NWCログ: 09/01/25 14:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

守上藤丸 > メガネですか・・・ (14:55)
鈴藤 瑞樹 > そしてヤガミも気を抜くとガチ・デブに (14:55)
ロン > 確かにめがねばっかり (14:55)
ヒサ > そろそろ来る頃だと思ってたぜ!!!!(笑<ヤガミ (14:55)
花陵 > (すいません!驚いた。また、落ちました…) (14:55)
城 華一郎 > 根っこの部分で真面目な人、かなー? (14:56)
黒野無明 > 眼鏡かぁ… (14:56)
日向美弥 > ちょっとまてーなにが真のヤガミ妖精>くーりん (14:56)
くま > う、うーん。 (14:56)
山吹弓美 > ……(頭痛) (14:56)
築山 > 鈴藤さんが爆弾発言を…… (14:56)
詩歌 > これがプロモーションという奴か……<ヤガミ妖精の概念が音を立てて崩れる (14:56)
久珂あゆみ > ああ ツンデレとか素直になれない系が好きなのねとおもってしまいました (14:56)
ぱんくす > 英吏も昇もヤガミも眼鏡 (14:56)
多岐川佑華 > うーんどうなんだろう。この人もヤガミ選手権勝ち残ったりするのかしら?(気にするところがおかしい (14:56)
みぽりん > Sではありそうな…>くーりん (14:57)
遊佐 > う〜ん・・・自分がヤガミを真に理解してると?(・・ (14:57)
こんこ > 眼鏡か頭がいい感じ? (14:57)
久珂あゆみ > いじめがいがありそうな (14:57)
高原鋼一郎 > あー。めがねか。そういやめがね (14:57)
日向美弥 > それ、無名世界観にいすぎます!>ツンデレとか素直になれない系 (14:57)
アポロ > (ううう、気になる展開ですが時間限界なのでこれにて・・・! (14:57)
忌闇装介 > 眼鏡。。。。 (14:57)
鈴藤 瑞樹 > Σすみませんあやまるからころさないでください! (14:57)
退室(14:57):アポロ
霧賀火澄 > めがねー・・・・? (14:57)
川原雅 > ツンデレヘタレメガネ  ですかね総合すると。 あ高原さん違うな (14:57)
桂林怜夜 > 危険そうなACEには女装して過ごしてもらおう。うん。 (14:57)
築山 > otaponもそうですね 眼鏡で頭切れるタイプがスキなのかな (14:58)
那限逢真 > どこからつっこめばいいのやら……(笑<真のヤガミ妖精 (14:58)
りんく@もば > で、恋愛に関してへたれるキャラも多い… (14:58)
やひろ > (おつかれさまですー (14:58)
多岐川佑華 > わん太君はどうなるんだろう……めがね違うし (14:58)
芝村 > さて、では第四問、クーリンガンが次に狙う(だろうということでISSに重ガードされてる)ヤガミはだれ? 選択肢は4つ (14:58)
ヒサ > 美弥さんwwww<いすぎです     おつかれさまですーー>アポロさん (14:58)
久珂あゆみURL (14:58)
矢上麗華 > うわ・・クーリンと好きなタイプが似ちゃってるよ・ (14:58)
久珂あゆみURL(携帯用はこっち) (14:58)
緋璃 > #むしろ素直な男性ACEって誰ですか (14:58)
芝村 > A1:ミサヤガミ(一途なのが超ぶっころしたいわん (14:58)
沢邑@携帯 > 時間なので落ちますー (14:59)
山吹弓美 > #うちの? (14:59)
萩野むつき > (うちのカール! <すなお (14:59)
久珂あゆみ > #うちの旦那とか素直だよ! (14:59)
芝村 > A2:ヒサヤガミ(なーんかミステリアスですてき) (14:59)
くま > むつきさんたら( ´▽`)σ)Д`)>むつきさん (14:59)
多岐川佑華 > うちの小カトー素直ないい子ですよー (14:59)
藤崎 > ミステリアスw (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下