NWCログ: 09/01/25 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こんにちは〜 (12:57)
藤崎 > インタビューで補ってもらいたいのはメモってあるのでヨロネウー>ロンさん (12:57)
みぽりん > こんにちはですーw (12:58)
ロン > はいなー>藤崎さん インタビュー班のは確認したよ(・<)−☆ (12:58)
高原@携帯 > 「べっ別にあんたに鍋作ってあげたわけじゃないのよ!新しいだしを試したかっただけなんだからね!」こうですね>押しかけ (12:58)
藤崎 > ファウンテンとな!        大鍋中鍋小鍋で3段で滝を・・・ブツブツ (12:58)
とよもば > やはりここは鍋料理店のフランチャイズ化をですね (12:58)
みぽりん > おお!ふぁうんてん!Σ(・0・) (12:59)
遊佐 > お汁粉作るとかはいいのだろうか?(笑)<鍋でデザート (12:59)
高原@携帯 > 鍋からチョコレートが間欠泉の如く (12:59)
とよもば > 毒が抜ける特殊があるとよいセプ対策になりますが、それはすでにマジック鍋の予感。医療鍋の出番か……(ごくり (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下