 80あtったらあと20ためて医者買います・・・ (00:54)
涼原秋春 > こんばんはー (00:54)
ぱんくす > 80あったらとりあえず、牛乳あけて、農業開始あけるかなあ (00:55)
GENZ > みんな切実な願いが(つД`) (00:55)
藻女 > 本当は神社が欲しいのですけどね 土地代が高くなるので (00:55)
十五夜 > ああ、でも世界忍者のプロモもできたらしたいなぁ (00:55)
十五夜 > 世の中銭やー (00:55)
坂凪 > べ、別に一度くらい生活ゲーム行ってみたいとか思ったことないのですからねっ、目的もないし…… (00:56)
藻女 > 資金よりマイルです (00:56)
四方 無畏 > くそぉ、400マイル稼いでも自分の派生は1個しか開けれて無いorz (00:56)
藻女 > 養子の様子を見てくるとか (00:56)
坂凪 > 殺人衝動でしたっ(涙 (00:57)
十五夜 > 生活ゲームで目的なくふらりと世界を訪れてみるのも贅沢ですの (00:57)
GENZ > 治療ッ…(つД`) (00:57)
藻女 > バーサーク(絶技)か (00:57)
十五夜 > ほろり<殺人衝動 (00:57)
蓮田屋藤乃 > 80あったらさらに20ためて食堂車開けるねw (00:58)
坂凪 > やってみたいですなあ。藩国をぶらりしてみたり。 ……今行ったら胃が軋みますが (00:58)
ぱんくす > 精神修養かなあ・・・。改善策は (00:59)
GENZ > マイルと引き替えにこのデートチケットを… (00:59)
坂凪 > んで、薬物中毒から入院患者が出てるんですが。 ……一瞬アリかなあと思ったのは秘密。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下