NWCログ: 09/01/25 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

りんく@もば > あ、今回早押しじゃなかったのかしら…先走っちゃった。 (14:46)
桂林怜夜 > (正座) (14:46)
川原雅 > たかはらさんにんきものー (14:47)
夜國涼華 > (正座) (14:47)
黒野無明 > (正座) (14:47)
緋璃 > (正座してにやにや (14:47)
くま > (´▽`)←正座 (14:47)
とよもば > (正座) (14:47)
多岐川佑華 > (正座しています) (14:47)
山吹弓美 > 壁|・) (14:47)
とよもば > (正座) (14:47)
鈴藤 瑞樹 > (正座) (14:47)
芝村 > 正解は、A1です。 友誼に厚いotaponの苦しむ姿を見たい。そうです。 (14:47)
黒霧 > (正座) (14:47)
サカキ > (正座)(ごめんなさいごめんなさい (14:47)
築山 > きゃっきゃっ(正座) (14:48)
りんく@もば > みんながなにかを期待してる…(笑) (14:48)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (14:48)
川原雅 > (正座) (14:48)
日向美弥 > ちょー (14:48)
みぽりん > ああ、なるほど。 (14:48)
猫野和錆 > お、あたった(苦笑 悪趣味だなあ (14:48)
やひろ > (せいざ) (14:48)
萩野むつき > ふむふむ… (14:48)
高原鋼一郎 > 全員後でしばく (14:48)
城 華一郎 > ナントー (14:48)
りんく@もば > あー。1かぁ。 (14:48)
久珂あゆみ > 間違ったひとは狙われるフラグが・・・(ブルブル (14:48)
築山 > なるほどー (14:48)
とよもば > なるほど…… (14:48)
多岐川佑華 > えー、感性は割とまとも(?)だったんだクーリン (14:48)
遊佐 > コレは・・・趣味に傾いてるのかな?<A1 (14:48)
忌闇装介 > 正解よりボケに走る若手芸人のようだ。。。 (14:48)
那限逢真 > なるほど……そっちでしたか (14:48)
藤崎 > 外れちゃったー残念。  (正座 (14:48)
こんこ > なるほどねぇ (14:48)
たらすじ > えーと、ある意味予想外 (14:48)
ぱんくす > ふーむはずれ (14:49)
VZA > うわあああああん 脱藩して天領いっていいですか (14:49)
芝村 > なお、クーリンガンは高原が趣味ではありますが、アララの寿命を気にしてて、アララ死んだらあとを追わせてやろうと思ってるようです。 (14:49)
城 華一郎 > 単に同じ手は2度使わせないわよ的対抗策って気が (14:49)
竜宮・司 > 乙女心を読むのは難しい…(正座 (14:49)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (14:49)
萩野むつき > 乙女心! (14:49)
花陵 > ( (14:49)
芝村 > 悪女の深情けとはまさにこれだね。 (14:49)
日向美弥 > なんつーΣ (14:49)
築山 > し、親切心? (14:49)
城 華一郎 > さでぃすてぃーっく (14:49)
神楽坂 > 乙女心・・・ (14:49)
桂林怜夜 > 優しいのか、そうじゃないのかよく分からない・・・ (14:49)
花陵 > (落ちました!) (14:49)
みぽりん > (苦しみで好きな人の心を満たしたい…のかな? (14:50)
やひろ > 趣味ではあるのですね。。w (14:50)
多岐川佑華 > これは優しさなんでしょうか、乙女なんでしょうか、分かりません…… (14:50)
ダーム > 当たらずとも遠からずなんですね・・高原さん狙われてるのは・・ (14:50)
ユーラ > (好きな人はいじめる主義のクーリンからすると何という情 (14:50)
藤崎 > 趣味は趣味なんだ (14:50)
黒霧 > やっぱり趣味なんだ…… (14:50)
りんく@もば > なんというか…(汗) (14:50)
鈴藤 瑞樹 > なさ…け…? (14:50)
高原鋼一郎 > よーし (14:50)
ELN@観覧者 > 後を追わせてやるんすね (14:50)
VZA > やはり好みは好みでしたか。ニヤニヤ>高原 (14:50)
黒野無明 > 趣味なんだ…… (14:50)
くま > むむ。 (14:50)
那限逢真 > 親切……なのかな? (14:50)
守上藤丸 > それはそれで何か・・・ (14:51)
神楽坂 > 遠まわしな嫌がらせにしか見えません・・・ (14:51)
川原雅 > 高原さん趣味はあったてた きゃっ (14:51)
蓮田屋藤乃 > 趣味と仕事を分けるというかなんと言うか (14:51)
城 華一郎 > 趣味と実益は絶対に外さないんですね! やり手だーうわーん (14:51)
くま > むむむ。何か複雑な気持ちに (14:51)
たらすじ > 趣味も仕事も両方外さないのかー (14:51)
藤崎 > そこ当てたら7割当たったようなものだよね<趣味 (14:52)
芝村 > さて、クーリンガンといえば川原の昇や千隼の昇とねんごろだという話です。 (14:52)
久珂あゆみ > ねんご・・・ (14:52)
築山 > ねんg…… (14:52)
日向美弥 > ね… (14:52)
くま > !(´Д`) (14:52)
多岐川佑華 > えー…… (14:52)
アポロ > ぐあ; (14:52)
みぽりん > ぶΣ (14:52)
やひろ > にゃー。。 (14:52)
雅戌 > ぬうう (14:52)
遊佐 > あ、別の昇さんに分かれてるんですか (14:52)
萩野むつき > Σ (14:52)
藤崎 > というかですね  アララさん・・・                 新しい趣味かっ!<兄 (14:52)
猫野和錆 > うぬぬ・・・・くそう・・・!!! (14:53)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (14:53)
夜國涼華 > Σ (14:53)
ユーラ > (守備範囲広いなクーリン (14:53)
桂林怜夜 > クーリンの好みじゃない男性の方がむしろ知りたくなってきました。 (14:53)
藤崎 > 川原さんしっかりーー (14:53)
川原雅 > なんか趣味から外れてる気がする (14:53)
多岐川佑華 > 太い人も美形も可愛い子も好き……女は嫌い? 今の所は (14:53)
ヒサ > (早押しに参加は無理ですが  楽しそうなのでこっそり (14:53)
ミサ > (こんにちわー。途中参加させてくださいませもぞもぞ (14:53)
山吹弓美 > 次は兄さんかー(汗) (14:53)
MASTER > akiharu携帯さん、ようこそ! (14:53)
くま > 川原さん冷静!(´Д`) (14:54)
akiharu携帯 > (こんにちは。見学です) (14:54)
みぽりん > (頭がきれて、友誼に厚く、一所懸命な人が好み?? (14:54)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (14:54)
夜國涼華 > (世界の男はわたしのもの、的なんかなぁ… (14:54)
高原鋼一郎 > …語弊のないように言っておくと俺、英吏とはあんまし似通ってないすよ…? (14:54)
忌闇装介 > 本当は見た目とか関係ないんじゃないだろうか。。。 (14:54)
芝村 > でも、好きなのはやっぱりヤガミ。ヤガミラブ。 (14:54)
詩歌 > 実は昇兄さんも気を抜くとガチ・デブに (14:55)
城 華一郎 > 精神性において何か共通項が見出せなくもないチョイスな気が (14:55)
城 華一郎 > ヤガーミー (14:55)
萩野むつき > やっぱり… (14:55)
アポロ > いろいろすきだなあ(汗 (14:55)
矢上麗華 > えーー>ヤガミ (14:55)
神楽坂 > ヤガミ達逃げて! (14:55)
ぱんくす > ヤガミーー (14:55)
築山 > ええええー (14:55)
川原雅 > 頭いい人系かなぁ(具体的にはメガネ) (14:55)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (14:55)
akiharu携帯 > やはり時代は眼鏡か (14:55)
黒霧 > 変化球だった…… (14:55)
りんく@もば > ヤガミかー(><) (14:55)
総名代 > なんか、節操がねぇのう (14:55)
日向美弥 > メガネかΣ (14:55)
みぽりん > やーがーみー?! (14:55)
霧賀火澄 > (こんにちは…。 楽しそうなので隅っこに居ます。 (14:55)
ミサ > いきなりひどい流れだと感じました(頷 (14:55)
藤崎 > やはり眼鏡つながりか! (14:55)
桂林怜夜 > 守備範囲広っ (14:55)
たらすじ > (やっぱりいじめがいのありそうなのが好きなのかしら (14:55)
芝村 > 私こそ、真のヤガミ妖精、昇なんて歩く爆弾くらいのもんよというもっぱら発言しておられます。 (14:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下