NWCログ: 09/01/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > レムーリアのリザルト対策って医者がいない場合どうやればいいかわかりますか? (21:05)
真神貴弘 > うーん (21:09)
真神貴弘 > 自動回復だった気がしますが (21:10)
藻女 > EV137は間に合わないのですよ (21:11)
遊佐 > こんばんはです (21:11)
真神貴弘 > 汚染された人は隔離して (21:11)
真神貴弘 > 137には設定的にかかわらせない (21:12)
遊佐 > EV137の作業参加をする際には医者の監督下でないとやばいことになるというのがるんですよ (21:12)
遊佐 > 設定上関わってないとして実作業参加というのも駄目らしいのです (21:12)
藻女 > 医者はこれからなのでまだいないのですよ (21:12)
藻女 > 作業させないっていうのはうちではできないし (21:15)
遊佐URL (21:15)
藻女 > こっちじゃない方の掲示板に転載されているので知りましたが、方法がわからないのですよ (21:17)
遊佐 > 聯合国から派遣してもらう・・・とかかなぁ・・・(いや、帝國だから余所もそう多くないでしょうけど) (21:20)
藻女 > 質疑したらいいか まだ少し時間があるし (21:20)
藻女 > 設定上でいいなら建築家派遣して復興支援をする変わりに医療指導してもらうとかできるのだけどね (21:21)
遊佐 > 質問時に宰相にお願いしてみるとか? (21:21)
真神貴弘 > ですなー (21:22)
藻女 > 復興作業する所って帝國では詩歌さんとことFVBでしたっけ? (21:25)
真神貴弘 > そうだったかな? (21:33)
藻女 > 復興作業するというか戦場になってた所? (21:34)
真神貴弘 > うちはどうなのかなあ (21:36)
藻女 > EV136の後にうちは戦場になってたようです (21:38)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:42)
海法 > ISS医師団さんに、今みてもらってるわけだから、医師団さんのアドバイスで〜というので、できないかな? (21:42)
真神貴弘 > こんばんmは (21:43)
藻女 > こんばんは (21:43)
藻女 > なるほど、とりあえず国のほうへはそう伝えて質問は別で出しておきます (21:44)
藻女 > ありがとうございます (21:44)
真神貴弘 > 政策でISSによる漢詩を受けていることを発表したほうがいいのでしょうか・ (21:47)
海法 > さすがにEV137で作業できない人がいるのはつらいものね。 (21:48)
海法 > そこは皇帝さんでもなんでも援助お願いしてやるのがいいと思います。 (21:48)
海法 > 真神さんは、どちらでしたっけ?<億に (21:48)
海法 > お国 (21:48)
遊佐 > 無名では? (21:49)
遊佐 > ってこんばんはです (21:49)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (21:51)
藻女 > こんばんは (21:53)
坂凪 > 一応無名藩PCで衝動とか中毒食らってるのは僕だけですね。こんばんはー (21:53)
藻女 > うちで養子手に入れた生活ゲームやるようなPCは私だけだったので、他の人の養子の世話もしないとって思っています (21:56)
藻女 > ただ作業進んでいるのを見的になったのですが (21:56)
真神貴弘 > 私は無名騎士です>海法さん (21:57)
藻女 > やっぱり施設より里親捜したほうよかったのでしょうか (21:57)
藻女 > 独自アイドレスなのであけれないとはいえ里親捜し(イベント)しようなんて全く考えていなかった (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下