NWCログ: 09/01/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

青にして紺碧 > おかえりなさいー (01:03)
青にして紺碧 > それでは、これにて失礼いたします。おやすみなさい (01:05)
退室(01:05):青にして紺碧
ぱんくす > おやすみなさいー。 (01:06)
深夜 > 雪崩させていただきます。それではまた。 (01:06)
退室(01:06):深夜
ぱんくす > おやすみなさいー。 (01:07)
詩歌 > おやすみなさい (01:08)
那限逢真 > 私もこちら落ちます。お疲れさまでした (01:11)
退室(01:11):那限逢真
劔城 藍 > ではそろそろ落ちます (01:12)
退室(01:12):劔城 藍
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:33)
兄猫 > 窓|ω ̄) こそ〜りと時間の止まったNWCに入室してみる。おコンバンワ〜 (01:33)
兄猫 > 寝落ちてらっしゃるのかな?な方に毛布をかけておこう。そうしよう。 (01:35)
兄猫 > っ【1人につき毛布を3段重ね】 (01:35)
兄猫 > っ【寒さ対策@暖房スイッチon+乾燥対策@加湿器】 (01:37)
兄猫 > 窓|ω ̄)ノ では〜風邪ひきませんように〜ちゃんとお布団で寝ませう (01:38)
退室(01:38):兄猫
ぱんくす > 重い・・・布団が (01:44)
十五夜 > むぎゅう…むにゃ、いやん、くろじゃーったらそんな積極的な (01:46)
ぱんくす > 駄目だ・・・どうつっこんでよいやら (01:47)
十五夜 > はっ何か幸せな夢を見ていた気が (01:49)
十五夜 > にゃー (01:49)
ぱんくす > 幸せそうでしたね。 よだれがでてますよ>十五夜さん (01:50)
十五夜 > Σはっ! じゅるる (01:51)
ぱんくす > 今トランプのまとめやってるんですけど・・・・こう・・・やたらキャラの重複が激しくてw (01:52)
十五夜 > あー (01:53)
ぱんくす > マイトが意外に多くて、でも第一希望は今のところ一人もいない (01:54)
ぱんくす > これは激しい闘いになりそうな予感・・・。 (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下