NWCログ: 09/01/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > ペンギン抱いた風野ちゃんですね(笑 (00:00)
沢邑勝海 > ウチの国の政治評価今どうなってるんでしょう……ムラマサ騒ぎで色々あったし(汗) (00:01)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (00:01)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (00:01)
浅田 > 政治評価というと……数値算出とかあるんでしょうか (00:01)
四方 無畏 > 今回みたいにRB用に大量の猫士を動員されない限りは治安60は問題ないな (00:02)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (00:02)
紅葉ルウシィ > #フレームが変になってた(汗 (00:02)
青にして紺碧 > 魅力か……陛下の女装姿……はっ、いかん。いくら何でも突飛すぎる (00:03)
ぱんくす@ > 街灯込みって所が気になる、戦時使えないし、今は平和だけど・・。 (00:03)
藻女 > 政治評価はきっとないです あったとしたらうちの国民達ががんばっているからそのせいです (00:03)
劔城 藍 > 理性的な話し合いの出来る会談場所を準備できればいいかもしれません<起きてしまった場合の暴動対策 (00:04)
藻女 > 集会室くらいしか相談できそうな場所出ていないです (00:04)
藻女 > こういうときに政庁つかうのかな (00:04)
芝村 > 政治評価は。今までのプレイングで付与されるよ (00:05)
深夜 > 問題は、二万人の中の誰と話し合うか、でしょうね。お飾りでもリーダーがいれば良いのですが、扇動されてる場合、そういう窓口がない可能性がありますから。 (00:05)
白河 輝(公嚢) > あら。特定の数値ではないのですね。 (00:06)
浅田 > プレイング……うちだと青狸さんくらい…… (00:06)
白河 輝(公嚢) > Q:特にどのようなプレイングで反映されるのですか? (00:06)
白河 輝(公嚢) > <政治評価 (00:06)
涼原秋春 > (ヒーローショーしかやってない最近を思い出す)ダメだ……!<プレイングで付与される政治評価 (00:06)
十五夜 > にゃー<プレイング (00:07)
山吹弓美 > うちはえ〜さんくらいですかね (00:07)
藻女 > ヒーローショーでしか政策通せないのだからそれは正しいです (00:07)
みぽりん > (ヒーローショーは、個人的にナイスアイデアだと思いました (00:07)
ぱんくす@ > ちなみに、扇動が起きた場合、相手の食料とか燃料とかどこからでてるんだろう (00:08)
芝村 > A:政治 (00:08)
詩歌 > akiharuさんは結構政治してる気が (00:09)
白河 輝(公嚢) > アイドレスで言うと政策と…なんだろう(滝汗>政治 (00:10)
藻女 > うちは町内会レベルまでも言っているかどうか怪しい (00:10)
ぱんくす@ > ヒーローショーができるのは平和な証拠だと思うんですが・・・。 (00:10)
藻女 > あぁ都市計画って政治か (00:10)
涼原秋春 > やー、ヒーローショーでしか通せないから作業量的に他の国よりどうしても提出減って対応案件少ないのです>最近のakiharu国 (00:10)
弓下 嵐 > 外交行動やら、アイドレス取得の設定なんかですかね?<政治プレイング評価 (00:10)
みぽりん > (警官を犬士に着せるのが総合的にいいのかなあ。 (00:10)
詩歌 > 生活ゲームや普段の行動も…… (00:11)
ぱんくす@ > 政策の評価だと思ってました>プレイングの評価 (00:11)
みぽりん > (普段の行動…あわわ。 (00:12)
芝村 > 内政での政策も評価されてるよ (00:13)
白河 輝(公嚢) > Q:時計の街や素晴らしき都市計画のアイドレス習得もその範疇に入るのですか?>政治 (00:13)
久珂あゆみ > 各所走り回って他国との連絡とることが多ければ外交評価があがったりとかでしょうかね (00:13)
ぱんくす@ > そろそろ失礼します。 挨拶不要です。 (00:14)
退室(00:14):ぱんくす@
芝村 > A;うん (00:14)
ゲドー > へ〜 (00:15)
萩野むつき > なるほど… (00:15)
築山 > 涼州は 王妃とベリサリウスがなんとかしてくれるっ>政治 (00:16)
芝村 > AAAAA (00:16)
藻女 > おぉ 負けていられないな 自分もがんばろう<時計の街や素晴らしき都市計画のアイドレス習得もその範疇 (00:16)
久堂尋軌 > 疲労でたおれないようにですね<涼州さん (00:16)
白河 輝(公嚢) > 取りあえず、次は何の産業伸ばそう♪(けらけら (00:17)
ゲドー > オシャレで (00:17)
青にして紺碧 > 予算案、外交、産業発展などのプレイングが政治評価、と (00:17)
白河 輝(公嚢) > (他の問題も片付けないとな…(笑 (00:18)
白河 輝(公嚢) > おしゃれってオイw>ゲドーさん (00:18)
藻女 > うちはまだインフラ整備の途中ですからね それと並行して戦闘能力も挙げたい所ですが (00:18)
藻女 > 次のアイドレス悩みます (00:18)
近江屋 > クゥーオツ (00:18)
ソーニャ > こちら失礼します〜(挨拶不要で) (00:20)
退室(00:20):ソーニャ
劔城 藍 > 足元の花をちゃん見る。ですね<政治評価に繋がるプレイング (00:20)
藻女 > なるほど、確かに花に助けられました<足元の花をちゃんと見る (00:21)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:22)
芝村 > 失礼。おちた。 (00:22)
藻女 > おかえりなさい (00:22)
青にして紺碧 > 足下。なるほど (00:22)
芝村 > 涼州最高の政治評価は藩王だね (00:22)
久珂あゆみ > おかえりなさいませ (00:22)
青にして紺碧 > おかえりなさい、芝村さん (00:22)
みぽりん > おかえりなさいませー (00:23)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (00:23)
夜國涼華 > おかえりなさいまし (00:23)
萩野むつき > おかえりなさいませー (00:23)
近江屋 > おかえりなさいませ (00:23)
築山 > 失礼しました (00:23)
白河 輝(公嚢) > (流石です。>悪童さん (00:23)
劔城 藍 > おかえりなさい (00:24)
室賀兼一 > おかえりなさいませ (00:25)
芝村 > あとまあ、評価が高くなると、むちゃな政策が通り出すんで、やばいんだけどね。 (00:25)
寂水@FVB > な、なるほど、そういう危険な側面もあるわけですね・・・>無茶な政策が (00:26)
築山 > ふむ (00:26)
白河 輝(公嚢) > 政策のメリットだけでなくデメリットも通ってしまう…からでしょうか>やばい (00:26)
十五夜 > なるほど<むちゃな (00:26)
詩歌 > 祭り上げられてしまうのも困りものですね (00:27)
青にして紺碧 > バランスが大事、と>むちゃな〜 (00:27)
芝村 > 税率上げようとしたら極端な数字になったりな。 (00:27)
芝村 > 特に部下が適当に書いたりしてだすと、やばい (00:27)
築山 > ううう 耳が痛いです (00:27)
ポレポレ・キブルゥ > ふーむ・・・なるほど。 (00:27)
築山 > 適当はないですが… (00:28)
劔城 藍 > そこは・・・政策を出す人間の良心とバランス感覚で対応していくしかないような気もするのですが・・・。 (00:28)
青にして紺碧 > 胸が痛い……>特に部下が適当に (00:28)
詩歌 > 適当な支持率なら、悪い政策は国民が捨拾選択してくれますか (00:28)
寂水@FVB > 税率のバランス感覚ですか・・・(汗 (00:28)
芝村 > 何の話だい?>築山 (00:28)
詩歌 > 部下って、設定国民の部下ですよね (00:29)
久珂あゆみ > FEGもそんなですね…>是空さんの影響が大きすぎる (00:29)
芝村 > まあ、FVBもだな。 (00:29)
浅田 > 部下…… (00:29)
劔城 藍 > 部下が適当に書いて出す・・・・。この場合設定国民による対応みたいな奴ですか?<よけ藩だと過去にクローンで兵力準備しようとしたみたいに (00:29)
築山 > あ、いえ 「部下が適当に書いて」といわれたので反応しました 国内対応のことをおっしゃられたのかと (00:30)
寂水@FVB > なるほど、FVBも政治評価が高い=舵取りに気をつける必要がある、という事ですね。 (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下