NWCログ: 09/01/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > #俺俺、俺だよ俺(黙れ) (15:00)
桂林怜夜 > 滞在しているかどうかはともかく、佐藤は素直だと思います。 (15:00)
城 華一郎 > しまった、ヤガミに疎くて傾向がわからない! (15:00)
黒霧 > #素直でない人の相手は素直でなかったり…… (15:00)
萩野むつき > σ)Д`) ニャー (15:00)
ミサ > 次は返り討ちなので大丈夫です(頷     =□○ (15:00)
芝村 > A3:サクヤガミ (父親のみ・りょ・く) (15:00)
緋璃 > #えーと、まとめると無名世界観の男は素直になれないか天然系がほとんど?(ぉぃ (15:00)
築山 > #うちのも素直ですよ 嫁ラブに関しては (15:00)
日向美弥 > #うわーん綺麗にまとまってる (15:00)
ユーラ > (舞台横で亭主自慢合戦が (15:00)
くま > (ミサさんを毛布でくるくるくr・・・ (15:01)
ロン > ぜ、是空さんが(。。) (15:01)
川原雅 > #ツンデレいいじゃないすか (15:01)
芝村 > A4:くまヤガミ(偵察能力にたけたのはぶっころしておくにかぎるわ) (15:01)
やひろ > #=□○_ (15:01)
たらすじ > (どさくさにまぎれて自慢大会が (15:01)
久珂あゆみ > 綺麗にまとめられたw (15:01)
城 華一郎 > く、出かけねば! 答えと続きはあとでログみよう(ではではー (15:02)
日向美弥 > ヒサヤ人気(汗 (15:02)
退室(15:02):城 華一郎
芝村 > 以上です。では。回答開始。 (15:02)
ヒサ > みすてりあすwwww(ばくしょう (15:02)
日向美弥 > (と思ったらばらけだした…自分投稿までみたのよっ (15:02)
くま > ぎゃー (15:03)
MASTER > 月空さん、ようこそ! (15:03)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:03)
月空 > (こんにちはー。端っこで観戦させてくださいな) (15:03)
ミサ > (くまさんを毛布に誘い込む (15:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:03)
遊佐 > サクさんで回答・・・お子さん含めてでかなぁとか考えた人 (15:03)
芝村 > 締め切りです。 (15:03)
矢上麗華 > さわやかさん対象外だった(笑 (15:03)
サカキ > 回答開始で押したら負けですか…orz 早いです… (15:04)
芝村 > 答えは…… A2 ヒサ・ヤガミです。 (15:04)
りんく@もば > 普通に考えたらミサヤガミさんぽいけど… (15:04)
萩野むつき > Σあったってしまった…  だから雲隠れしてるんか (15:04)
藤崎 > (毛布にお菓子を差し入れ (15:04)
那限逢真 > ヒサヤーーーーーー! (15:04)
多岐川佑華 > 2か4の2択だったけど2でしたか…… (15:04)
くま > 負けないわアタイ…>< (ころころこr ミサさんの毛布に丸まる) (15:04)
忌闇装介 > なるほど。。。 (15:04)
みぽりん > みすてりあすかー (15:04)
築山 > 頑張ってくださいーー! (15:04)
日向美弥 > あたっちゃった…(汗 (15:04)
くま > ヒサヤにげてーーー (15:04)
akiharu携帯 > ミステリアスな魅力かー (15:04)
ハロルド@無名 > どのタイミングで回答したらいいのかわかりません>< (15:04)
黒崎克耶 > おろ; (15:05)
山吹弓美 > ヒサヤ!(汗) (15:05)
りんく@もば > うわぉ。ヒサヤガミさんでしたか。 (15:05)
ロン > やっぱりか……ほみゅう (15:05)
遊佐 > みすてりあす・・・ (15:05)
夜國涼華 > ミステリアスなのがすきなのかぁ (15:05)
芝村 > すでに30回ほど猛烈なアタックをうけてるようです。 (15:05)
黒野無明 > みすてりあすかー (15:05)
ミサ > ヒサヤ逃げてーあ、でも逃げたらころされる・・・えーとえーと・・・アイト! (15:05)
雅戌 > うわあ (15:05)
日向美弥 > ぎゃー! (15:05)
ヒサ > ああ、ガードされてるなら現状ちょっと納得 とは思いましたが狙われるの微妙に納得いかない。呪いだけでじゅうぶんd  あああそういや嫌な伝言されてた!!(笑 (15:05)
久珂あゆみ > さんじゅ・・・ (15:05)
神楽坂 > 猛烈なアタック……(汗 (15:05)
高原鋼一郎 > 悪質なストーカー被害ですな (15:06)
ダーム > さんじっかい・・(汗) (15:06)
みぽりん > まあ、積極的な。。。 (15:06)
黒霧 > し、しつこい…… (15:06)
桂林怜夜 > 攻撃なのか、ラブ・アタックなのか・・・・・逃げ延びてください (15:06)
萩野むつき > あぎゃー; (15:06)
詩歌 > 次の回答は回答開始見てから押そう…… (15:06)
多岐川佑華 > 攻撃? 告白? (15:06)
ヒサ > さんじゅorz (15:06)
黒崎克耶 > Σ (15:06)
守上藤丸 > わぁ・・・・ (15:06)
山吹弓美 > ……猛烈すぎです(汗)<さんじゅっかい (15:06)
VZA > うわあ。。。 それは恐ろしい (15:06)
夜國涼華 > Σ さっ!? (15:06)
たらすじ > 30回! (15:06)
遊佐 > 退けてる辺り凄いと思う数だ・・・<30 (15:06)
akiharu携帯 > 大杉!〉30 (15:06)
芝村 > ちなみに呪いもクーリンガン製だよ>ヒサ (15:06)
やひろ > わ、わあ。。 さんじゅ…… (15:06)
ヒサ > きっとかみそりつきのらぶれたーが(めそめそ (15:06)
日向美弥 > あまりにもorz (15:06)
四方 無畏 > いつから始めたんだろ・・・・<アタック (15:07)
りんく@もば > 呪い…(Тωヽ) (15:07)
ヒサ > 覚えております>< わーん<くーりん製 (15:07)
芝村 > いや、ヒサの名前で電話で呼び出してゾンビ軍団で殺しにかかるとかだね>手口 (15:07)
みぽりん > くーりんの好意はこわいなあ。頬ひっぱったら愛の方向性を改心できないかしら。 (15:08)
黒崎克耶 > しつこいのは嫌われるぜくーりん; (15:08)
総名代 > 緑の恋愛はストーキングかと少し思った今日この頃 (15:08)
桂林怜夜 > 邪悪な・・・ (15:08)
日向美弥 > それで電話… (15:08)
こんこ > なんつーことを………… (15:08)
久珂あゆみ > わーんひどい! (15:08)
萩野むつき > せめて出前100人前にしてー (15:08)
築山 > ええええー (15:08)
猫野和錆 > だから電話をとりにこないのか・・・ (15:08)
多岐川佑華 > 電話捨てたとかはそういうことでしたか…… (15:08)
ミサ > ああ、だから電話… (15:08)
黒崎克耶 > ΣΣ (15:08)
神楽坂 > テレビ電話とkaattara被害が減るのかな…増えるのかな… (15:08)
遊佐 > 声真似するのか・・・ (15:08)
那限逢真 > なんと…… (15:08)
とよもば > 秘密の花園には入ってこれないとかならいいのにクーリン…… (15:09)
黒野無明 > だからか… (15:09)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (15:09)
ヒサ > ひどいですべそべそ<電話  それほんとに手紙無事に届くんですかーーーーーーーー  書き直そう(めそり (15:09)
萩野むつき > うーんうーん、なるほど… (15:09)
鈴藤 瑞樹 > (F5ですー) (15:09)
萩野むつき > ヒサさんをもぎゅるー  ぎゅうぎゅうー (15:10)
くま > Σ (15:10)
芝村 > さて、そのヒサヤガミは、クーリンガンを何回も撃退してることで有名です (15:10)
総名代 > クーリンは声帯模写まではじめたかきついな (15:10)
緋璃 > 白石さんとかもいますからっ(笑>緑の恋愛 いや今は緑じゃないみたいだけど (15:10)
ヒサ > 私もそっちを期待してた>とよさん   ありませんかそういう特殊orz (15:10)
黒崎克耶 > ヒサさんもぎゅもぎゅ (15:10)
やひろ > ひささんぎゅー(なでなで (15:11)
高原鋼一郎 > 別にクーリン自身がやる必要はなくて、骨格と筋肉同じように調整すればゴーレムでもいける気がする…>声帯模写 (15:11)
藤崎 > 場所的に効果はあると思うけど、絶対ではないかも>ヒサさん (15:11)
(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下