NWCログ: 09/01/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 手の中さ? (21:00)
築山 > 編成手(へんせいしゅ) (21:00)
藻女 > なるほど (21:00)
築山 > であるところの、t中佐 (21:00)
詩歌 > 「編成手の」「中佐」ですね (21:00)
豊国 ミルメーク > (誰も築山さんのことだなんて… 言ってないのに…><   ww (21:01)
ゆさ@携帯 > 単純に1国の人員で固まってると本国が立ち行かなくなるから出すにしても2名くらいを目安に…という事であって『2名出して』という訳ではないでしょう(^^; (21:01)
MASTER > Arebさん、ようこそ! (21:02)
Areb > 久方ぶりにやってきましたNWC。こんばんは。 (21:02)
詩歌 > Arebさん、こんばんわ (21:02)
藻女 > いらっしゃい (21:02)
築山 > こんばんはー (21:02)
築山 > 質問しました!>豊国さん (21:02)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:02)
詩歌 > まあ出せる国は自国の余裕見て出して、出せない国は出せなくても問題ない、と。それである程度人数集まればOK (21:03)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (21:03)
Areb > 帝国軍行きたいけど、週末出張が多くなったからなぁと。 (21:03)
築山 > 「だして」といえるならとっくに…… 問題はやはり編成自体が不安定で未確定要素が大きいところでしょうねえ (21:03)
Areb > 不況で減ったけどね・・・(笑) (21:03)
ゆさ@携帯 > 帝國軍ぢゃなくって秘書官だ! の人ですか?(・・ <中佐 (21:04)
豊国 ミルメーク > (な、何を質問されたんだろう(びくびく (21:04)
豊国 ミルメーク > 直前の対応ができるのかが自信なくて、それで作戦がポシャったら責任取れない…という感じです (21:05)
築山 > お気になさらず(にこ) (21:05)
築山 > んー (21:06)
Areb > 帝国軍系の作戦でカード提出をする、候補人員ってことだよね。イベントでリアル都合を聞いて割り振るイメージだけども (21:06)
築山 > そうですね (21:06)
築山 > >Arebさん (21:07)
豊国 ミルメーク > |;ω;)))プルプルプル (21:07)
築山 > 編成は基本ターンの頭にやることになりますから 保険かけてお二人ずつくむとかするのが現実的だと思っています (21:07)
Areb > どっちかがまぁ都合がつくだろう、という事ね。で、20人か。なるほど。 (21:08)
築山 > 20人いれば10部隊。10人なら5部隊です (21:09)
築山 > 分隊ですね (21:09)
Areb > 元華族としては、宰相府技術を使う根拠になるってのがおいしい(笑) (21:09)
築山 > #どうしてArebさんはどんどん文字色が変わるんですか…? (21:09)
詩歌 > 次々色の変わるArebさんだった (21:10)
Areb > うちの国の場合PPGに参加してれば宰相府所属の内政効果は薄そうだが(ぼそぼそ (21:10)
ゆさ@携帯 > 任官したら意地でも時間空ける気(まぁ…帰宅が厳しかったら職場最寄り駅にネットカフェはあるし) (21:10)
Areb > 答え:かぶらないようにしてるから(笑) ゆささんとちょっとにてるなー、とか。あと久しぶりすぎて色忘れてる (21:10)
豊国 ミルメーク > さすが七変化マスターという異名を持つのArebさん (21:12)
詩歌 > PPGの方も隊員は必要なので (21:12)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:12)
藤崎 > こんばnha- (21:13)
築山 > こんばんはー (21:13)
ゆさ@携帯 > こんばんはです (21:13)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (21:13)
藤崎 > 変換確認できる前に投下されてしまった。 (21:13)
藻女 > いらっしゃい (21:13)
藤崎 > 帝國軍チャットみたいですね(笑) (21:13)
詩歌 > こんばんわ (21:13)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:13)
Areb > こんばんは。 (21:13)
詩歌 > 珍しいことです (21:14)
築山 > 宣伝活動中です(頷) (21:14)
Areb > そんな異名はない(笑)>豊国さん //本格復帰したら摂政復帰かなーとも思うので結局帝国軍は志願しないのだった。 (21:14)
ゆさ@携帯 > 内政に好影響与えそうなのも良いなぁ…と思ってる人(゜゜ (21:14)
藤崎 > 軍チャットも忘れないであげてくださいね・・>築山さん(笑) (21:14)
豊国 ミルメーク > 正直もし下士官に登録するんだったら、個人アイドレスに人騎兵乗りを持ってるPCの方を登録したいです…。あのアイドレスどうやって活かせば!でも共和国民なのだった! (21:15)
築山 > ここで話題が出ていたので解説しに入ってきただけです (21:15)
ゆさ@携帯 > 話題にあげた人です ゜゜)ノ (21:16)
藤崎 > お疲れ様です (21:17)
詩歌 > 共和国連合軍みたいのも出来ないとは限らない (21:17)
築山 > 連合軍かあ (21:17)
ゆさ@携帯 > 人騎兵愛好会とか…(マテコラ (21:18)
詩歌 > プレジデンツアーミー? (21:18)
豊国 ミルメーク > 人騎兵の種ってないかなあ… ミクロマン的なところから育てるのです… (21:18)
築山 > 人騎兵って詠唱で……作るんでしたっけ?(うろ覚えでごめんなさい) (21:19)
豊国 ミルメーク > 大統領親衛隊みたいな感じですか (21:19)
築山 > 毎日詠唱を聴かせて育てるとか… (21:19)
Areb > 土に埋めて水をかけて「ハヤクオーキクナーレ」と詠唱すると生えてくると。 (21:19)
詩歌 > 詠唱で製造、詠唱で整備ですね (21:20)
豊国 ミルメーク > はい、詠唱で作れるはずですー。  毎日詠唱で子育てならぬ子人騎兵育て! (21:20)
ゆさ@携帯 > 鉄の隊規を持ったおっかけですね(違 <親衛隊 (21:20)
藤崎 > 栽培・・ (21:21)
ゆさ@携帯 > 毎日毎日メチャゲドン(違 <詠唱で育てる (21:22)
築山 > アフロな人騎兵が (21:22)
築山 > わー (21:23)
築山 > 国内についての質疑の回答きた… =□○__ (21:23)
豊国 ミルメーク > ドレッドな人騎兵もいたくらいだ、アフロな人騎兵もいていいはずだ…   その名もカリフラワン! (21:24)
ポレポレ・キブルゥ > 派生にアフロ軍曹(職業)が生えそうですね (21:24)
藤崎 > (詩歌の民が外見と知識高いのに大きくうなづく (21:25)
藻女 > なんか危ない回答でした? (21:26)
築山 > やっぱり国内には薬物依存患者がたくさんいて (21:28)
藻女 > また爵位が上がるようだ 治安を挙げるためにお金が必要なのでそれはいいけれどなんだか上がり方が不安 (21:28)
詩歌 > 危なくはないですが、現状が……ですね (21:28)
築山 > 国内の60%らしいです。これは136戦後処理と一緒に治療していただけるのかなあ (21:28)
MASTER > 444さん、ようこそ! (21:28)
444 > こんばんはー (21:28)
藤崎 > こんばんはー (21:29)
築山 > こんばんは (21:29)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:29)
藤崎 > 愛鳴之さん落ち着いてきてる・・・・よかったー (21:29)
詩歌 > こんばんわ (21:29)
Areb > こんばんは (21:29)
444 > すいません、ちょっとよろしいでしょうか?>藤崎さん (21:30)
詩歌 > 治療はある程度は通じると思いますけど、薬で安定させてるなら完全に絶つのは難しいですね (21:30)
藻女 > 大変ですね (21:30)
藤崎 > というか満天国!   はいー>444さん (21:31)
444 > ありがとうございますー (21:31)
444 > akiharu国では、E137で、パイロット系の職業を作成しようとしています。 (21:31)
444 > その関係で、鍋の国の強い舞踏子さんに、鍋をつつきながら操縦のコツを教わった、という設定をつけてよいでしょうか?>藤崎さん (21:32)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:32)
遊佐 > 帰宅してパソコンでイン (21:32)
豊国 ミルメーク > 抜けるときが一番きついって言いますもんね…タバコしかり麻薬しかり (21:32)
444 > うちの設定国民と鍋の設定国民さん、仲がいいみたいですし。>藤崎さん (21:32)
Areb > おかえりなせ。 (21:32)
遊佐 > 暁の民の生存率が低かったのは生まれた瞬間に根源力制限入って満たせないと死んじゃうからかぁ(・・;; (21:33)
藤崎 > 強い舞踏子ご指名!! (21:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下