NWCログ: 09/01/23 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 落ちられた皆さんお疲れ様ですー (03:00)
サターン > ああ、そういや今冬はまだすきやきとか食ってないなぁ…食いたい (03:00)
月空 > ぉぉう、ありがとうございます。暇を見てお邪魔しますー>藤崎さん (03:00)
海法 > おやすみなさいー (03:00)
退室(03:00):海法
藤崎 > 今年にはいってリアル鍋は3回食べました (`・ω・´) (03:01)
ミーア > みなさんおつかれさまでしたー (03:01)
退室(03:01):ミーア
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいー (03:01)
月空 > お疲れ様でしたー>皆様 (03:01)
四方 無畏 > お疲れ様でした (03:02)
十五夜 > すきやきかー週末にでも…ぶくぶく (03:02)
月空 > 鍋はそんなでもないけどおでんはしょっちゅう食べてますね。あれも鍋…? (03:02)
十五夜 > おやすみなさーい (03:02)
十五夜 > おでんは鍋なのかしら スーパーのパックにはお世話に (03:02)
たらすじ > 雪崩れます、お疲れ様でしたー (03:03)
退室(03:03):たらすじ
しらいし > おつかれさまでしたー自分もおいとまします おやすみなさいー (03:04)
まき > 私もそろそろ落ちますーおやすみなさい。 (03:04)
退室(03:04):しらいし
藤崎 > おでんはこの冬まだですね・・・  その人が鍋だと言い切ったら鍋で。 (03:04)
退室(03:04):まき
サターン > そして鴨も一回食べたけどまた食べたいとかいいつつ、こちらも落ちますー。お疲れ様でしたー。 (03:05)
退室(03:05):サターン
十五夜 > おつかれさまでーす (03:05)
十五夜 > なだれますー (03:05)
十五夜 > おやすみなさーい (03:05)
十五夜 > ノシ (03:05)
退室(03:05):十五夜
みぽりん > なだれます。おやすみなさいませー (03:06)
退室(03:06):みぽりん
来須・A・鷹臣 > なんでこんなにネコリスは難しいのだろう…なだれますーノシシ (03:07)
退室(03:07):来須・A・鷹臣
月空 > お疲れ様でしたー (03:07)
よんた > ではおちます (03:08)
退室(03:08):よんた
月空 > では僕も。お疲れ様でしたー (03:10)
退室(03:10):月空
ぱんくす > おちます お疲れ様です。 (03:11)
退室(03:11):ぱんくす
藤崎 > トラリス期待します。頑張って下さいーと個人的にるし国を応援しつつ 落ちます。 (03:13)
藤崎 > お疲れ様でしたー (03:14)
退室(03:14):藤崎
四方 無畏 > では、お疲れ様でした (03:23)
退室(03:23):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下