NWCログ: 09/01/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/24 (6)次のログ
(8) 下

Areb > おちまーす。失礼。 (00:00)
退室(00:00):Areb
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:01)
小鳥遊敦@DEX > お疲れ様でーす (00:01)
藻女 > お疲れ様です (00:01)
小鳥遊敦@DEX > 手前の生活リズム考えると、寝てたい時間ではあるのですが…アイドレスやってと21〜24時じゃないと打ち合わせとかし難いんで、結局起きてる日が多いです私 (00:03)
山吹弓美 > ですよねー<打ち合わせとか (00:03)
山吹弓美 > んー質疑掲示板多重投稿多いなー 500エラーとか出たら一度戻ってご確認くださいませねー (00:04)
小鳥遊敦@DEX > 戻って再度投稿すると、多重になっちゃうみたいですね (00:05)
小鳥遊敦@DEX > >質疑版 (00:06)
山吹弓美 > はいな。私も危うくやりかけたんで<再度投稿で多重 (00:06)
小鳥遊敦@DEX > 書き込みが集中してるのか、ページ開くのも一苦労ですね (00:06)
山吹弓美 > 単純にこの時間帯重いだけかも (00:07)
藻女 > 多重と間違えられないためにも同名の投稿はやめた方が良さそうですね (00:09)
小鳥遊敦@DEX > なるほど…というかもう0時ですか… 作業がまだまだ一杯orz (00:10)
山吹弓美 > いっぱいありますよね……(とおいめ) (00:12)
藻女 >  それではそろそろ落ちます おやすみなさい  (00:22)
退室(00:22):藻女
ぱんくす > さてそろそろ締め切りますか・・・トランプ (00:23)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:24)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:24)
小鳥遊敦@DEX > お疲れ様ですー (00:24)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:36)
久珂あゆみ > こんばんは失礼しますー (00:36)
山吹弓美 > こんばんはー (00:36)
久珂あゆみURL 全国物件一斉調査がまたあることになりました。財政苦しいところもあるとおもいますが是非よろしくおねがいしますー! (00:37)
久珂あゆみ > と 再度の告知に(笑 (00:37)
山吹弓美 > おつかれさまなのですうふふこれで国庫には4億……(でも安全には変えられない) (00:38)
久珂あゆみ > (つ△T) (00:39)
山吹弓美 > 生物資源が売りたくなるほどあるんですけどねーw (00:39)
久珂あゆみ > あと5国で全国達成となりますです (00:40)
小鳥遊敦@DEX > あ、こんばんはー、お疲れ様です (00:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:41)
ぱんくす > こんばんはー (00:42)
遊佐 > 毛布にして病院に卸すとかしたら患者さんは快適に過ごせるだろうか・・・<生活資源 (00:43)
山吹弓美 > いけるかもなー病院は清潔が一番だし (00:47)
遊佐 > 生物資源だ (00:47)
久珂あゆみ > わーいあと2国 (00:50)
久珂あゆみ > 全国揃ったらすぐ出してきますね>< (00:50)
山吹弓美 > 早いw (00:52)
ぱんくす > 久珂さん、少し相談があるのですが (00:54)
久珂あゆみ > はい なんでしょうか (00:55)
ぱんくす > 今家のイラスト関係のお仕事ってございますでしょうか? あればうけたいのですが (00:57)
久珂あゆみ > んー SHCのほうはもう〆てて作業者もきまってますね A&Sで 億支払いでよろしければ まわせそうですが (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/24 (6)次のログ
(8) 下