NWCログ: 09/01/25 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

ロン > ヒサさんがBヤ好みの洋服(絵を描く)をつづみさんにプレゼントしていってもらえばいいのさ(・<)−☆ ヒサさんクオリティだと喜びそう(くおりてぃがあえて何の事かは言わない) (15:28)
藤崎 > そんなに予知夢みて大丈夫なのかそっちが気になる。 (15:29)
芝村 > まあ、標的がBヤにかわれば、すぐでしょう。 (15:29)
芝村 > Bヤ、自分の未来はよく見えないから (15:29)
ロン > 占いと一緒ですね(国の守りを考えないとなぁ) (15:29)
ヒサ > いやつづみさんに渡すと断られそうなのでBヤたんに直接……  だって私ご挨拶もしたことないんだぜ! (15:30)
月空 > つまり夢で見なくなったら自分が狙われた事がわかるわけですか<自分は見えない (15:30)
萩野むつき > (…すみません、クイズ途中ですが、抜けさせて頂きます…  頭痛がきもちわるいです… =□○_) (15:30)
忌闇装介 > ということはもう一人予知夢が出来る人が居れば。。。 (15:30)
黒崎克耶 > うぬーん; (15:30)
築山 > あう ごめんなさい>ヒサさん ご挨拶状を出すといいと思います! (15:30)
くま > とりあえず落ち着くんだ。えい(`・ω・)σ)Д`)>ヒサさん (15:30)
ヒサ > だ、だめーーー<変わればすぐ (15:30)
ヒサ > お大事にですーー>むつきさん (15:30)
ミサ > (おつかれさまです、おだいじにですー; (15:31)
花陵 > お大事にー。 (15:31)
遊佐 > その場合他者の未来でも自身が近くにいるとか言う場合には精度落ちるんですか?<自分の未来はよく見えない (15:31)
久珂あゆみ > 鍋は 舞踏子+未来予知能力者ができたじゃないかっ (15:31)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーお大事にー (15:31)
VZA > お疲れ様ですー。お大事にー、です。 (15:31)
涼原秋春 > (お大事にですー>むつきさん (15:31)
黒崎克耶 > おお、お大事にー;>むつきしゃん (15:31)
守上藤丸 > お題時にですー (15:31)
日向美弥 > はう、おだいじに… (15:31)
久珂あゆみ > おだいじにですー (15:31)
やひろ > にゃー。。むつきさん、おだいじにですー (15:31)
くま > おだいじに><ノシ>むつきさん (15:31)
萩野むつき > ではしつれいしますー 横になってきます… =□○_ (15:31)
ヒサ > にぎゃー=□○_ぱたり>くまさん   おちつきます。おちついてつづみさんのお洋服考えます。実は前描いたことあるよ!(もちろん普通のを (15:31)
ロン > あ、ちょうどいいことに未来予知能力者IN舞踏子が(もうすぐ開示されるのねぇ) (15:31)
退室(15:32):萩野むつき
芝村 > さて、共和国だけではなく、帝國も活動しているのが、クーリンガンです。 (15:32)
矢上麗華 > お疲れさまです。お大事にー。 (15:32)
りんく@もば > うわ。携帯の電池がなくなりそうなので落ちますー。みなさん、ファイトです! (15:32)
久珂あゆみURL (15:32)
黒野無明 > お大事にですー (15:32)
築山 > あうあう (15:32)
桂林怜夜 > お大事にです (15:32)
久珂あゆみURL(携帯用はこっち) (15:32)
守上藤丸 > お大事にですー (すみません!!誤字った!(汗 (15:32)
ぱんくす > お疲れ様です。 (15:32)
芝村 > クーリンガンの本拠は土場になると言うもっぱらの噂です (15:32)
よんた > おだいじに〜 (15:32)
やひろ > おつかれさまですー (15:32)
久珂あゆみ > Σ 土場ですか (15:32)
みぽりん > お大事にーですー (15:32)
遊佐 > うわーお・・・ (15:32)
矢上麗華 > えーーー (15:32)
MASTER > たらすじさん、ようこそ! (15:33)
藤崎 > お大事にー&お疲れ様でした (15:33)
黒崎克耶 > Σうお (15:33)
築山 > えー (15:33)
芝村 > クーリンガンの過去の本拠 (15:33)
たらすじ > (落ちてました、挨拶不要です) (15:33)
多岐川佑華 > 何か不吉な予感です…… (15:33)
くま > それがいいと思うます(こくこく)    DAITANでもいいんじゃないでしょうk>ヒサさん (15:33)
矢上麗華 > なんでですかーー>土場 (15:33)
ヒサ > うえー……<本拠地  どこでもいやなものですが うーん (15:33)
ユーラ > (ぎゃー (15:33)
芝村 > akiharu 満天 FVB 詩歌・・・ (15:34)
ミサ > (くまさんをさらに毛布の中に引きずり込む (15:34)
黒崎克耶 > うぬー (15:34)
忌闇装介 > 結構あちこち移動してるのですな。。。 (15:34)
涼原秋春 > こうしてみると共和国ではうちだけだったんだなー。はっはっは>本拠地にされたの (15:35)
芝村 > 無名でも、たっぷり悪さしてましたね。でもあそこは、玄関マーットだそうです (15:35)
くま > (こくこく)>ミサさん (15:35)
高原鋼一郎 > 違いがよくわかりませんw>玄関マット (15:35)
日向美弥 > 玄関まっとΣ (15:35)
遊佐 > マット・・・ (15:35)
神楽坂 > 玄関マット…… (15:35)
ダーム > おにょれ玄関マット扱いか (15:35)
黒崎克耶 > 玄関Σ (15:36)
築山 > ひどい……(;´д⊂)>玄関マット (15:36)
雅戌 > 通り道、みたいなでしょうか。 (15:36)
山吹弓美 > なぜにげんかんまっと (15:36)
鈴藤 瑞樹 > なぜマット (15:36)
ヒサ > (じゃあ、Bヤたんの好みわからないので(つづみさんなら何でもよさそうだ)何パターンか描くます(`・ω・´)+ >くまさん  //  お気になさらずですっ>< >築山さん) (15:36)
芝村 > さて、ではなぜ土場が有望だと、見られているのでしょうか。 (15:36)
黒野無明 > 玄関マット・・・・・・・・ (15:36)
遊佐 > どこに行くための玄関マットなんだろう・・・(汗 (15:36)
芝村 > 第六問 以下から選んでください 4つ選択肢がありますよ (15:36)
藤崎 > (ヒサさんもまぁその辺で・・・ミサさんの毛布に混ざっておいで (15:36)
忌闇装介 > うちのときは変な人が居ても誰も気にしないだからですっけか。。。 (15:37)
高原鋼一郎 > あとカマキリに治療してたいい人という話もありましたな (15:37)
芝村 > A1:治安が悪くて政策通る率が低い上に意見ばらばらだから (15:37)
芝村 > A2:ああいう吹きだまりみたいなのが好き (15:38)
はる > ご飯がうまいからに違いない... (15:38)
詩歌 > うちも普通に暮らしてる(ように見える)分には摘発とかされないだろうしなあ (15:38)
矢上麗華 > orz (15:38)
築山 > はうー (15:38)
芝村 > A3:レム−リアから来る場合の警備厳重でない第三の玄関として使ってる (15:39)
ヒサ > (毛布もぐりもぐり   くそうくーりんめ、いちいち表現がおもしろい>< くやしい><    おとなしくします(丸まる)) (15:39)
ミサ > ふもっふ (15:40)
芝村 > A4:あさぎの結婚式を盛大に祝ってやる気満々 (15:40)
藤崎 > ふもっふw (15:40)
築山 > ううっ (15:40)
築山 > 難しいです… (15:40)
芝村 > 以上です。では回答開始 (15:40)
黒野無明 > 難しいなぁ… (15:41)
黒崎克耶 > うーん; (15:42)
遊佐 > 生活ゲーム狙いの傾向だと4だと思ったけど待ち伏せ対策考えると違うか・・・ (15:42)
詩歌 > イメージ戦略に踊らされてるかなあ……でも今までのクーリンならこれ (15:42)
神楽坂 > 何もない結婚で事件がおきる確立って随分高かったと思うので…… (15:42)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (15:43)
神楽坂 > 訂正、結婚式で何もないことが少ない気がしたので、事件とか暗殺とか (15:43)
花陵 > やー。4は、単純に嫌です。 (15:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下