NWCログ: 09/01/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

光儀 > (00:31)
築山 > (びくびく) (00:32)
芝村 > いや。今は地に落ちたが>FVB (00:32)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (00:32)
紅葉ルウシィ > (再入室) (00:33)
寂水@FVB > なるほどorz ありがとうございました。>地に落ちた (00:33)
芝村 > ということで、解散しますか。明日は・・・ (00:33)
芝村 > おひるはクイズ大会あるかもね (00:33)
築山 > おー (00:33)
紅葉ルウシィ > おお (00:33)
涼原秋春 > クイズ。おおう (00:34)
山吹弓美 > Σおひる (00:34)
戯言屋 > おおー!>クイズ大会 (00:34)
久珂あゆみ > おお クイズ大会 (00:34)
久珂あゆみ > おお クイズ〜い (00:34)
ゲドー > わ〜い (00:34)
那限逢真 > おお。二回目ですね<クイズ大会 (00:34)
白河 輝(公嚢) > お。 (00:34)
みぽりん > おおお!!!くいずですー!!(*゚▽゚*) (00:34)
藤崎 > おおー (00:34)
藻女 > 間に合わなさそうですが途中からでも参加できたらがんばります (00:34)
涼原秋春 > っと、午後に出かけるんだった。無念 (00:34)
十五夜 > Q:すみません、サウドさんへの手紙のお返事をいただきに伺ってもよろしいでしょうか? (00:35)
結城杏 > 壁|q´ω`*)こちょーり。ごろごろー。 (00:35)
芝村 > A:いいよ (00:35)
芝村 > あと30ふんでしめるよー (00:35)
芝村 > ではー (00:36)
退室(00:36):芝村
ミサ > クイズ…!ゴールデンハンマーですね(← (00:36)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:36)
深夜 > お疲れ様でした。 (00:36)
萩野むつき > お疲れ様でしたー、ありがとうございました (00:36)
ミサ > お疲れ様でしたー (00:36)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:36)
ロン > おつかれさまでしたー (00:36)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (00:36)
浅田 > お疲れ様でしたー (00:36)
十五夜 > ありがとうございますー (00:36)
室賀兼一 > おつかれさまでしたー (00:36)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (00:36)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (00:36)
みぽりん > お疲れ様でございました。ありがとうございました。 (00:36)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (00:36)
花井柾之 > おつかれさまでした〜 (00:36)
久堂尋軌 > ありがとうございました (00:36)
藻女 > お疲れ様でございました。ありがとうございました。 (00:36)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:37)
久堂尋軌 > クイズかぁ・・・仕事だから無念w (00:37)
結城杏 > あああ、質疑掲示板にだしてたものの返答もらってくればよかったかなぁ (00:37)
戯言屋 > お疲れ様ですー。こちらも落ちますー。ではー! (00:37)
退室(00:37):戯言屋
那限逢真 > お疲れ様です (00:37)
結城杏 > 毒の流入経路がわかったとあったのでやっぱり聞いてくるデス! (00:37)
メビウス > おつかれさまでしたー (00:37)
涼原秋春 > おつかれさまでした (00:37)
藻女 > それじゃ私も落ちますねおやすみなさい (00:37)
結城杏 > ではー私も落ちますー。 (00:37)
退室(00:37):藻女
藤崎 > お疲れ様でした (00:37)
築山 > お疲れ様でしたー (00:37)
結城杏 > おつかれさまでしたー。 (00:37)
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまでした (00:37)
退室(00:37):結城杏
退室(00:37):涼原秋春
御鷹 > 私も落ちます。お疲れ様でした (00:38)
退室(00:38):御鷹
築山 > で、では 判定ダイスを振りに入り直しさせていただきますー (00:38)
退室(00:38):築山
劔城 藍 > ありがとうございました (00:38)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (00:38)
サターン > お疲れ様でしたー (00:38)
寂水@FVB > それでは私もこちら落ちますね〜(なぜかガタガタしている) (00:38)
退室(00:38):寂水@FVB
花井柾之 > 俺も落ちます。オた〜 (00:38)
退室(00:38):ゲドー
退室(00:38):花井柾之
沢邑勝海 > では私も失礼しますー。 (00:38)
退室(00:39):沢邑勝海
室賀兼一 > お疲れ様でした 私も失礼します (00:39)
退室(00:39):室賀兼一
山吹弓美 > んでは生活ゲームの予約申請も済んだので、こちら落ちますーノシ (00:39)
光儀 > お疲れ様でしたー、ありがとうございました! (00:39)
退室(00:39):山吹弓美
退室(00:39):メビウス
光儀 > 私も 失礼しますー (00:39)
退室(00:39):光儀
浅田 > では私も失礼します (00:39)
退室(00:39):浅田
夜國涼華 > 私もこちら落ちます。お疲れ様でした。 (00:41)
退室(00:41):夜國涼華
弓下 嵐 > なだれですが、こちらおちますー おつかれさまでしたー (00:42)
退室(00:42):弓下 嵐
ミサ > なだれます、お疲れ様でしたー (00:42)
ミサ > なだれます、お疲れ様で`。 (00:42)
退室(00:42):ミサ
サターン > こちらも雪崩れますー。お疲れ様でした (00:42)
退室(00:42):サターン
みぽりん > なだれます。おやすみなさいませー。 (00:43)
退室(00:43):みぽりん
ポレポレ・キブルゥ > 雪崩れる前に、ちょっとCMして行きますー (00:43)
MASTER > 瀬戸口まつり@はーとくらふとさん、ようこそ! (00:43)
藤崎 > ACEに負担を掛けすぎないで政治が出来るように頑張らないとな・・・ (00:44)
瀬戸口まつり@はーとくらふと > あ、どうぞお先に>ポレポレさん (00:44)
白河 輝(公嚢) > 私も落ちます。ではー (00:44)
ポレポレ・キブルゥURL 万屋ポーレポールでは、EV127のころと同じように、こう言う企画を立てましたー (00:44)
久堂尋軌 > お邪魔しましたー (00:44)
退室(00:44):久堂尋軌
退室(00:44):白河 輝(公嚢)
藤崎 > お疲れ様でした。ではでは (00:44)
退室(00:44):藤崎
ポレポレ・キブルゥ > あ、どもです。 少し間が空いてしまいましたが、どうか一度ご検討願います。以上です。 (00:44)
ポレポレ・キブルゥ > それでは失礼します。お疲れ様でした。 (00:45)
退室(00:45):ポレポレ・キブルゥ
瀬戸口まつり@はーとくらふと > では ダイスお借りします (00:46)
瀬戸口まつり@はーとくらふと◆1D100 → 13 = 13 (00:46)
瀬戸口まつり@はーとくらふと > もう一個分いきます (00:46)
瀬戸口まつり@はーとくらふと◆1D100 → 99 = 99 (00:46)
瀬戸口まつり@はーとくらふと > ぎゃー (00:46)
瀬戸口まつり@はーとくらふと > なんと極端な…… (00:46)
瀬戸口まつり@はーとくらふと > お邪魔しました (00:46)
退室(00:46):瀬戸口まつり@はーとくらふと
雅戌 > お疲れ様でしたー。続けて失礼します。 (00:47)
退室(00:47):雅戌
萩野むつき > お疲れ様ですー (00:49)
久珂あゆみ > おつかれさまですー 私もなだれます (00:51)
退室(00:51):久珂あゆみ
ロン > おつかれさまでした、こちら失礼しますー (00:52)
退室(00:52):ロン
萩野むつき > 私も雪崩ます、ではー (00:52)
退室(00:52):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下