NWCログ: 09/01/23 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > (挨拶不要です) (02:41)
黒崎克耶 > うーむ (02:42)
矢上麗華 > Qれ:すみません、本気でどうしていいか分からないのでアドバイスいただけませんでしょうか?>良識 (02:42)
しらいし > やっぱり人アイドレスにまで根源力制限かけるのが暴挙なのかー…うーん着替えるプロセスがわからない (02:42)
月空 > ふむふむ。了解しました。ありがとうございます(ぺこり (02:42)
ぱんくす > 学校以外で教えてくれそうなものを作るとか・・・ドラマとか、映画とかだと、興味を持ってくれるし、そういう考えを見直すんじゃないかな。 (02:42)
城 華一郎 > ヒロイック国らしく、ヒロイックなサーガ(弱きを助け強きを目指す)を広めるとか、どうでしょう? (02:43)
芝村 > Aれ:真面目そうにやればいい。 (02:43)
藤崎 > 仕事の後の鍋は最高(イベント)という派生を今緊急でつけてみたです・・(笑) (02:43)
藤崎 > どうしよう・・鍋から派生にリサイクル入れるか?(逆の発想 (02:44)
矢上麗華 > ま・・まじめですか?国の政策や運営ですよね? (02:44)
黒崎克耶 > 最高w (02:44)
芝村 > そもそも、リサイクルは138で事実上ぶっ殺されるはず (02:44)
四方 無畏 > なるほど、根本的には単純にフルブーストで整備の底上げをしたかったんですよね・・・ (02:44)
十五夜 > 確かに<138で (02:44)
サターン > なんかビアガーデンならぬ、鍋ガーデンという施設が作られるが思い浮かんだんですが<仕事の後の (02:45)
たらすじ > 質疑応答版にも出しますが、ほねっこの方で巨大迷宮の要点開示申請を出しましたのでこちらでも報告いたします。よろしくお願いします。>芝村さん (02:45)
十五夜 > コストが見合わなくなりそう (02:45)
藤崎 > のーーーん<ぶっころし                ギギギ (02:45)
来須・A・鷹臣 > Q臣:トラリスを描こうとしてるのですが、まんま虎になってしまいます。問題はないでしょうか?(リス分をどこに入れればいいのかわかりません@@ (02:45)
セントラル越前@越前藩国 > Qe2:越前藩国のEV137を方針転換するとして、電子妖精と部位干渉しない所に身につけるパソコン的なアイテムか、情報戦行為を強化する技術(もしくは施設)みたいな感じがよろしいでしょうか? (02:45)
フシミ@星鋼京 > Q(f3):主要産業だったI=Dがブッこけてかなり悩んでます。貿易か金融のどちらも微妙にプレイヤーがコントロールしきれなさそうでして。何かヒントなどありますでしょうか orz (02:45)
藤崎 > うちの国民・・お昼に鍋してますよ。社会人ももちろん  えへへ・・ (02:45)
芝村 > A臣:ネコリスを虎の模様にするといい (02:46)
矢上麗華 > と・・とりあえず国人と相談しよう・・orz (02:47)
風杜神奈@暁の円卓 > Q風:たとえば暁の民自体に設定をしっかりした上で不殺選択系の特殊を持たせたりした場合でも結果は変わらないでしょうか? (02:47)
十五夜 > トラジマネコリスかわゆす (02:47)
矢上麗華 > Qれ:最後に個人的な質問なのですが、薬物依存派生のエンジェルティアー(アイテム)なんですが、取得することで爽一郎にいい影響がありますでしょうか?良い影響があるばいは開示をお願い致しますー。 (02:47)
藤崎 > トラリス・・・きゅん (02:47)
久珂あゆみ > Qあ2:芝村さん 護民活動に久珂参加表明してまいりましたが 孤児たちの安眠のためにFFFから安眠枕の配布を行いたいと思います。PLで引き取りができなかった施設に入った子供たちに配りたいと思うのですがこちら許可いただけますでしょうか? (02:47)
まき > 学校の給食も鍋(なので昼休みが長い)ってもう2年前に書いた設定ですね!>藤崎さん (02:47)
黒崎克耶 > ネコリスをトラ模様にするとぴかち(ry (02:47)
来須・A・鷹臣 > Q臣:Σ虎柄ネコリスで5mサイズですか!(きゅーん (02:47)
芝村 > Af3:どのみち、共通機枠は国からださなくなったんで、それ以外のなにかはださないといけない。 せめて海運はほしいね。 (02:47)
久珂あゆみ > とらりす(キュン! (02:48)
十五夜 > (し、それは言っちゃだめ!<ぴかち(ry (02:48)
芝村 > 許可>Aあ2 (02:48)
藤崎 > リサイクルは先のことも考えてるんですが><    鍋か・・鍋か・・眼鏡とどっちがいいんだろう・・・(そこか (02:48)
久珂あゆみ > Qあ3:ありがとうございます! 資金などのリソース消費は必要ですか? (02:48)
藤崎 > DAYONE!>まきさん         学校には鍋科もあるよね! (02:48)
サターン > 眼鏡のついた鍋を作ればいいじゃない(マテ (02:48)
芝村 > Aれ:ええ。もう二度とネガティブにはなれないよ。そうね。天使の気分になるだろう。 (02:49)
来須・A・鷹臣 > (となるとどこに乗るんだろう…@@ (02:49)
城 華一郎 > Q城2:バッジシステム(技術)とした場合、実体ある芥さんとこやリワマヒさんとこと違った、いわゆる情報システム系を作ればよいのでしょうか?(すみません、スクランブル発進の扱いをどう組み込んだらいいか、ググってもさっぱりわからず;;) (02:49)
芝村 > A臣:ええ (02:49)
サターン > あー。給食が鍋ってのはいいなぁ。クラスのみんなと仲良くなれそう。<鍋囲むと (02:49)
矢上麗華 > えー (02:49)
都築つらね > やっぱりドラッグの名前っすよね、あれ・・・<エンジェルティアー (02:49)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (02:50)
時雨 > ブレインハレルヤとかアレ系? (02:50)
矢上麗華 > Qれ:危ないアイテムなんですか?>エンジェルティアー (02:50)
久珂あゆみ > ですねぇ>ブレインハレルヤ系 (02:50)
藤崎 > 天使の涙ってコーマエンジェルとおもいます・・ (02:50)
詩歌 > こんばんわ (02:50)
藤崎 > 名前からして危ないですよー・・・ (02:50)
久珂あゆみ > あーいいですね!>給食がおなべ (02:50)
芝村 > A城2:飛行場つくるか、空母つくれ。 必要に応じていつでもツバメ姫出せるようにする。特殊0にするのがいい。あるいは長距離移動用のなにかもあるが、こちらはプロモでやればいい。 (02:50)
月空 > 給食が鍋かぁ…いいなぁ (02:50)
まき > 協調性と調理も学べるんですよ!>サターンさん (02:50)
涼原秋春 > 眼鏡はウォードレス(全身装備アイテム分類)と同時着用できないのが今後の共和国の問題だなー、とうちの国で首脳部会議したときに結論が出ました>藤崎さん (02:51)
芝村 > Aれ:うん。是非開示してください。国が滅ぶ (02:51)
藤崎 > ありがとうございますー>サターンさん、あゆみさん    えへへ(ちょー嬉しい (02:51)
久珂あゆみ > いまの ルール的には 竜眼とWDも同時着用できない気がします orz (02:51)
NEKOBITO > Σ国レベル!? (02:51)
矢上麗華 > ちょー。アイテム1つで国が滅ぶんですか(笑 (02:51)
黒崎克耶 > 滅ぶΣ (02:51)
藤崎 > ああああ!その問題がありましたかーー!!>あきはるさん      致命的じゃないですかorz (02:51)
城 華一郎 > なるほど! ありがとうございます、ふ、船……! (02:52)
サターン > げげ<国が滅ぶ (02:52)
坂凪 > いやまあ、麻薬の退廃は恐ろしい速度で進みそうですし……>国レベル (02:52)
久珂あゆみ > Qあ3(再掲):ありがとうございます! 枕配布に関して 資金などのリソース消費は必要ですか? (02:52)
都築つらね > それ元に製造販売でがっぽり儲けようとしそうなところが、ありますねえ<エンジェルティアー (02:52)
四方 無畏 > 空母は必要ならお渡しできますよw (02:52)
サターン > WD専用メガネを開発すればいいじゃない(マテ (02:52)
藤崎 > 隊長から つ眼鏡つきWDの開発  という指令が届きました (02:52)
サターン > WDのオプション武装として装備して外見+○とか。 (02:52)
月空 > セプが来そうな予感が<えんじぇるてぃあー (02:52)
風杜神奈@暁の円卓 > (再掲) Q風:たとえば暁の民自体に設定をしっかりした上で不殺選択系の特殊を持たせたりした場合でも結果は変わらないでしょうか? (02:47) (02:52)
NEKOBITO > つ眼鏡専用WD(ぉ (02:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下