NWCログ: 09/01/23 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

まき > WD用眼鏡……それはゴーグル……ごくっ (02:53)
詩歌 > 軍隊も弱体かできる恐ろしい兵器です…… (02:53)
芝村 > Aあ3:宰相府が持つんで気にしない。 (02:53)
十五夜 > まあ、犯罪組織はよろこびそうというか、ヲチさんとこがその手の薬物規制かけてた気が (02:53)
サターン > ノンノン。 ゴーグル× メガネ○ (ぁ (02:54)
久珂あゆみ > はいですー!反映よろしくおねがいいたします!! (02:54)
藤崎 > 眼鏡がWD着てるのを幻視しました<眼鏡専用WD (02:54)
月空 > 眼鏡型WD…(ぼそ (02:54)
黒崎克耶 > よかったねーたかとさん>< (02:54)
久珂あゆみ > うん! (02:54)
セントラル越前@越前藩国 > そろそろ失礼させていただきます。イベント137の方針転換については明日(というか今日)また検討してみます (02:55)
坂凪 > ああ、そうか。ドギツいヒロポンか (02:55)
芝村 > ということで、寝ます−。つかれた。 (02:55)
NEKOBITO > 涼州藩国になってから一時期怪しげな薬品作ってましたヨorz…… >十五夜さん (02:55)
藤崎 > 安眠枕大活躍ですね!作っていただいててありがとうございます! (02:55)
セントラル越前@越前藩国 > それでは、お疲れ様でしたー (02:55)
退室(02:55):セントラル越前@越前藩国
退室(02:55):芝村
海法 > おやすみなさいー (02:55)
久珂あゆみ > 眠れないとどんどんわるくなってくしね>心も体も (02:55)
しらいし > お疲れ様でしたー (02:55)
都築つらね > お疲れ様でしたー (02:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:55)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー! (02:55)
まき > お、お疲れさまでした!ありがとうございましたー (02:55)
サターン > お疲れ様でしたー (02:55)
アルト > おやすみなさいませ (02:55)
こんこ > おやすみなさい (02:55)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:55)
矢上麗華 > お疲れさまでしたー。 (02:55)
城 華一郎 > おやすみなさいませ。夜分にほんとありがとうございました、助かりましたー! (02:55)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:55)
みぽりん > おやすみなさいませー。ありがとうございました。 (02:55)
こんこ > ありがとうございました (02:55)
時雨 > お疲れ様でした、質疑回答ありがとうございます>芝村さん (02:55)
矢上麗華 > 私も休みます。おやすみなさいませー。 (02:55)
十五夜 > でしたよねー<怪しげな薬 お疲れ様でした (02:56)
詩歌 > お疲れ様でした (02:56)
都築つらね > 自分もこれにてー。 うぉー明日からまたがんばるぜー (02:56)
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:56)
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:56)
退室(02:56):都築つらね
矢上麗華 > ありがとうございましたー (02:56)
藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (02:56)
退室(02:56):矢上麗華
四方 無畏 > さ〜て、どうすっかな・・・ (02:56)
十五夜 > おやすみなさいませー (02:56)
涼原秋春 > こちらもおちます。おやすみなさい (02:56)
涼原秋春 > こちらもおちます。おやすみなさい (02:56)
退室(02:56):涼原秋春
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (02:56)
退室(02:56):ポレポレ・キブルゥ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:56)
黒崎克耶 > 自分もおちますーおつかれさまでしたー (02:56)
久珂あゆみ > 私もなだれまーす (02:56)
退室(02:56):黒崎克耶
退室(02:56):久珂あゆみ
風杜神奈@暁の円卓 > お疲れ様でしたまあ、答えがなかった分は質疑のほうで出すしかないなぁ。 (02:56)
藤崎 > うちもお子たちにおなべの差し入れを・・   熱いからすごい顔されそう。だがそれがいい (02:56)
NEKOBITO > では自分も。お疲れ様でしたー (02:57)
風杜神奈@暁の円卓 > というわけで失礼しましたー (02:57)
退室(02:57):風杜神奈@暁の円卓
月空 > おつかれさまでしたー>雪崩れる皆様 (02:57)
こんこ > お疲れ様でした。それでは失礼いたします (02:57)
退室(02:57):こんこ
月空 > (いつか鍋の国に鍋食べに行くんだ…!) (02:57)
アルト > 質疑回答の方待ちます……ではー (02:58)
退室(02:58):アルト
サターン > 冷やしちゃんことか、冷たいお鍋も存在するようですけども、そちらではいかがです?<藤崎さん (02:58)
坂凪 > お疲れ様ですー (02:58)
時雨 > 僕も雪崩れます、お疲れ様でした〜 (02:58)
退室(02:58):時雨
藤崎 > 月空さんいつでもいらしてくださいー (02:58)
藤崎 > 冷やしもOKです (`・ω・´) (02:58)
ミーア > ♪いってみたいなー鍋のくーにーw よい国ですねw (02:58)
まき > 雪崩れた皆様お疲れさまでしたー (02:58)
詩歌 > うちは人アイドレス予定で……もうちょっと強い派生か (02:58)
城 華一郎 > 同じく雪崩れます。おやすみなさませ〜 (02:59)
藤崎 > でもやっぱあったかいほうが好きですね。眼鏡曇るのが楽しいから (02:59)
城 華一郎 > (いが抜けた! (02:59)
退室(02:59):城 華一郎
藤崎 > (気温高いから曇らないのでは?という突っ込みはスルーします(きぱ) (02:59)
まき > エアコンガンガンに効いた店もありますんで、ぜひ熱々をどうぞ! (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下