NWCログ: 09/01/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/24 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > なるほど。 どこに応募すればよいか教えていただけますか? (01:01)
久珂あゆみ > ええ 少々お待ちを (01:01)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:02)
築山 > こんばんはー (01:02)
山吹弓美 > こんばんはー (01:02)
ぱんくす > こんばんはー (01:03)
久珂あゆみURL (01:04)
久珂あゆみ > こちらとなります (01:04)
久珂あゆみ > 近日にイラスト作業再開プランたてますね(即お仕事振れないのはほかの作業者さんとのかねあいもありますのでご了承ください) (01:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:06)
築山 > あ、宝くじ… 買っておかなきゃー (01:07)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:07)
とよたろう > こんばんはー ぱんくすさーん (01:07)
山吹弓美 > こんばんはー (01:08)
ぱんくす > ありがとうございます。 応募させていただきます。 (01:08)
築山 > こんばんはー (01:09)
とよたろう > トランプ応募ってもう間に合わないでしょうかー 会議でうっかり忘れてしまってましてorz>ぱんくすさん (01:10)
とよたろう > こんばんはー はっ、宝くじどうしよう (01:12)
山吹弓美 > ……(あと1マイルで生活ゲーム1回分なので貯金貯金と思っている) (01:15)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (01:19)
とよたろう > ちなみに会議の結果、E137の鍋での咲く生物が鍋に決まりましt (01:19)
とよたろう > そういや生活ゲーム予約公示なかなかきませんねぇ (01:20)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:20)
黒霧 > 生物なんですかっ!?>とよさん (01:20)
山吹弓美 > こんばんはー (01:20)
とよたろう > 作成物です><   ナイス突っ込み(← (01:21)
とよたろう > こんばんはー (01:21)
築山 > 頭に鍋が咲くのかと… (01:21)
遊佐 > 頭で鍋が煮える・・・ (01:22)
近江屋 > こんばんは (01:22)
山吹弓美 > でもまあ鍋の国さんが鍋を作るのはごく自然な流れです(頷く) (01:22)
久珂あゆみ > 鍋! (01:22)
遊佐 > ただ美味い鍋があれば国内が丸く収まるらしいですね(w (01:24)
築山 > いいですねえ (01:25)
築山 > うちの国でもはやりの料理とかあるかな…… (01:25)
築山 > 鯛すきとか… (01:25)
黒霧 > 山脈のわき水とか<料理ですらない (01:26)
ぱんくす > 別にかまいませんよ>とよたろうさん。 (01:26)
築山 > 水がおいしいのは後ほねっこ… (01:27)
ぱんくす > トランプ応募のスレッドにレスをつけてください。回収します。 (01:27)
築山 > 家の移築できるといいなあ…… (01:33)
遊佐 > 蜜柑(料理ぢゃない) (01:34)
山吹弓美 > できるといいですねえ<家の移築 (01:34)
築山 > 涼州藩国においでいただければ蜜柑リゾットをご馳走しますよ>遊佐さん (01:35)
遊佐 > 人型への変形機能をつけて・・・(ありません) (01:35)
遊佐 > <移築 (01:36)
久珂あゆみ > ですねー 許可いただければいいんですが (01:36)
築山 > うちの質疑でも 集落移るくらいしないとだめだって…… 今いるところは気に入っていたんですが (01:37)
遊佐 > 他国へゲームしに行くなら最初は無名のsilver vineにいきたいなぁ (01:38)
山吹弓美 > うちの連中も移住した方がいいか一応聞いてみてます(家生やせるのとあまり国内にいないのとRBと現在所在不明なんだな、ACE) (01:38)
遊佐 > ・・・階層を変えるとか(オヒ) (01:39)
とよたろう > ありがとうございますー>ぱんくすさん (01:41)
築山 > バルクさまは引っ越しという言葉が当てはまらない気がしますね (01:41)
山吹弓美 > ええ。それになんか襲われても返り討ちにしそうというか前もってバロさんたちが来てそうというか(とおいめ) (01:42)
築山 > まあ セプくらいじゃ返り討ちだろうなあ… (01:44)
遊佐 > 家が要るなら好きなときに好きな場所にだすからなぁ (01:44)
山吹弓美 > うちのはうちので気がついたらどっか行ってるし……ペンギンさんありがとう=□○_ (01:45)
築山 > うちのののちゃん 何をどうして地獄に…… (01:45)
とよたろう > 応募させていただきましたー またしてもおっさn(ry (01:46)
遊佐 > どっか別のとこ行こうとしてたんですかね? (01:46)
山吹弓美 > どこから地獄に落っこちられるんだろう…… (01:47)
築山 > 助けたのがクーリンというのも…… (01:47)
築山 > じゃあ 首かっきったり、寝室に血をばらまいたのも助けるためだったんかいという (01:47)
山吹弓美 > 黒服のくーりんだったかどうかも分からないんでしたっけ? (01:48)
築山 > いえ 黒服のクーリンでしたね うちに出たのは (01:49)
築山 > よそが黒服だったかどうかはわからない (01:50)
山吹弓美 > あー、それか……うーむ何考えてんだろう相変わらずわかんない (01:50)
山吹弓美 > (分かってるだけで黒服と挑戦の塔にいるのと生活ゲームに呼ばれたノーライフキングといるからなあ) (01:51)
遊佐 > ・・・良い子悪い子普通の子って感じか(違) (01:52)
築山 > 白セーターは? (01:52)
山吹弓美 > あれが黒服に着替えたと思ってましたがどうなんでしょう?<白セーター (01:53)
築山 > 新年の挨拶は白セーターもいましたしね (01:53)
築山 > 黒服が 白セーターとは別物だったのかなあとか……わからないなあ(笑) (01:54)
山吹弓美 > わかりませんなw (01:54)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:56)
坂凪 > 乙女のキッスで自分自身を増やしまくっているんだッ>白とか黒とかのクーリンガン (01:56)
山吹弓美 > こんばんh 待って待って待ってw (01:57)
久珂あゆみ > こんばんは^ (01:57)
久珂あゆみ > えー(笑 (01:57)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:57)
とよたろう > 窓閉じてしまいました。再び今晩はー (01:57)
坂凪 > そして青い服のとか赤い服のとか緑の服とか増えてきて…… 最終的には7人に。というわけでこんばんは、頭は寝ています (01:58)
築山 > 待ってください (01:58)
築山 > そもそもおかまのくーりんがんが 乙女のキッスに耐えられるわけないじゃない(ぇー) (01:58)
山吹弓美 > そこでしたか!w (01:58)
遊佐 > おかま道 (01:59)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:59)
藤崎 > 乙女に男女は関係ないと思うんだっ! (01:59)
退室(01:59):藤崎

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/24 (6)次のログ
(8) 下