NWCログ: 09/01/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > (むつきさん、バッジシステム調べてたら、MEIDEAの改修に方向性が見えてきたよ! (14:00)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:00)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (14:01)
山吹弓美 > こんにちはー (14:01)
萩野むつき > (BBS見ましたー ひゃほう!>城さん (14:01)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (14:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:01)
詩歌 > こんにちわ (14:01)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:01)
ロン > こんにちわー (14:01)
不離参 > こんにちはー (14:01)
芝村 > では、あらためまして。こんにちは。 (14:01)
真神貴弘@携帯 > #うちの藩王の圧倒的な得票に涙しました (14:01)
蓮田屋藤乃 > こんにちはー (14:01)
鈴藤 瑞樹 > あゆみさんののろけはハイクオリティだなと思いましたー (14:01)
萩野むつき > こんにちはー (14:01)
雅戌 > こんにちはー (14:01)
総名代 > もうそろそろかなクイズ大会は (14:01)
城 華一郎 > こんにちはー (14:01)
りんく@もば > こんにちは! (14:01)
矢上麗華 > こんにちはー (14:01)
黒霧 > こんにちはー (14:01)
山吹弓美 > こんにちはー (14:02)
総名代 > こんにちは、 (14:02)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (14:02)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:02)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:02)
みぽりん > こんにちはですー (14:02)
芝村 > 毎度ランダムなニューワールドクイズ番組”明日はどっちだ”の時間です (14:02)
近衛カケル > こんにちはー (14:02)
鈴藤 瑞樹 > こんにちは。 (14:02)
アポロ > こんにちはー(隅に (14:02)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (14:02)
真神貴弘@携帯 > こんにちは。 (14:02)
山吹弓美 > www (14:02)
守上藤丸 > こんにちはー。 (14:02)
多岐川佑華 > こんにちはー(明日はどっちだ…… (14:02)
不離参 > こんにちはー (14:02)
城 華一郎 > ようし、行くぜ! あさっての方向へ! (14:02)
サカキ > こんにちはー (14:02)
ロン > パチパチー (14:03)
みぽりん > wwwwworz>明日はどっちだ” (14:03)
藤崎 > こんにちはー (14:03)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (14:03)
萩野むつき > www (14:03)
黒野無明 > こんにちはー (14:03)
忌闇装介 > いえーいw (14:03)
遊佐 > クイズ番組っぽくないタイトルだ!?(w (14:03)
ハロルド@無名 > こんにちはー (14:03)
川原雅 > 明日はとおりこえて明後日へ (14:03)
夜國涼華 > (テレビの前で正座) (14:03)
ELN@観覧者 > パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ (14:03)
蓮田屋藤乃 > (あ、城華一郎さん後でメッセさせて頂ければ。軽空母の件で) (14:03)
芝村 > 今回は3つのテーマからクイズを選べるよ。 (14:03)
芝村 > テーマ1: ISSクイズ (14:04)
真神貴弘@携帯 > サンドバッグにうかんできえるんですね (14:04)
総名代 > じゃ自分は昨週の方向に向かって (14:04)
城 華一郎 > (了解ですー (14:04)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (14:04)
芝村 > テーマ2:観光クイズ (14:04)
こんこ > こんにちは お邪魔します (14:04)
芝村 > テーマ3:クーリンガンクイズ (14:04)
桂林怜夜 > クーリン?! (14:04)
久珂あゆみ > ちょ クーリン(笑 (14:05)
萩野むつき > =□○_ ぎー (14:05)
アポロ > ひぃぃぃ>最後のテーマがっ (14:05)
高原鋼一郎 > まあ確かに話題には事欠かないですね (14:05)
矢上麗華 > クーリン(笑 (14:05)
みぽりん > くーりん?! (14:05)
りんく@もば > ちょ。3!? (14:05)
多岐川佑華 > クーリン…… (14:05)
こんこ > こんにちは お邪魔します (14:05)
遊佐 > !? <テーマ3 (14:05)
ロン > なんと(。。) (14:05)
那限逢真 > く、くーりんくいず!? (14:05)
城 華一郎 > そんな罠につられクマー! (14:05)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:05)
鈴藤 瑞樹 > ココロ折れるテーマがっ (14:05)
蓮田屋藤乃 > 3wwwww (14:05)
猫野和錆 > #こんにちはー。お邪魔いたしますー (14:05)
黒野無明 > クーリンガン… (14:05)
藤崎 > なんだろう・・・最後のは正解してもむきーってなる予感 (14:05)
忌闇装介 > 観光クイズは楽しそうですがwうーむ。 (14:05)
山吹弓美 > =□○_ (14:05)
こんこ > クーリン…… (14:05)
総名代 > ついにここまで着たかクーリン、なんかその内過労で倒れたりせんかな (14:06)
ロン > お勧めはなんなんだろう……(ほみゅう) (14:06)
遊佐 > お勧めはなんでしょう?(笑)<テーマ (14:06)
MASTER > くまさん、ようこそ! (14:06)
VZA > クーリンは・・・w (14:06)
久珂あゆみ > 1か3で(笑 #観光クイズはこの前近いものがあったので (14:06)
くま > こんにちは。クーリンガンクイズと聞いt (14:06)
サカキ > 1か3でー(悩みます (14:06)
ELN@観覧者 > んー、クーリンガンをよく知らないっすけど、皆が恐れるクーリンガンのことを知るチャンス? (14:06)
萩野むつき > しかしあえて、3  ぎりぎりぎり… (14:06)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:06)
真神貴弘@携帯 > クーリン・・・ (14:06)
芝村 > おすきなものをどうぞー。投票はBBSまでどうぞ (14:06)
築山 > 3がいいです (14:06)
芝村 > たかとさん、BBSに親記事かいて (14:07)
久珂あゆみ > はーい (14:07)
MASTER > たらすじさん、ようこそ! (14:07)
ぱんくす > 3を・・・あえて (14:07)
築山 > 敵を知り己を知れば百戦危うからず! (14:08)
たらすじ > こんにちは(すみっこで失礼します) (14:08)
総名代 > 投票締め切りは何分ですか (14:08)
城 華一郎 > (わあたらすじさん久しぶりだ。というかチャット何気に初めてだ (14:08)
くま > ですねうー>< >築山さん (14:08)
芝村 > 記事出来てから三分です (14:08)
ユーラ > ISSにはお世話になってばかりなのでここでクイズを通していろいろとー (14:09)
萩野むつき > はーい<3分 (14:09)
忌闇装介 > 最初の○×クイズみたいですなw直感で選ぶかな。。。 (14:09)
山吹弓美 > うちのんがいるISSもいいし く、くーりんも……あぐあぐあぐ=□○_ (14:09)
りんく@もば > おお。にわか携帯参加だとこういうとき困るんだなぁ(笑) (14:09)
たらすじ > (城さん、お久しぶりです。というか何気に初めてですね) (14:09)
久珂あゆみURL (14:09)
久珂あゆみURL(携帯用はこっち) (14:10)
築山 > ありがとうございますー (14:10)
芝村 > #まあ、あんまり本格的にかんがえないでいいよ。 (14:10)
MASTER > 沢邑@携帯さん、ようこそ! (14:10)
久珂あゆみ > できましたー (14:10)
沢邑@携帯 > こんにちはー (14:10)
築山 > クイズ大会ですからねー (14:11)
久珂あゆみ > 3分だと携帯参加者は 国民番号入れるの大変かな。省略してもいいでしょうか? (14:11)
萩野むつき > 投票したー (14:11)
芝村 > #ほら。今ダメージ受けてる人おおいので、さらにダメージ受けても、思うつぼだから (14:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下