NWCログ: 09/01/25 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > (どうしてそんなに評価が急激にあがるんだろう??死者にしたものから奪ってたりするのかな (14:25)
緋璃 > ターンごとに+10だったらもっと緩やかなはず……! (14:25)
くま > せめて動物の姿になってくだs (14:26)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:26)
藤崎 > ターン10で20ならターン13で50で  あうから(笑) (14:26)
久珂あゆみ > ミス落ちw (14:26)
芝村 > 第二問。 クーリンガンと言えば、なぜかISSを攻撃しないので有名です。 (14:26)
久珂あゆみURL (14:26)
久珂あゆみURL(携帯用はこっち) (14:27)
久珂あゆみ > はっ!早すぎたっ (14:27)
築山 > 早押し準備…(笑) (14:27)
詩歌 > 問題は最後まで…… (14:27)
桂林怜夜 > w (14:28)
沢邑@携帯 > むぅ、携帯じゃ会話見るのが精一杯(;´Д`) (14:28)
くま > ( ´▽`)σ)Д`)>あゆみさん (14:28)
芝村 > これは、クーリンガンの好みの男がいると言われていますが・・・ その男は、以下の誰でしょう? (14:28)
築山 > ぶはっ (14:28)
日向美弥 > ちょw (14:28)
那限逢真 > (笑 (14:28)
ロン > なんと(。。) (14:28)
多岐川佑華 > ははははは (14:28)
蓮田屋藤乃 > ぶは (14:28)
桂林怜夜 > あー、やっぱり男性が好きだったんですか・・・・・ (14:28)
雅戌 > なんですって!(笑) (14:28)
藤崎 > 何という問題 (14:28)
萩野むつき > Σ (14:28)
久珂あゆみ > ぶははは (14:28)
アポロ > だれだあああ (14:28)
詩歌 > しかも選択式(笑) (14:28)
守上藤丸 > Σ (14:28)
鈴藤 瑞樹 > えーw (14:28)
芝村 > A1:アポロの英吏 (子供好きなのがウルトラぞくぞくすわん) (14:28)
城 華一郎 > (英吏いるかな英吏<単なる趣味 (14:28)
遊佐 > その噂知らないんですがどこで出てるんだろう?(w (14:28)
ユーラ > クーリンの好み…… (14:28)
築山 > #好みの方がむしろ攻撃するのかと思ってましたねぅ (14:28)
こんこ > あははははは (14:29)
MASTER > ELN@観覧者さん、ようこそ! (14:29)
くま > (アポロさんをじっと見る…) (14:29)
芝村 > A2:あやのの健司(ああ、ワイルドなところが、す・て・き) (14:29)
ELN@観覧者 > ブラウザが落ちました挨拶不要 (14:29)
アポロ > うーわーーーん!!(ノД`) (14:29)
久珂あゆみ > わはは (14:29)
山吹弓美 > ……えーと(汗) (14:29)
緋璃 > まって、健司はISSじゃないはずじゃっ(笑 (14:29)
ハロルド@無名 > 先走ったー (14:29)
芝村 > A3:古島航(みつみの航) ちょっとひねた王子様系だけど、同じアーデラスウードの同志だしー (14:30)
桂林怜夜 > 3人目は一体・・・・ (14:30)
芝村 > A4:バロ (さすがにこいつ相手じゃ苦戦するわね) (14:30)
高原鋼一郎 > 何択なのだろうこれ… (14:30)
山吹弓美 > いったい何択ですかっ (14:30)
芝村 > 以上です。では、回答どうぞ! (14:31)
築山 > あ、おしちゃった(笑) (14:31)
アポロ > と、とうひょうするどころじゃなくなってきましたぞ@@ (14:31)
日向美弥 > ちょ、バロいまいるだけw (14:31)
那限逢真 > アーデラスウートの同志って……(汗 (14:31)
神楽坂 > 先走ったOTL (14:31)
城 華一郎 > みんな早い!? (14:31)
黒霧 > みんな早い(笑 (14:31)
桂林怜夜 > (あのー、これってタイトルにも答を入れた方がいいのでしょうか?) (14:32)
ハロルド@無名 > 無理だろこれ・・・ (14:32)
久珂あゆみ > どうぞっていわれて見に行ったらもう15人うまってたっ (14:32)
築山 > はじかれないように本文はあらかじめ入れておいたっ (14:32)
ダーム > しまった4がーー (14:32)
ロン > どっちがで迷ったけど、直感だぁ(><) (14:32)
くま > みんな早いですYO! (14:32)
高原鋼一郎 > 早いなー (14:32)
多岐川佑華 > 直感と言うか、好みと言うか(オイ (14:32)
高原鋼一郎 > 投稿した時点で30以上なんだけどw (14:32)
芝村 > 締め切ります。 (14:32)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(問題中に回答が埋まってる・・・) (14:32)
りんく@もば > すっごいがんばってみた!(笑) (14:32)
那限逢真 > 何で迷惑投稿で処理されるんだ……(涙 (14:32)
ユーラ > (早い…… (14:32)
山吹弓美 > 実際に早押しだったらえらい壮絶な光景だったわけね(汗) (14:32)
久珂あゆみ > ちなみにポレポレさんまでが有効票です (14:32)
萩野むつき > はじかれまくった… (14:32)
日向美弥 > 「表題に 答えを書いてね。」と書いてありますよー (14:32)
緋璃 > 句読点なしとか引用が長すぎとかその辺は投稿はじかれるので (14:33)
神楽坂 > ・・・OTL (14:33)
芝村 > 正解は・・・ A1 クーリンガンは、ガチ・デブ もう一回いいます。 ガチ・デブ (14:33)
緋璃 > 予め適当なコメント入れとくと良いですよー (14:33)
雅戌 > うわあ。 (14:33)
築山 > うわお… (14:33)
黒霧 > はるさんの答えが流石だと思った…… (14:33)
日向美弥 > ガチ・デブ@@ (14:33)
ELN@観覧者 > (〃^∇^)o_彡☆あははははっ (14:33)
萩野むつき > なんとー (14:33)
黒霧 > あはは (14:33)
ロン > ほむ(。。) (14:33)
アポロ > ぎゃーーーーー (14:33)
那限逢真 > むー? 入れているんですけどね…… (14:33)
遊佐 > うわーお (14:33)
久珂あゆみ > はるさんの全員って回答がwwwww (14:33)
くま > 濃ゆいですYO!(´Д`) (14:33)
城 華一郎 > ちいいい、外れろと思って別のにしたらほんとに外れたか! (14:33)
山吹弓美 > ……つまり英吏さんが痩せちゃうと狙われる、と?(ぉ (14:33)
多岐川佑華 > ああ、オカマさんは太い人好きと言いますしねえ……(遠い目 (14:33)
ユーラ > (クーリンの好みが良く分かりませんっ (14:33)
藤崎 > イエーイ     クーリンめ!! (14:33)
忌闇装介 > おおー。 (14:34)
那限逢真 > なんという……(笑<ガチ・デブ (14:34)
やひろ > わー。。 (14:34)
川原雅 > 英吏さん痩せてないんですか今は(笑) (14:34)
桂林怜夜 > 本物さんなのですね。良かったー。女王様に苛められなくて済みます。 (14:34)
はる > いや、なんでもいけそうな気が (14:34)
遊佐 > ・・・ダイエットしたら怒ってISS強襲?(・・ (14:34)
たらすじ > (というか英吏さんはデブじゃないはずっ (14:34)
VZA > えーりさんのよさはわかるひとにはわかるんですね (14:34)
夜國涼華 > #なんとなーく、そっちだと思ったらほんとうにそうだった…>クーリンの好み (14:34)
りんく@もば > あ。あたったけどAをつけるの忘れた(汗) (14:34)
久珂あゆみ > 太れイベントで太ったのですよ えーりさん (14:34)
アポロ > 太らせておくとねらわれないんでしょうか=■●_ わーいでも趣味同じだね! (14:34)
日向美弥 > いや戻ったはずー>英吏 (14:34)
沢邑@携帯 > あ(書き忘れたー (14:34)
詩歌 > アーデラスウードの同志より好みを優先させた(笑) (14:34)
高原鋼一郎 > いや、スギコママも言ってるぜ。イケメンよりちょっといかついほうがいいって…>はる (14:35)
総名代 > 携帯はやはり、きついのう (14:35)
くま > 腐女子的には守備範囲外です、裕子せんせい…。 (14:35)
りんく@もば > あ。あたったけどAをつけるの忘れた(汗) (14:35)
久珂あゆみ > 太目のほうがこのみということだとおもいますよー>アポロさん (14:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下