NWCログ: 09/01/23 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 回答の内容的には大喜びですが、どうすればー(笑) (02:29)
都築つらね > 有難うございます!!>あゆみさん   うおおお、頑張るぜーーー!! (02:30)
芝村 > Aaki:いや、手堅くいけ。 今度ミスすればakiharu国は終わる。 (02:30)
涼原秋春 > 食料を美味しくいただける「鍋(技術)」とかを今こそ……!(直球過ぎます)>藤崎さん (02:30)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (02:30)
サターン > こんばんわー (02:30)
MASTER > まきさん、ようこそ! (02:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:30)
芝村 > AP:いえ。それはたらすじさんむけ (02:30)
まき > こんばんは(挨拶不要で) (02:30)
黒崎克耶 > つらねさんがんばー>< (02:30)
サターン > 栄光の野戦炊飯具1号みたいなのとか、料理人の効果をあげるやつとか。いろいろ面白そうですねー<鍋 (02:31)
久珂あゆみ > キャプテンタルクの続きも楽しみにしてますので>< (02:31)
涼原秋春 > ありがとうございます。次内乱起こったらほんとに抑えきれる自信ないので今のプランのまま行きます<今度ミスれば終わる (02:31)
芝村 > 伏見のところは、微妙だなあ。 (02:31)
藤崎 > わかりました!>あきはるさん             工場の派生に鍋奉行(職4)とか入れたくてたまらないんです・・ (02:31)
サターン > 鍋奉行(職業) *鍋奉行は鍋を使ったあらゆる判定に自動成功する。 こうですね、わかります(違います (02:31)
久珂あゆみ > ぎゃー 鍋奉行! (02:31)
まき > 藤崎さん……鍋って……?? (02:31)
都築つらね > 有難うございますー!>黒崎さん   伝えておきます!w<次回のキャプテン (02:31)
NEKOBITO > (……あれ。EV137で藩王様のネタが教育施設……まあいいや) (02:32)
セントラル越前@越前藩国 > 鍋かぶって装甲リクエストに自動成功ですか…! (02:32)
サターン > そして武器と防具がすべて鍋で作られた鍋歩兵と鍋I=Dが… (02:32)
黒崎克耶 > 鍋奉行w (02:32)
VZA > 鍋で殴りますで白兵自動成功(ry (02:32)
久珂あゆみ > *ほどよく煮えた最高の鍋を食べられるが周りのヒトはちょっぴり落ち着かない  とかですねわかります (02:32)
ポレポレ・キブルゥ > 頑張って下さい。キャプテンタルクを楽しみにしています。 (02:32)
しらいし@携帯 > Qしら:暁の国民が死にすぎなんですが、暁の民のどこに起因してますか?慈悲の心でも持たせないとダメでしょうか? (02:32)
藤崎 > 鍋奉行(職業) *鍋における判定に絶対の権限を持つ。逆らうことは許されない。こうですね (02:33)
フシミ@星鋼京 > 良くも悪くも無いというか、もっと上手い事できそう……という感じですか? (02:33)
NEKOBITO > 料理人のように食料使って能力アップとかっ >鍋 (02:33)
涼原秋春 > 鍋奉行は鍋行為判定に成功するけど同調に自動失敗する気がするんだ…… (02:33)
芝村 > 単に、うまい料理ができる鍋だけで国民の士気、支持率、健康に至るまであがると思う。 (02:33)
都築つらね > 有難うございますーw>ポレポレさん   キャプテン人気だなあ・・・w (02:33)
藤崎 > 今すごい悩んでいます>まきさん  鍋とリサイクルの融合・・・はぁはぁ (02:33)
久珂あゆみ > おお (02:33)
藤崎 > おおおおおお!!鍋すごい!作りたい!! (02:34)
久珂あゆみ > ぽむ 家具で鍋を売ろう(笑 (02:34)
四方 無畏 > Q無2:結局整備用I=DというのはI=D自体がAR10で整備可能なら作れるがパイロットの整備補正が使えないから、わざわざ整備士を乗せる必要が無いということでしょうか? (02:34)
十五夜 > さすが鍋 (02:34)
まき > つ、つまり鍋(アイテム)ということ……?!(笑) (02:34)
VZA > おいしい料理は強いですねw (02:34)
城 華一郎 > れ、連邦もうまいもんじゃが焼ける鉄板開発したら!<それはどうだろう (02:34)
NEKOBITO > 国民の魂ですネ(笑) >鍋 (02:34)
芝村 > Aしら:生まれた瞬間からウルトラノーブルでないと死ぬ (02:34)
時雨 > むしろ技術じゃないでしょうかw>まきさん (02:34)
久珂あゆみ > 城さん それだ! (02:34)
矢上麗華 > Qれ:(再掲です)そんなんどうやって教えれば・・学校系施設で教育できるのでしょうか?>良識 (02:34)
黒崎克耶 > おおー (02:35)
藤崎 > どうしよう。すごい嬉しい・・・鍋かわいいなぁもう (02:35)
久珂あゆみ > 雑炊(技術) とかを派生にぜひ! (02:35)
藤崎 > そしてみんなに鍋をいじってもらえてもらえてすごい嬉しい・・鍋ー (02:35)
十五夜 > うちは食い物じゃない気がする (02:35)
まき > や、鍋の国民はもともとリサイクル魂は持ってると思うよ!>藤崎さん//技術デスカ!>時雨さん (02:36)
矢上麗華 > (E137でゲームを通じての知育とかもできるんかしら・・) (02:36)
城 華一郎 > 教育と食べ物はほんと大事ですねえ (02:36)
久珂あゆみ > 卵がほどよく半熟でお汁の量もベストに仕上げられる雑炊技術を (02:36)
十五夜 > チゲ鍋を…<派生に (02:36)
風杜神奈@暁の円卓 > Q (02:36)
フシミ@星鋼京 > Q(f2):微妙、ということですけれども、これはこのままやったら、それなりの成果はでるけども、それなりでしかない、ということ合ってるでしょうか? (02:36)
芝村 > A無2:コンセプトがわからん。 たとえば (02:36)
VZA > こんなに成長するのが怖い国は暁の他にないのよー、とどこぞの摂政が言うね>しらいし (02:37)
藤崎 > くっつ・・・鍋作るか鍋・・・いやでもいや・・ううーん@@       鍋民作りたい気もありつつうーん (02:37)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (02:37)
藤崎 > みんなおなかすいてますね!(笑) (02:37)
芝村 > 整備ができるほどの精密なマニュピレーターを持つI=Dを作ったとして、それはコストにみあうんかいな? 自分自身の整備もあるのに。 (02:37)
しらいし > PCではいりなおしました(挨拶不要です) (02:37)
坂凪 > mi (02:37)
黒崎克耶 > つくってしまうといいw>藤崎さん (02:38)
坂凪 > み、水炊きとかっ>派生 (02:38)
芝村 > Aれ:いや、全然できんだろ (02:38)
サターン > 鍋(アイテム)の派生で鍋の民(人)とかすればいいじゃない。 (02:38)
しらいし > えーとえーとウルトラノーブルて (02:38)
しらいし > Qしら2:なんかもう国として成り立たない気がするんですが暁は生きていけますか? (02:38)
しらいし > この上は宰相府あたりの直轄騎士団に (02:38)
久珂あゆみ > 生まれたときから 強靭刀を持てぬものは生き残れぬとかそういうレベルになるんでしょうか (02:39)
矢上麗華 > うわーん>学校教育で良識教えることも出来ないなんてーーorz (02:39)
藤崎 > わーん;;すごいみりきです>サターーンさん    これまでの作業をどうすれば・・うう@@よく考えます (02:39)
矢上麗華 > どうしたらいいんですかーorz (02:39)
城 華一郎 > 勝手に整備対象に自身を融合させることで直していく機体があれば……(TLOです (02:39)
藤崎 > こうふんでーが一個多かったですorz  サターンさん。です (02:39)
芝村 > Af2:迷走してそうだね。国のビジョンが見えない。 (02:40)
月空 > Q月:になし藩国では質疑を受けて、一定以上の根源力とぽち騎士着用を条件としたパイロット系の職業を考えていますが、問題になりそうな事はありますか? (02:40)
芝村 > Aしら2:プレイング次第だし。まだ137は終了してない (02:40)
サターン > じゃあ、派生に鍋によるリサイクル(技術)つけて生かす方向模索するとか…(どんなや (02:40)
芝村 > A月:職業ならいけるだろう。 (02:41)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (02:41)
まき > 派生と特殊は浮かびすぎるほど浮かぶんだけども……わーん (02:41)
久珂あゆみ > 派生イベントでそれをどうにかするのを入れておくのはどうでしょう うーん (02:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下