NWCログ: 09/01/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (02:01)
兄猫 > 窓|ω ̄) こそ〜り (02:02)
十五夜 > ほむ (02:02)
十五夜 > 大変ですのう (02:02)
兄猫 > っ【ユンケル+リゲイン+生卵÷トマトジュース】<激しい戦いに赴くぱんくすさんに (02:03)
ぱんくす > ゲロパ・・・ (02:03)
ぱんくす > 死なないけど、2,3日近づいてもらえそうにないなぁ>この飲み物 (02:04)
兄猫 > (そして十五夜さんの枕の下に置いていた黒服verでノーネクタイろじゃーのイラストを回収回収… (02:04)
十五夜 > あああん、それ置いてって (02:05)
十五夜 > <イラスト (02:05)
兄猫 > 。o(懐かしいなぁ…このイラスト。大絢爛の純白グローリーの時に描いたやつだ<イラスト (02:06)
兄猫 > (代わりに漫画版式神の城のジャケットなしロジャーのイラスト@拡大コピーを枕の下に忍ばせておこう… (02:07)
十五夜 > おー<大絢爛 (02:07)
十五夜 > わーい<コピー (02:08)
十五夜 > すやすや (02:08)
ぱんくす > ロジャーは、忍者姿じゃない方が好きなんだけどね (02:09)
十五夜 > どのロジャーでもおいしくいただけます (02:10)
兄猫 > (注:戦闘シーンのイラストだから…それはバイオレ〜ンスな夢が見れる事うけあい<ジャケットなし黒セプろじゃー=晋兄戦時の (02:10)
十五夜 > げぷー (02:10)
十五夜 > (戦うロジャーもす・て・き (02:10)
兄猫 > 忍者姿じゃないロジャー…ロイverですね、髪型ポニテは男女問わず…イイ、すごくイイ! (02:13)
URL 長らくお借りしてましたコイツ、返納しようかと思いまして (02:24)
ラスタ > 年末まではスパム駆除してたんですが、入院&手術で破綻したw (02:25)
十五夜 > あ、はい<返納 (02:25)
十五夜 > にゃー (02:25)
十五夜 > お大事にデスー<入院&手術 (02:25)
十五夜 > データは、残しといたがいいですかね。投稿機能だけ落とすこともできるかと (02:26)
ラスタ > いやもう傷口以外はほぼ完調、取っちゃえば何の問題もないものらしいので心配無用ですえ (02:27)
ラスタ > んー、特にいらない気もしますが、見てる、ってか覚えてる人も数人なような気がw (02:28)
十五夜 > それはよかったですー<取っちゃえば (02:28)
兄猫 > うおう。スパム広告に…だいぶん復調なされたみたいで良かったデスねぇ (02:28)
十五夜 > 過去ログにちょこちょこっとあるくらいですね (02:28)
兄猫 > (ボクもお話聞いてから投稿は自粛してましたねぇ…のでmixiに書いてましたし/by元利用者w (02:29)
ラスタ > まあ兄猫さんは知ってたと思うけどもw>手術 (02:30)
ぱんくす > こんばんはー (02:30)
ラスタ > 必要なら、どこかで告知してもらって適当な時期に削除でもいいかと (02:30)
兄猫 > YesYesYes♪(懐かしの額縁もって以下略<手術 (02:31)
ラスタ > うい、ご無沙汰>ぱんさん (02:31)
ぱんくす > 大丈夫って自分も、色々体調悪いけどw (02:31)
兄猫 > (ボクもやっと傷が治ってきたよ…抜糸してから無理したら傷口開いてねぇと井戸端会議風にしゃべってみるw (02:32)
ラスタ > 腹の中から明太子か梅干かって異物が出てきた程度っすわw>体調 (02:32)
ラスタ > 兄猫さんは野生すぎるから自重しろとw (02:34)
ぱんくす > てか体調マジ大丈夫w (02:34)
ラスタ > とゆーことでこれをもって無名からはおさらばとなり申すよ (02:36)
兄猫 > (HAHAHA。野生だなんて…え〜と、内なるビースト解放ok?(深夜タイムでもダメー! (02:36)
兄猫 > アプロダ管理、お疲れ様でございましたのお世話になりましたの心であります m(_ _)m (02:39)
兄猫 > (懐かしいなぁ…久々に見ましたよ。1d100のネタ…ずいぶん前に作ってたんだなぁ (02:40)
ラスタ > うい、連絡も済んだし世界観的に死んだ人間がいつまで居てもしゃーないので帰りますぉ (02:41)
ぱんくす > おつかれさまです。ラスタさん (02:41)
ラスタ > ほんではー (02:41)
退室(02:42):ラスタ
ぱんくす > おやすみなさいー。 (02:42)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ (02:43)
ぱんくす > さて・・・トランプの集計終わり・・っと (02:44)
ぱんくすURL (02:44)
十五夜 > お疲れ様でしたー (02:46)
十五夜 > とりあえず、投稿機能は落としておきました。(ついでにスパムも削除) (02:46)
ぱんくす > 知恵者:矢上ミサさん 岩崎仲俊:比月コウさん バロ:豊国ミロさんに決定しました。残った方は、ダイスを振って決めます。おそらく後日 (02:48)
ぱんくす > ていっても時間あるし、明日にはクイズ大会で、NWCいっぱいになるので・・・今から振りますかね。どうしようか (02:50)
兄猫 > ふむ〜…クローバーの猫J:茜くんが大激戦区でありますねぇ〜 (02:50)
十五夜 > ほむほむ (02:51)
兄猫 > うぃ?ダイス?第1希望とかあるけど優先される訳じゃないんですねぇ (02:51)
ぱんくす > いや一番高い値になった人が選ばれるんですよね。 だからダイスを振って、1d100でダイスを振って、そこから第二希望ならー20 第3ならー40と引いて最終値を出す。 (02:53)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (02:53)
兄猫 > ああ、なるほど。っと (02:54)
兄猫 > コンバンワ〜 (02:54)
ぱんくす > こんばんはー (02:54)
芝村 > こんばんはー。 (02:55)
芝村 > ラスタさんの名前見たんで顔見せちゃった。 (02:55)
十五夜 > ほりょ、こんばんはー (02:55)
十五夜 > あ、今ちょうどお帰りに… (02:56)
芝村 > いや、なつかしかったんでね。 (02:57)
芝村 > それはさておき。トランプ出来たら特選ゲームでも紹介しないとねえ (02:58)
兄猫 > 大絢爛の時からのプレイヤーさんですねぇ (02:59)
芝村 > そだね。 (02:59)
ぱんくす > 特選ゲーム・・・ (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下