NWCログ: 09/01/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > クーリンガンをおびき寄せるために子供を使うプランが過去、何度かでたことがあります。 (16:00)
ヒサ > (ぽふぽふ>たかとさん (16:00)
久珂あゆみ > いやいやいや>子供 (16:00)
ぱんくす > 最後の問題ですぞ<クイズ殿様の野望風に (16:00)
山吹弓美 > いやちょっとまていくらなんでもそれはどうよ (16:00)
やひろ > にゃ。。 (16:00)
くま > 母性本能なんですかねー… (16:00)
sisi > それはだーめー >子供使う (16:00)
築山 > ee- (16:00)
芝村 > これらをつぶしまくった人を当てるのが最後の問題です。 (16:00)
遊佐 > うわー・・・(汗) (16:00)
黒崎克耶 > ぶふー (16:00)
涼原秋春 > うーわー (16:01)
ヒサ > えええええ(´д`)<プラン (16:01)
花陵 > そんなん、あったのか! (16:01)
MASTER > ダームさん、ようこそ! (16:01)
多岐川佑華 > ひどいプラン…… (16:01)
ダーム > (落ちてました) (16:01)
久珂あゆみURL (16:01)
たらすじ > そんなプランを立てたのは誰だ (16:01)
築山 > #そもそも誰がそんなプランたてたんだろ (16:01)
忌闇装介 > ふうむ。。。 (16:01)
久珂あゆみURL(携帯用はこっち) (16:01)
芝村 > 土場、暁ではよく議論されてるねえ (16:01)
ユーラ > (そんなプランはみんなが潰す気がしますがっ (16:01)
矢上麗華 > えーーーーーーー (16:01)
守上藤丸 > 誰のプランだ・・・ (16:02)
築山 > えー… (16:02)
黒崎克耶 > ええええええええ (16:02)
久珂あゆみ > Σ (16:02)
芝村 > 共和国では芥、リワマヒ、FEGが、よくやりたがってる (16:02)
花陵 > はぁ。 (16:02)
久珂あゆみ > やりたくありませんよっ! (16:02)
涼原秋春 > 修羅の国だ……>よく議論されてる (16:02)
芝村 > では、以下の選択肢からどうぞ (16:02)
こんこ > さすがにそれはダメだー (16:02)
築山 > 暁では子供でも強いとか……(ぇ) (16:02)
月空 > うう、善悪が交錯してきた。 (16:02)
那限逢真 > あれま (16:02)
VZA > 暁の摂政ならむしろ喜んで囮やりたがりそうなんですがw 囮の価値があるかはともかくw (16:02)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (16:02)
ミサ > ひぃ (16:02)
遊佐 > えっと・・・設定国民さん? (16:03)
多岐川佑華 > そんな事やりたがりませんっっ (16:03)
矢上麗華 > PLACEは止めてますよね?ね?>プラン (16:03)
芝村 > A1:皇帝が一番激怒しており、ことごとくつぶして回ってる。 (16:03)
山吹弓美 > そのあちこちでやりたがってるのを潰して回ってるひとがいるんですね (16:03)
芝村 > A2:是空大統領が本気で怒り狂って夜中に電話してくる (16:03)
久珂あゆみ > 夜中にでんわw (16:03)
築山 > 誰に(笑) (16:04)
日向美弥 > なんか、全部といいたくなる選択肢でそう… (16:04)
黒崎克耶 > 夜中にΣ (16:04)
芝村 > A3:アポロの英吏が冷たい表情でことごとく書類上で却下してる。 (16:04)
桂林怜夜 > 電話しないで面と向かって言いそう・・・ (16:04)
ミサ > A2に関してはリアル話題なにおいもしまs (16:05)
ヒサ > えーりんとか考えてたけど皆って言いたくなる あ 選択肢にえーりんが。笑 (16:05)
那限逢真 > 何だか全部な気が…… (16:05)
山吹弓美 > #横で健司くんが怒って書類ひっちゃぶきそうな気が……<A3 (16:05)
芝村 > A4:世界の孤児院の8割を支配する風野緋璃が、強権ちらつかせている。 (16:05)
紅葉ルウシィ > 目の前で言われたらPLACEが蹴り倒してそう。 (16:06)
黒野無明 > 全部答えなんじゃなかろうか… (16:06)
日向美弥 > 全部じゃないんですかこれw (16:06)
黒崎克耶 > 全部ありえそうな; (16:06)
久珂あゆみ > 8割(笑 (16:06)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (16:06)
くま > ううん・・・ (16:06)
川原雅 > #4だな (16:06)
sisi > 全部な感じがしてきたw (16:06)
築山 > ひつぜつにつks…じゃなくて どれも選びがたいなあ (16:06)
黒霧 > 8割も (16:06)
桂林怜夜 > 誰か風野さんに確認をw (16:06)
たらすじ > 全部のような気がします (16:06)
やひろ > あ、あかりさ……w (16:06)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (16:06)
霧賀火澄 > 全部・・・。 (16:06)
芝村 > A5:この件については全部の思惑が一致して聯合と陣営関係なく連携がとれている。 (16:06)
神楽坂 > ・・・全部ありそうで……(汗 (16:07)
黒崎克耶 > うはははw (16:07)
芝村 > では、回答開始 (16:07)
詩歌 > 本当に4択なんですか(笑) あ、5が (16:07)
霧賀火澄 > 全部・・・・? (16:07)
遊佐 > 犬猫関係なくどうこうするのなら英吏だと思うけど・・・権力的には微妙だし全員つぶしそうだよなぁ (16:07)
守上藤丸 > 全部だと思います。 (16:07)
はる > きた、全部きた、これで勝つる (16:07)
多岐川佑華 > あ、間違えてフライングした (16:07)
日向美弥 > しかもすべったorz (16:07)
曲直瀬りま@FVB > 全部でなければ3番。 (16:07)
黒崎克耶 > 4択かとおもったらw (16:07)
鈴藤 瑞樹 > ここで5択……! (16:08)
黒野無明 > また並んでますねw>黒崎さん (16:08)
山吹弓美 > うっしゃ<じつは5択 (16:08)
ぱんくす > うっし (16:08)
芝村 > 締め切ります(笑) (16:08)
月空 > 回答と言うより願望書きました (16:08)
黒崎克耶 > むおwまたならんでるwwww>黒野さん (16:08)
総名代 > ぐは、四種類と思ってフライングしてしまったorz (16:08)
sisi > ぬぉ、国民番号がいるのか (16:08)
久珂あゆみ > 大統領の書き込みがまたwww (16:09)
山吹弓美 > 当事者w<大統領 (16:09)
那限逢真 > 是空さんのコメントが(笑 (16:09)
神楽坂 > 国民番号を入れ忘れた・・・OTL (16:09)
高原鋼一郎 > あ、風野さんがw (16:10)
多岐川佑華 > 是空さん…… (16:10)
久珂あゆみ > 省略可能ですよ>国民番号 (16:10)
sisi > やんわりw (16:10)
那限逢真 > あ、風野さんのも(笑 (16:10)
sisi > あぁよかった(ほっ >省略可能 (16:10)
芝村 > 答えは、A5です。 特に、英吏と皇帝のお怒りは大変なものでした。 (16:10)
総名代 > 急かんと携帯じゃ間に合わんと思うて焦ったらフライングしてて第五の選択肢が (16:10)
月空 > 是空さん流石です。かっこいーです。 (16:10)
曲直瀬りま@FVB > まあ、いいか (16:10)
桂林怜夜 > A2とA4確定なんですね(笑)<是空さん (16:10)
花陵 > 間に合ったかな? (16:10)
芝村 > ははは。いや、全部と答えればOK (16:10)
遊佐 > あ〜・・・途中からテンプレ入れてないや(苦笑) (16:11)
山吹弓美 > そりゃそうでしょう(頷) (16:11)
藤崎 > 5がなかったらえーりにしようと思ってた。うむ (16:11)
黒崎克耶 > うわおう; (16:11)
ダーム > 目に浮かぶようだ・・<お怒り (16:11)
日向美弥 > コメントすてきだw (16:11)
那限逢真 > まぁ、怒りますよねぇ…… (16:11)
築山 > 5がなかったら1の皇帝に… (16:11)
ユーラ > (皇帝陛下は激怒してそうだと思いました (16:11)
黒崎克耶 > 普通はおこりますよね; (16:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下