NWCログ: 09/01/25 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いいよ>国民番号 (14:12)
久珂あゆみ > はーい では 次記事のテンプレからは省略しておきます (14:12)
築山 > ダメージ受けるような内容なんですか…… (14:12)
久珂あゆみ > そろそろ3分かな しめまーす (14:13)
藤崎 > どうようで投稿場所をまちがえましたorz (14:13)
MASTER > 真神貴弘@携帯さん、ようこそ! (14:13)
くま > !(´Д`) (14:13)
藤崎 > 今折れると137に支障が出る・・・頑張れ自分(くわ! (14:13)
MASTER > ダームさん、ようこそ! (14:14)
久珂あゆみ > 集計中 (14:14)
真神貴弘@携帯 > メモリ不足くらいました・・・ (14:14)
芝村 > 時間です。 (14:14)
ダーム > #こんにちは失礼します(挨拶不要) (14:14)
築山 > ある意味人気者のくーりん (14:14)
詩歌 > 2は、137終わった後色々出てくるかなあと (14:14)
日向美弥 > #ただいま…家族から召喚くらってましたorz (14:14)
萩野むつき > (おかえりなさーい (14:15)
久珂あゆみ > 3が一番多いです(笑 (14:15)
雅戌 > 集計お疲れ様でーす (14:15)
築山 > お疲れ様です (14:16)
芝村 > では、今回の明日は、クーリンガンです。 (14:16)
日向美弥 > うははw (14:16)
忌闇装介 > お疲れ様ですー (14:16)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (14:16)
多岐川佑華 > わはははは (14:16)
萩野むつき > 集計お疲れ様です、   よろしくお願いしますー (14:16)
緋璃 > #1が12名、2が5名、3が23名 ですねー (14:16)
藤崎 > 計算どーり                   ><。 (14:16)
山吹弓美 > はぐぅw (14:16)
よんた > こんにちは〜(すみへこそこそ、と (14:16)
緋璃 > #圧倒的だ(笑 (14:16)
城 華一郎 > か、数えるまでもなし! (14:16)
黒霧 > #3が23で一番多い……すごいなぁ (14:16)
アポロ > おー (14:17)
山吹弓美 > にょ。あ。風野さん、旦那様にうちのがお世話になりました(土下座) (14:17)
鈴藤 瑞樹 > くーりんの人気に嫉妬 (14:17)
那限逢真 > あ、圧倒的じゃないか(笑 (14:17)
ELN@観覧者 > 圧倒的にクーリンガンクイズwww (14:17)
総名代 > クーリン、注目の的ですね (14:17)
芝村 > さて、クーリンガンと言えば毎回強くなって出てきます。 (14:17)
くま > つ【鍋おしるこ】>藤崎さん (14:17)
こんこ > 人気?だなぁ (14:17)
緋璃 > #いえいえー。うちのはどうせあちこち出歩いてるので(笑 (14:18)
MASTER > ハロルド@無名さん、ようこそ! (14:18)
MASTER > はるさん、ようこそ! (14:18)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (14:18)
ハロルド@無名 > (F5です・・・) (14:18)
りんく@もば > 強くなってくるのが厄介です…! (14:18)
やひろ > こんにちはーです (14:18)
久珂あゆみ > (つ△T) 投稿規制かかって結果投稿ができません (14:18)
はる > (失礼します) (14:18)
藤崎 > くまさん・・・かたじけない・・ はふはふ (14:18)
遊佐 > サ○ヤ人みたいだ (14:18)
日向美弥 > こんにちはー (14:18)
はる > 句読点入れてないとかじゃないかなあ→投稿規制 (14:19)
久珂あゆみ > #あ できた (14:19)
山吹弓美 > #うちのもあちこち行くのは同じなのですが実力が圧倒的に(涙) (14:19)
黒野無明 > こんにちはー (14:19)
芝村 > 第一問 今の評価は、いくつかな?  BBSに書いてね。 (14:19)
緋璃 > #あー。プレイボードのほう使えばよかったね。あっちは連投制限解除してもらってるから (14:19)
くま > なんか、うちの、ってとこがいいですね(´ー `)フフッ>山吹さん (14:19)
総名代 > 学習して帰ってくるんですよねクーリン (14:19)
久珂あゆみURL (14:19)
久珂あゆみURL(携帯用はこっち) (14:20)
緋璃 > 上から10名ってことは、早押しクイズでしょうか? (14:20)
芝村 > はい。早押しです。 (14:20)
久珂あゆみ > 今回はサポにまわろう… 掲示板記事はっつけてると解答の時間なさそうなので (14:21)
築山 > がく (14:21)
築山 > はじかれているあいだに… (14:21)
芝村 > 締め切りました。 (14:21)
城 華一郎 > のーん!<短すぎると弾かれた (14:21)
芝村 > 答えは。評価50です。 (14:21)
猫野和錆 > 同じくOTZ>短すぎる (14:21)
ハロルド@無名 > やっぱりー (14:21)
詩歌 > あー、12人か。一回はじかれたのが効いた (14:21)
山吹弓美 > い、いやなんかね、……何でだろう(*ノノ)>くまさん (14:21)
多岐川佑華 > 弾かれました(しおしお (14:21)
遊佐 > 重い上にけられる・・・ (14:21)
萩野むつき > わーい (14:22)
たらすじ > 同じく(はじかれた (14:22)
ユーラ > ちょっと躊躇ったらすぐに埋まったっ (14:22)
アポロ > (ノД`) おなじくはじかれ・・・ (14:22)
久珂あゆみ > け、けいたいのひと頑張ってね!なるべくはやく記事はっつけるから! (14:22)
那限逢真 > 間に合わなかった…… (14:22)
忌闇装介 > レディと同じなのか。。。強いなあ。。。 (14:22)
VZA > お、昨日から成長してなかったんですね。良かった (14:22)
芝村 > ちなみに。 評価20 30 40 50と あがってます。次は60かもしれませんね? (14:22)
日向美弥 > 一度@秘書官でかきかけたorz (14:22)
緋璃 > まつりさんまでが有効回答ですねー (14:22)
雅戌 > うわーい!! >次は60 (14:22)
みぽりん > みじかすぎてはじかれまくった。。 (14:22)
猫野和錆 > 最低すぎます>次は60 (14:22)
築山 > ときどき70で出てくるのは特殊が乗ってるんでしょうか… (14:22)
りんく@もば > 間に合わないなぁ(笑) (14:22)
多岐川佑華 > わーい (14:22)
桂林怜夜 > 上がっていたということ自体知りませんでした・・・・・orz (14:22)
忌闇装介 > 誰かがプロモーションでもかけてるのですかねw強くなりすぎですw (14:22)
山吹弓美 > まあそうだろうとは予測してますが=□○_<次は60? (14:23)
ユーラ > (なんでそんなに強くなるのかと。ずるいー (14:23)
黒野無明 > ひどい…>次は60 (14:23)
アポロ > ひー>60 (14:23)
萩野むつき > 上がらなくていいのになあ、と思います ぎぎぎ (14:23)
藤崎 > もうちょっと小刻みでお願いします! (14:23)
夜國涼華 > いやぁ!(泣)>次は60 (14:23)
城 華一郎 > 逆に考えるんだ 20ずつとかじゃなくてよかったと考えるんだ! (14:23)
鈴藤 瑞樹 > なにを食べたらそんなに強くなるですかー (14:23)
とよもば > 携帯じゃ無理だorz (14:23)
日向美弥 > むしろ下がってくださいそろそろorz (14:23)
総名代 > ほっとくと評価値100とかまで育つんだろうか (14:24)
たらすじ > 一度の増幅の幅が大きすぎます(汗 (14:24)
ぱんくす > 不死の王だからかな? (14:24)
久珂あゆみ > アーデラスウード効果ですかねぇ (14:24)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (14:24)
くま > 危険ですねう… (14:24)
神楽坂 > こんにちはです(挨拶不用) (14:24)
ユーラ > 死んで復活すると強くなるとかそういう特殊が… (14:25)
りんく@もば > うん、無理ですね(笑)>とよさん (14:25)
藤崎 > ターンごとに+10とか・・まさか! (14:25)
多岐川佑華 > 何と言うシャー○ンキング (14:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下