NWCログ: 09/01/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 出してきました (22:02)
詩歌 > は〜い (22:03)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:05)
藻女 > いらっしゃい (22:05)
山吹弓美 > こんばんは〜 ついにペンギンさんのお世話になってしまったぜうちのん=□○_ (22:05)
山吹弓美 > (えーとひとくちいちおくか……藩国の金庫には5億あるなうん) (22:07)
遊佐 > こんばんは (22:10)
遊佐 > ペンギンさんに苦笑いされてるね(^^ (22:11)
MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (22:12)
山吹弓美 > いやもー無事だったからいいんですが=□○_ (22:12)
詩歌 > こんばんわ (22:12)
山吹弓美 > こんばんはー (22:12)
藻女 > こんばんは (22:13)
遊佐 > こんばんはです (22:13)
山吹弓美 > (お世話になったリストにペンギンさん追加。お医者ACE以外もコンプしたらどないしようorz) (22:13)
青にして紺碧 > おじゃましますー (22:15)
青にして紺碧 > ペンギンさんに引かれて入ってしまいました (22:15)
山吹弓美 > ははは。うちのんが土場で行方不明になりまして、探してくださいとお願いしたらペンギンさんが見つけてきてくれました=□○_ (22:16)
青にして紺碧 > さすがペンギンさんだ!> 山吹さんの大事な人を見つけてくれる (22:16)
遊佐 > きっと順調に友達の輪が広がってるんですよ(・・ (22:17)
遊佐 > <お世話になったリスト (22:17)
山吹弓美 > つーか苦笑されましたうちのんは何しくさってたんやー!(ISSとして騒動鎮めに行ってたはずなんですが) (22:17)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:17)
ぱんくす > こんばんは (22:18)
遊佐 > こんばんはです (22:18)
藻女 > いらっしゃい (22:18)
ぱんくす > 本日、アイドレストランプ絵柄作成者締め切りですので、最後の告知に参りました。 (22:18)
山吹弓美 > こんばんはー (22:18)
ぱんくすURL (22:18)
青にして紺碧 > 何はともあれ、見つかって良かったですね>山吹さん (22:19)
ぱんくす > 場所はこちらになります。 茜大介、青の厚志は激戦区ですw  なにとぞよろしくお願いします。 (22:19)
山吹弓美 > よかったですーありがとうございますーこのご恩はいつか必ずー(つもりまくって返し切れなさそうですが!) (22:20)
ぱんくす > 告知は以上となります。 (22:20)
藻女 > お疲れ様です (22:21)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:22)
青にして紺碧 > おつかれさまですー (22:22)
青にして紺碧 > 山吹さんのお話は、大変心温まる物でした。良いお話をありがとうございました。では、これにて失礼いたします (22:23)
退室(22:23):青にして紺碧
山吹弓美 > おつかれさまですー =□○_ あったまるのかあれで!? (22:24)
ぱんくす > お疲れ様です。  (22:24)
藻女URL これも書かなきゃ (22:29)
藻女 > ミス (22:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下