NWCログ: 09/01/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 小鳥遊敦@DEXさん、ようこそ! (23:48)
藻女 > いらっしゃい (23:48)
小鳥遊敦@DEX > こんばんは〜 =□○_ 食べすぎでお腹いたいれす (23:48)
小鳥遊敦@DEX > とまぁさておきで。少々宣伝業務させていただきまっす (23:49)
山吹弓美 > こんばんはー 食べ過ぎてだいじょうぶですかっ (23:49)
藻女 > 宝くじ?それともNPC育成ゲーム官背しましたか? (23:50)
小鳥遊敦@DEX > テンダイスでも公示させていただきました、第二回DEX宝くじ@ミニ、販売期限は今週23日(日曜)24時までとなっておりまーす (23:51)
藻女 > 1月25日(日)24:00 (23:51)
藻女 > テンダイスの方の宝くじ締め切りはこうなっています (23:51)
小鳥遊敦@DEX > お時間もあと3日を切りましたー。お悩みの方はどうどどうぞ売り場のほーへっ (23:51)
藻女 > 期限延ばしたんではなかったですか (23:52)
小鳥遊敦@DEX > …23日は今日ですよねーorz (23:52)
山吹弓美 > 日曜日は25日ですね。23日は今日ですわ (23:52)
小鳥遊敦@DEX > 素ボケです。失礼しました。25日日曜日です (23:52)
小鳥遊敦@DEX > #育成ゲームの質疑はこのボケ行為の裏で投稿作業中です (23:53)
山吹弓美 > (ほろり) (23:54)
小鳥遊敦@DEX > 宝くじ売り場はこちらになりまーす (23:54)
小鳥遊敦@DEXURL (23:54)
小鳥遊敦@DEX > まだまだマイル事情厳しいご時世ですが、1枚1マイル、5枚セットで3マイルとお手ごろ価格となっておりまーす。 (23:56)
小鳥遊敦@DEX > 少ないマイルでアイテムゲットのチャンスでーす。皆様のご参加、お待ちしておりまーす(ペコリ (23:58)
小鳥遊敦@DEX > ふぅ。お騒がせしました。寝不足のうえに腹痛状態で宣伝作業するもんじゃないですねorz (23:58)
山吹弓美 > 寝不足もですかいw 無理しちゃだめですよー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/23 (6)次のログ
(8) 下