NWCログ: 09/01/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (20:03)
詩歌 > こんばんわ (20:04)
藻女 > いらっしゃい (20:05)
詩歌 > 派生希望は考え出すと止まらない今日この頃です (20:07)
詩歌 > もう少し強く出来るけど、欲張らずこのままってのも悪くなし (20:07)
藻女 > EV137のは希望通りの派生になって欲しいな (20:08)
藻女 > 出すからには全て取る可能性があるのにしたいし (20:08)
詩歌 > まあLはなんだかんだで希望ですしね。設定文他で変わるかも (20:11)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (20:27)
藻女 > こんばんは (20:27)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (20:27)
豊国 ミルメーク > 現状だとT1のは詩歌では建築ラッシュが起きる予感!(えー (20:28)
豊国 ミルメーク > しまった4が抜けてた。T14です…今更T1に戻るなんて逆に難しい (20:30)
詩歌 > こんばんわ (20:31)
藻女 > T14か 戦力が挙げれるといいんだけどな (20:31)
詩歌 > どの国のアイドレスでも、今のレベルでT1に現れるのは脅威 (20:32)
藻女 > とりあえず枠2つしか余っていないから結構きつい (20:32)
詩歌 > 復興作業で藩国中建築ラッシュだと思うので施設多目にしてみました (20:32)
藻女 > ドラッガーの枝は成長していないから多分平気だろうな (20:32)
藻女 > なるほど<施設大目 (20:32)
豊国 ミルメーク > 多目って言うか全部施設です藩王w (20:33)
豊国 ミルメーク > そこであえてドラッガーに薬剤師をつけてみるとか。ドラッガーってADかけたら薬系の職業が出そうですよね。でも今だと危なそうですね (20:34)
藻女 > 医療系はEV137で病院作るので (20:35)
藻女 > それにADかける予定の葉他に候補がたくさんあるので (20:35)
藻女 > 人アイドレスと教育施設と先がなくなってきた職業と (20:36)
詩歌 > ドラッガーって普通に薬物中毒ですしね。……ADで僧侶でたり (20:36)
豊国 ミルメーク > 確か漢方系の病院でしたよね?伸ばしていったら仙人系ACEとか出そうです (20:36)
藻女 > だから消そうか悩んでいるけれど、そしたら職業が本格的に種類少なくなるのです (20:37)
豊国 ミルメーク > ADでドラッガーに僧侶が出たのは行き着く先の一つってことなんでしょうね… (20:37)
詩歌 > ドラッガーにADかけたところはないです(笑) 薬物中毒の派生にあるので、出るかなあと (20:40)
藻女 > さすがに試す気にはなれないですけれどね ドラッガーを育てたりしているわけではないので (20:40)
詩歌 > そうですね。面白いものは出るでしょうけど、使える国は限られそう (20:41)
MASTER > ゆさ@携帯さん、ようこそ! (20:45)
ゆさ@携帯 > こんばんはです (20:45)
詩歌 > こんばんわ (20:45)
藻女 > いらっしゃい (20:45)
ゆさ@携帯 > 帝國軍下級指揮官は思ったより人数伸びないなぁ(華族の許可とかで即時で出せないだけかな?) (20:47)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (20:47)
藻女 > うちは自国だけで手一杯です人数的に (20:48)
豊国 ミルメーク > 計算ができないのです… (20:48)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:51)
築山 > こんばんはー (20:51)
築山 > 計算などは関係ありません! (20:51)
藻女 > いらっしゃい (20:51)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (20:51)
詩歌 > 計算できなくても、尉官なら大丈夫だよ。 (20:51)
築山 > あ、もしかして リアルタイム戦闘で数字ださないといけないとか (20:51)
築山 > そういうことかしら…? (20:51)
築山 > ええ 基本的にはカード記事を作って出していただくことを想定していますよ (20:52)
詩歌 > 編成表見て必要な数字が分かれば……それも分からなかったら佐官に聞けばいいかと (20:53)
豊国 ミルメーク > 詩歌藩国民で下士官牛耳ろうぜ計画は気になるんです(※そんな計画はありません (20:54)
豊国 ミルメーク > ただ、問題は暇なときと忙しいときの差が大きくて、事前準備はできても直前に変更とかが難しい場合があるのですー (20:54)
詩歌 > まあ計算はともかく、指示聞いて行動は作成しないといけませんが (20:54)
築山 > そうですねえ 直前変更は 酷い話だとは思います (20:54)
詩歌 > 行動出きる国民が全部帝國軍出向して手ピンチに陥る未来が見えました(笑) (20:55)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (20:55)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (20:55)
藻女 > こんばんは (20:56)
ゆさ@携帯 > ←『この行動とカードを選択して必要なロールを添えて記事作成してください』という指示に従って実行するくらいの認識 <尉官 (20:56)
築山 > それはそれで困るので (20:56)
築山 > 各国お二人くらいが望ましくかつ限度かなと考えています (20:56)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (20:56)
詩歌 > こんばんわ〜 (20:56)
築山 > こんばんはー (20:57)
豊国 ミルメーク > 実働人員が片手以内の国とかもきっとあると思うので、そういう藩国だと2人は厳しそうですね (20:57)
藻女 > ぎりぎりそれくらいです (20:57)
築山 > まあ (20:58)
築山 > 無理なところに無理にだせとは…… (20:58)
詩歌 > 帝國限定だと、一国二人で20人確保は難しいですね。 (20:58)
築山 > 帝國軍編成手の中佐によれば (20:58)
豊国 ミルメーク > しかしそこで出せというのが鬼軍曹の真骨頂!(くわっ (20:59)
築山 > 20人くらい登録があると、安心して10分隊くめるかなーと申しておりました (20:59)
築山 > 誰が鬼軍曹ですか(笑) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下