NWCログ: 09/01/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 黒霧さんはそんな感じで出かけて、今やラッシーといい感じに(あれ? (01:00)
蓮田屋藤乃 > 国土ー民衆ー施設ー政策ーマイルー(ばたんばたん) (01:00)
よんた > 僧侶もでてるんですよねえ・・・中毒 (01:00)
藻女 > 税金入るといいなぁ とりあえず多くは望まないので編成チェックの分くらいでいいので (01:01)
藻女 > なんかPLの増加数と設定国民の人数が関係なくなってからすごく増えてきたから (01:02)
涼原秋春 > 薬中僧侶はその、古レムーリアのアレだと思うんだ……! (01:02)
藻女 > あれか (01:02)
黒霧 > (無言で十五夜さんを落とし穴に落としておく) (01:02)
十五夜 > あー<ぽむ (01:03)
GENZ > ホロリ (01:03)
ぱんくす > 建設系のイラストの仕事がしたい・・。 (01:03)
十五夜 > (ひゅーるるるる と丸太が落ちていった) (01:03)
GENZ > あれこそは世界忍者奥義… (01:04)
四方 無畏 > 変わり身!? (01:04)
藻女 > 都市計画とかのイベント系とったら建設系になるんじゃないの (01:04)
蓮田屋藤乃 > ストレス発散とばかり、いっそ国ぐるみでBLを推奨してみよう権力者的な意味で(ひどす) (01:04)
黒霧 > ち(穴の底で炎を浴びて燃え尽きた丸太を見送りつつ) (01:04)
坂凪 > 何ぃ、知っているのかGENZ!(乗ってみた (01:04)
藻女 > 復興作業したりする所もあるし そういうのはなかったですか (01:05)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:05)
涼原秋春 > これがE137の力だというのか?!>代わり身 (01:05)
ぱんくす > 家のイラストを描いたりしたいんです。そういう作業ね。 (01:05)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ …BL? (01:05)
十五夜 > (ふう危ない危ない) (01:05)
退室(01:06):兄猫
藻女 > なるほど (01:06)
蓮田屋藤乃 > よーし。無限に仕事割り振ってやるw 後悔は無いなw>ぱんさん (01:06)
十五夜 > なぜ兄猫さんが釣られるw (01:06)
十五夜 > E137は変わり身と微妙に似てて違うものに (01:07)
蓮田屋藤乃 > 国の金でらしくろおんりーを(ゴゴゴゴゴゴゴ……)(落ち着いて下さい) (01:08)
十五夜 > がんばれー<無限仕事 (01:08)
GENZ > わははは (01:08)
よんた > 要点が・・・<世界忍者E137 (01:08)
GENZ > では入浴行為を行って参りますのでいったんこれにてさらば! ではではー (01:08)
退室(01:08):GENZ
十五夜 > くろらしも忘れないでください (01:09)
藻女 > おやすみなさい (01:09)
十五夜 > はいってらー (01:09)
藻女 > 湯船で眠るのはダメですが (01:09)
よんた > おつかれさまです〜 (01:09)
十五夜 > 入浴行為:判定:敏捷、失敗すると風呂に浮(ry むしろ、耐久?<寝る (01:10)
ぱんくす > マイルになる仕事がしたいなw>はすたさん、普通にSHCとかで家の仕事があればしたいけど (01:10)
藻女 > EV137は関係内のになったですか (01:11)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:11)
十五夜 > 色々要望を入れたらああなりました<要点 (01:11)
よんた > さすがです(笑<要望 (01:13)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (01:14)
十五夜 > おかしい、最初に提示したのはが、 t:要点 = 口にくわえる巻物,印,呪文 と真面目すぎてつまらなかったというのが…(ぉい (01:14)
十五夜 > #あ、文がまじった (01:15)
藻女 > t:要点 = 口にくわえる巻物,印,呪文 周辺環境=巨大がま? (01:15)
ぱんくす > とりあえず、技族の仕事をさがしますか、なにがいいかなぁ 秘宝館かな (01:15)
十五夜 > は、いい加減仕事を (01:16)
十五夜 > 召喚でもありそうですな<巨大ガマ (01:16)
十五夜 > 落ちますー (01:16)
退室(01:16):十五夜
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:17)
藻女 > 法官の方仕事するためにアイドレス購入申請してきたからEV137が終わったら調べてみる (01:17)
藻女 > おやすみなさい (01:17)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:17)
よんた > おつかれさまでした〜 (01:17)
蓮田屋藤乃 > わたしもーでわー (01:18)
退室(01:18):蓮田屋藤乃
藻女 > それじゃ私もなだれます (01:19)
退室(01:19):藻女
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:19)
涼原秋春 > おつかれさまです (01:19)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:20)
ぱんくすURL <暇つぶし作品  javascript ONにしてねw あとURL (01:21)
ぱんくす > wo (01:21)
ぱんくす > をコピペして表示させてください。 (01:21)
坂凪 > すげぇ、アプレットか (01:22)
ぱんくす > WWAっていうだいぶ前のフリーソフトで作りました。ドット絵はキャラクターと樹以外は自分で用意しました。 (01:23)
涼原秋春 > おおー。これはすごい (01:23)
坂凪 > (間違われやすいのですが、JavaScritとJavaは違うのよー。組める人はどっちもすごいが) (01:24)
ぱんくす > うん 組める人は凄いと思う・・。 (01:25)
ぱんくす > アイドレス世界をただ歩きたいなぁっていう感じで、半ばそれだけで作ったんですけど。 (01:27)
ぱんくす > 久しぶりだったんで、小規模なものしか作れませんでしたw ちょっとずつ規模を大きくしていこうと思います。 (01:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:31)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (01:31)
ぱんくす > こんばんはー (01:32)
ぱんくす > 一応・・・街が西国テイストです>ゲーム (01:34)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:38)
GENZ > こんばんはー (01:39)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:39)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:39)
四方 無畏 > こんばんわ (01:39)
ぱんくす > こんばんはー (01:39)
芝村 > ようやく帰った。今週は忙しいのう (01:40)
久珂あゆみ > おお おかえりなさいませ (01:40)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:41)
VZA > こんばんはー (01:41)
芝村 > そして今度は帝國をてこ入れせんといかんのう。 (01:41)
涼原秋春 > こんばんはー (01:41)
芝村 > こんばんはー (01:42)
芝村 > 帝國の137が結構やばそうなのがでてる。 (01:44)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (01:44)
都築つらね > こんばんはー (01:44)
久珂あゆみ > おやそうなのですか>やばそうなの (01:44)
都築つらね > うちも、その範疇ですね・・・<EV137 (01:45)
GENZ > おおう… (01:45)
涼原秋春 > こんばんは/ふーむ、どれだろう……>やばそうなの (01:45)
GENZ > あ、明日にでも137でご相談に伺います>芝村さん (01:45)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (01:45)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:45)
くま > こんばんh は!入りなおしてきます (01:45)
退室(01:45):くま
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (01:45)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (01:45)
久珂あゆみ > あ…しばむらさんっ くまさんの護民官里親探し支援なのですが 協力者募集で応募してみたのですが 私参加しても大丈夫そうでしょうか(竜問題その他色々で…) (01:45)
涼原秋春 > こんばんは (01:46)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:46)
城 華一郎 > こんばんはー。@@しながらバッジシステム勉強中です (01:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:46)
藤崎 > こんばんはー帝國@@ (01:46)
坂凪 > こんばんはー、お疲れ様です>今週は忙しい (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下