NWCログ: 09/01/24 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/24 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 乙男のキッス…? (02:00)
山吹弓美 > ふじさきさん…… (02:00)
とよたろう > ふじさきさん… (02:01)
ぱんくす > 再掲:とよたろうさん トランプまだ応募できますよ  (02:01)
坂凪 > 漢に男女が関係ないのと同義ですね>乙女 // ふじさきさん…… (02:01)
黒霧 > ふじさきさん…… (02:01)
山吹弓美 > ……ああ男女関係ない人がそこにいた(黒霧さんを見る) (02:03)
近江屋 > なるほど、BLですね (02:03)
築山 > あー (02:05)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (02:05)
築山 > 黒霧さんのキッスなら喜んで分裂しそうね (02:05)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_。o(…BL? (02:05)
黒霧 > まあ待ちなさい。それいろいろと間違ってますよ (02:05)
山吹弓美 > こんばんはw (02:06)
築山 > いえ? 論理的にはなにも? (02:06)
黒霧 > 世界観崩壊してると思いますよ(笑顔)>築山さん (02:06)
築山 > いいえ? パワハラ小隊的には問題なし (02:07)
山吹弓美 > あれ何か間違ったこと言ったかなあw (02:07)
黒霧 > あーそれじゃあ仕方ないか……>パワハラ小隊的には (02:07)
兄猫 > 【要点:見つめあう男性、何故か濡れてる髪、胸元はだけたシャツ】こうですか?わかりません(;><)ノ (02:07)
黒霧 > ユニバーサル定義が腐女子とかになっていると思うんだ、その函>山吹さん (02:07)
坂凪 > クーリンガンさんは自分大好きなので、個人ACEを作ってみたら自分が出てきました、オチだったら笑えません。いや、笑い話で済むのか・。さて寝ますー (02:08)
山吹弓美 > 単なるレムーリア部門じゃないですか。何も問題はありません(頷く) (02:08)
近江屋 > 赤らめた頬は、オプションでしょうか?<兄猫さん (02:08)
兄猫 > (なにがどうしてBLの話になってるんだろう?ログ読み読み… (02:08)
築山 > 兄猫さんのはまた……濃いですねw (02:08)
兄猫 > 【周辺環境:急速接近、距離5cm】ですね、わかります(;>ω<)ノ (02:09)
黒霧 > あーじゃあ仕方な、あれ、なんで僕がそこに適用されなくちゃならんのですか。危うく騙されるところだった!>部門 (02:09)
退室(02:10):坂凪
築山 > ちっ (02:10)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (02:10)
山吹弓美 > イグドラシルのお導きですw>黒霧さん (02:10)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:11)
近江屋 > うん (02:11)
黒霧 > 知らないうちに運命レベルにまで強化されました……>お導き (02:12)
久珂あゆみ > そろそろおちまーす ノシ (02:12)
退室(02:12):久珂あゆみ
兄猫 > ジャジャジャジャーン!(運命とは突然やって来るものだby弁当弁/お疲れ様でした〜 (02:13)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:13)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:14)
築山 > おつかれさまですー (02:14)
築山 > 私も寝ようっと(笑) (02:14)
築山 > おやすみなさいー (02:14)
退室(02:14):築山
山吹弓美 > おつかれさまですー 雪崩れます、おやすみなさいませー (02:14)
退室(02:14):山吹弓美
黒霧 > #とりあえず築山さんと山吹さんは今度どうにかして復讐しよう(SSとかで) (02:14)
退室(02:14):黒霧
兄猫 > お疲れ様でした〜(復讐…ドキドキ (02:15)
近江屋 > ドキドキ (02:16)
ぱんくす > お疲れ様です。 自分も寝ます。 (02:16)
退室(02:16):ぱんくす
兄猫 > お疲れ様でした〜 (02:17)
とよたろう > おつかれさまですー (02:19)
とよたろう > 私もそろそろ失礼します。ではー (02:19)
退室(02:19):とよたろう
兄猫 > お疲れ様でした〜(ログ読み読み…アフロな人騎兵?なんてカオスw (02:20)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:22)
四方 無畏 > 詠唱する人ごとに少しずつ違う人騎兵が出てきたら楽しそうだ (02:22)
兄猫 > おコンバンワ〜(魔法少女な人騎兵とか、風渡る人騎兵とか、大工な人騎兵とか出てきたら楽しそうですねぇ (02:24)
四方 無畏 > こんばんわ〜 (02:30)
四方 無畏 > (私が召喚すると燃えてる人騎兵?) (02:30)
兄猫 > (もしくは白衣着てモノクル付けてて二言目には「改造〜」と叫ぶ人騎兵?/ぁ (02:33)
四方 無畏 > そんな人騎兵は見て見たい!<白衣着て・・・ (02:33)
兄猫 > (白衣来た人騎兵…見た目、紐緒結奈な人騎兵… (02:39)
四方 無畏 > ま、寝るべさ (02:42)
四方 無畏 > おやすみ〜 (02:44)
兄猫 > お疲れ様でした〜(もうすぐ3時〜 (02:45)
退室(02:45):四方 無畏
兄猫 > さて、では寝落ちてるかた?の為に暖房を入れつつボクも落ちま〜す♪ (* ̄ω ̄)っロ~ Pi♪ (02:47)
退室(02:47):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/24 (6)次のログ
(8) 下