NWCログ: 09/01/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 施設のほうがいいと思いますよ。 (22:00)
海法 > 里親さんがいても、里親になる人の住まいが大変だったら子供さんも大変でしょう。 (22:00)
海法 > こんばんはー>坂凪さん 了解です>真神さん (22:01)
海法 > 無名は玄霧と聯合してますから、それでいいと思います。 (22:01)
藻女 > なるほどうちだとみんな貧しいから里親探すより富ませる方が先って事ですね (22:01)
海法 > たとえばそういうことですね。 (22:02)
藻女 > 回答ありがとうございます (22:02)
真神貴弘 > ありがとうございます (22:03)
真神貴弘 > >海法さん (22:03)
藻女 > 確かに経済活性化させていったら捨て子は減りましたよ (22:03)
真神貴弘 > 食わせていけるなら捨てないですからね・・言い方が悪いですが (22:09)
藻女 > 経済をもう少し発展させたら花嫁養成教室とってもいいんだけどね (22:09)
藻女 > 教室じゃなくて学校だったかな (22:11)
藻女 > なんかベビーブームが起きて人口増えるかなと思って優先度低めの希望に入れています (22:12)
真神貴弘 > 子育て政策に力入れるといいかも、補助金出すとか (22:13)
藻女 > そういえば宝くじ販売の締め切りもうすぐですね。<URL (22:13)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:13)
真神貴弘 > つうかもうこのレベルになるとすげえた異変ですねえ (22:14)
真神貴弘 > 参るがないんで買えません(笑 (22:14)
藻女 > 人口2倍? (22:14)
真神貴弘 > おかえりなさい (22:14)
藻女 > すごいよね 移民で人口2倍 アイドレス所得で人口2倍 (22:14)
藻女 > さすがに次はそんな増え方じゃないでしょうけど (22:15)
藻女 > おかえりなさい (22:15)
藻女 > PL人数は対して増えていないけれど設定国民が随分増えた 喜ばしい事ですが、インフラ整備が追いつかないんじゃないかと心配 (22:16)
海法 > というかまぁ、国がよくなれば、子供も住みやすいでしょうから。 (22:16)
藻女 > えぇそのために国はよくしようとしていますよ (22:17)
海法 > 両方やるべきですがどちらを優先かといえば、今は国の整備でよいと思いました。 (22:17)
藻女 > 病気とかで最初に犠牲になるのは子どもですし (22:18)
藻女 > 戦力の強化はすぐに出来る所にアイドレス生えていないから結果的に国の整備が中心になっています (22:19)
海法 > 悪魔+チャールズさんで、かなり強化されたと思うよー<戦力 (22:21)
藻女 > 個人派生なので国としてお礼はしたいと思っていますが、国内の治安以上には戦力と考えていませんでした (22:22)
海法 > 今のところはそうかもしれないが、今後だね。まぁ悪魔を使って撃って出るのは色々危険だろうから、チャールズさんと相談しつつ。 (22:25)
藻女 > とりあえず悪魔は今のところこれ以上延ばす予定はないので他で何か策があるといいんだけど (22:29)
MASTER > 悪魔を奉って神にすれば安心?>撃って出るさん、ようこそ! (22:33)
藻女 > 邪神になるだけでしょう (22:34)
坂凪 > 悪魔がー、ヴァンシスカがー、と聞いてると、やはりヴァンシスカの悪魔を読みたくなりますね…… 今はサーガで概要をうかがい知るのみ (22:35)
藻女 > やり方次第でできなくはないでしょうが、108柱もいるって時点でそういう手だけで何とかできるレベルではないと思いました (22:35)
藻女 > 通販特典ですしね<ヴァンシスカの悪魔 (22:35)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:36)
詩歌 > こんばんわ (22:36)
藻女 > こんばんは (22:36)
詩歌 > 何ターンかかけたら不可能じゃないと思いますけどね<悪魔⇒神 (22:37)
詩歌 > まあでも、悪魔として取得したんですし、悪魔のまま上手く付き合うんでもいいんでは (22:37)
坂凪 > 72じゃなくて108かあ。東洋系なのかなあ(笑>神聖巫さんの悪魔 (22:38)
MASTER > 八坂神社の牛頭天王みたいにすれば>奉ってさん、ようこそ! (22:39)
詩歌 > 666柱じゃなくて良かったと言えなくも (22:39)
藻女 > 兵器として所得したのですけどね、生きているなら普通の生活できるようにこっちでどうにかできるって思ったから戦力強化のために希望が出た時に受け入れて (22:39)
藻女 > 666は世界忍者です (22:40)
藻女 > 多分あれから増えているからきっと4桁くらいいっているでしょうけど (22:40)
詩歌 > まあチャールズさん介して付き合う分には、今のところ危険はないですしね (22:41)
藻女 > 安部晴明も今回所得しますし 少しは改善できるといいですね (22:42)
藻女 > 詩歌さん所の竜みたいに上手く付き合っていけるようがんばります (22:44)
詩歌 > 巫連盟ならやっていけそうです (22:47)
詩歌 > 無名世界の悪魔がどんな存在なのかも結構興味深いので (22:49)
藻女 > ソーニャさんなら知っていないかな? (22:50)
藻女 > エミリオの事詳しいでしょうし (22:50)
藻女 > エミリオの式神の悪魔についても詳しいかなって思っていたのですが (22:51)
坂凪 > そもそも、巫さんとこの悪魔とエミリオの悪魔は違う気がしますです。いや、どっちも一神教の敵的な意味では一緒なのか (22:51)
詩歌 > 式神くくりでは同じく悪魔かな、と(笑) (22:52)
藻女 > ヴァンシスカの悪魔は情報少ないですからね (22:53)
坂凪 > あ、式派生でしたか(汗 (22:53)
詩歌 > ミュンヒ=悪魔=サンダーバードとかありますね (22:54)
藻女 > えぇ サンダーバードは第五世界で幻獣で出ていましたね (22:54)
藻女 > 第五世界というかガンオケで (22:56)
詩歌 > あー、ガンオケだとレッサーデーモンとかグレーターデーモンとか (22:58)
詩歌 > 幻獣ですが (22:59)
藻女 > サンダーバードも出ていましたよ?確か青の賞の設定の所で (22:59)
藻女 > ゲーム内では出ていなかったですが (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下