NWCログ: 09/01/25 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 締め切りです。 (15:43)
不離参 > (すみません。落ちました。) (15:43)
黒崎克耶 > 嬉々として用意してそうなくーりんを思い浮かべてしまったが無視しちゃった; (15:43)
芝村 > 答えは2, みんなが自由にやってる、平和なところが大好き (15:44)
忌闇装介 > おー。なるほど。。。 (15:44)
ぱんくす > おお 当たった (15:44)
日向美弥 > うはあ… (15:44)
桂林怜夜 > うわ・・・・ (15:44)
黒崎克耶 > ほむほむー (15:44)
みぽりん > なるほどですー (15:44)
雅戌 > うおあー (15:44)
たらすじ > うわー (15:44)
多岐川佑華 > 初めて当たったー (15:44)
築山 > 平和だと思って安心しているという感じなんでしょうかねえ… それとも自然に警戒が緩いという感じでしょうか>平和なところが大好き (15:44)
芝村 > ちなみに第二候補は、世界忍者国です。 (15:44)
こんこ > なるほど (15:44)
ユーラ > なるほどー (15:44)
桂林怜夜 > あ、やっぱらい (15:44)
黒野無明 > なるほど… (15:44)
桂林怜夜 > やっぱり (15:45)
多岐川佑華 > なるほどー (15:45)
矢上麗華 > 褒められてるのでしょうか・・ (15:45)
那限逢真 > ふむ…… (15:45)
月空 > 懐が深い所に行きたいんだなぁ (15:45)
芝村 > 好きなんだと思うよ。単純に。akiharuでクーリンガンは悪い子としてない (15:45)
涼原秋春 > あー、うちが最初に本拠にされてたときもそんな感じで選んだんですかねえ (15:45)
花陵 > あ。よりたくさんの人の不幸を狙うなら、そっちか。 (15:45)
守上藤丸 > なるほど・・・ (15:45)
芝村 > 第三候補ほねっこもあります (15:45)
みぽりん > あー、なるほど。>悪いことしてない (15:46)
忌闇装介 > 受け入れられるための策略だと思ってましたが。。。うーーーむ。 (15:46)
築山 > ほおー>単純に好き わおー (15:46)
芝村 > おそらく>akiharu もとはヲチにいたからなあ。 (15:46)
ユーラ > 国をまとめようとかがんばってるところは邪魔したくなるんでしょうかってなぜうち (15:46)
桂林怜夜 > 世界忍者国もクーリンの被害を受けたことが殆ど無くて。 (15:46)
築山 > が、がんばれほねっこ(@@する友人を思い浮かべつつ) (15:46)
黒崎克耶 > ほねっこ; (15:46)
たらすじ > 来なくていいです。 (15:46)
築山 > ああー orz (15:46)
築山 > 100万人殺して出て行きました… (15:47)
月空 > 世界忍者国はこっそり僕も行ってみたい (15:47)
山吹弓美 > うちにもいたことはいたみたいだけど……うーむ (15:47)
桂林怜夜 > 普通の国ですよ。オブジェが困ったものというだけで。 (15:47)
芝村 > ま、好きなんだけど、やることはやってるね。 (15:47)
月空 > …撃退したって質疑があったからうちにも来たはず。 (15:47)
遊佐 > ほねっこはアジトにされると色々ピンチですね (15:47)
鈴藤 瑞樹 > 平和そうなのがすきなら、そのままふつーに暮らしてくれればいいのに…… (15:48)
築山 > まあ、なんとなく 居心地いいところが好きだということがわかりました。 (15:48)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (15:48)
詩歌 > あの状態を普通と言えるから好かれてるのではないかと…… (15:48)
ユーラ > (うちに来たかったら余計な情報流すなーバカー>くーりん (15:48)
涼原秋春 > 出ていく頃にどかんと被害状況が判明する感じですね。逆か。判明するから出ていくのか<好きだけどやることはやっていく (15:48)
sisi > (のーん、4時からだと思って油断した orz)  こんにちわー(挨拶不要です (15:48)
芝村 > 一四時だよ>sisi (15:48)
たらすじ > (ユーラさんに激しく同意……orz (15:48)
sisi > OTZ うぅ・・・不覚 (15:49)
芝村 > と、しんみりしたところで、一つだけいい話でもしましょうか。 (15:49)
藤崎 > 私か!私が見間違えたからかっ!! (15:50)
多岐川佑華 > おろ? (15:50)
桂林怜夜 > 陸(忍者)・空(魔女)・海(整備+コパイ)の軍が揃ったら、何にも特化しなくなっただけという普通の国です。 (15:50)
総名代 > いい話(`・ω・´) (15:50)
霧賀火澄 > 良い話… (15:50)
芝村 > クーリンガンがたまに人の味方をするときがあります。 (15:50)
桂林怜夜 > あら。 (15:51)
黒崎克耶 > たまにΣ (15:51)
築山 > はい (15:51)
守上藤丸 > はい。 (15:51)
鈴藤 瑞樹 > いやまてそれはこうめいのわなだ (15:51)
遊佐 > うちの時か?(汗) (15:51)
涼原秋春 > あー、人身売買について情報くれたりするときですか (15:51)
芝村 > たとえば地獄に堕ちた築山家のののみを助けてるのは、クーリンガンです (15:51)
雅戌 > 子供に優しいのかな? と思うことがありますね。 (15:51)
みぽりん > そうだったんだ (15:51)
築山 > うう (15:52)
黒崎克耶 > おろ@@ (15:52)
ぱんくす > 助けてますね。 (15:52)
築山 > 助けるためにうちのの首をかっきろうとしたのかなあとか考えていますが (15:52)
多岐川佑華 > 言ってましたねえ。ののみちゃんを助けたと (15:52)
遊佐 > あ〜、この前ののちゃん助けてましたね (15:52)
VZA > おおう。 子供は確かに。 翠蓮も多分クーリンに優しくされてるはず (15:52)
くま > (´・ω・) (15:53)
芝村 > 人身売買の情報を流したのもクーリンガン あまり理要さなかったけど、当時もっとも詳しい情報を戯言屋に提供してる (15:53)
築山 > はい (15:53)
黒野無明 > ですね (15:53)
芝村 > akiharu国の出生率が低すぎるカマキリを治療して爆発的に増やしたのもクーリンガンだね。 (15:53)
山吹弓美 > うちに出たときの、でしたかね確か (15:53)
ヒサ > (くまさんなでなで (15:53)
那限逢真 > ふむふむ (15:53)
久珂あゆみ > 子供すきなんですかね (15:53)
多岐川佑華 > 確かに……工場の事教えてくれたのはクーリンガンでしたね (15:54)
黒崎克耶 > ほむー (15:54)
ヒサ > 弱者に優しい……?   ?? (15:54)
MASTER > 桜城キイチ@携帯さん、ようこそ! (15:54)
忌闇装介 > うちのカマキリさんたちが子供たちを保護してるのはクーリンの教えだったりとかなのかな。。。 (15:54)
桜城キイチ@携帯 > こんにちは (15:54)
涼原秋春 > あー、クローン医療でカマキリの出生率上げるノウハウ考えたのはクーリンガンなのか…… (15:54)
桜城キイチ@携帯 > 自分で産めないから…とか? (15:55)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:55)
くま > こんにちは (15:55)
芝村 > そうね。翠蓮もクーリンガンに助けられてはいるね。 うわ、高原攻撃されない理由が (15:55)
高原鋼一郎 > あれは結局どういう理屈だったのか未だに (15:55)
築山 > 翠蓮ちゃnが悲しむから…? (15:56)
みぽりん > 自分を受け入れてくれた相手や、虐げられた者に対して優しいのかな。(過去に何かつらい思いでもしたのかな) (15:56)
芝村 > ということで、最後の問題です。 (15:56)
月空 > 男の子を助けた事はあるのかな…? (15:57)
芝村 > サクヤガミを攻撃してない>月空 (15:57)
月空 > ふむ。なるほど<サクヤガミを (15:58)
ヒサ > Σ<自分で産めないから  (15:58)
久珂あゆみ > 竜太郎は(つ△T) (15:59)
築山 > まあもともとクーリンガンは子供好きそうですよね ソートちゃん?のこととか (15:59)
ELN@観覧者 > 最後の問題は何かの得点が倍になるんすね(違 (15:59)
築山 > あ、ちがった イシルだった (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下