NWCログ: 09/01/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > それでも幻獣ですが (23:00)
詩歌 > や、デーモンってストレートに悪魔だなあと (23:03)
詩歌 > 幻獣はみんな悪魔認定される気がしますが、特にそのままだったんで (23:03)
藻女 > そういえばそうですね (23:03)
藻女 > 養子に絵本贈ろうとしたけど本屋のは高いからファンファン・ファーニチャーの将来の夢シリーズがいいかな (23:13)
詩歌 > 本屋さんのは大量購入向けかなあ (23:19)
藻女 > 後はハートクラフトのぬいぐるみか (23:21)
藻女 > 本屋は本当に欲しいのだけど、まだ絵本が売られていないし (23:21)
藻女 > 売られたらがんばって買いたいですが (23:21)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:22)
藻女 > いらっしゃい (23:22)
黒霧 > こんばんはー (23:22)
藻女 > まぁがんばってもすぐに買えるわけではないので見積もりはまだ先ですけど (23:22)
黒霧 > 絵本は26日くらいに火澄さんがつくって確認、しばらくしたら持ち込みになると思います〜 (23:22)
黒霧 > ちなみにすぐにほしかったら直接作成依頼されるかL持ち込みすると即座に検討が始まります (23:23)
黒霧 > >本関係 (23:23)
藻女 > えぇ予算的に届く場合は依頼したいと思いますが、中身の物語も完成できていないので (23:24)
黒霧 > なるほどー (23:24)
藻女 > 中身が出来たら少し先でも見積もりするつもりでしたけど (23:25)
藻女 > なのでぬいぐるみの質疑とそれがダメだった時ように家具の見積もりしてきます (23:28)
藻女 > 見積り依頼出してきますです (23:28)
藻女 > その前にどういう玩具がいいかもう少し考えておこう (23:32)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:53)
築山 > こんにちは (23:53)
築山 > ぬいぐるみの質疑ってなんでしょうか? (23:54)
詩歌 > こんばんわ (23:54)
築山 > こちらで直にお答えできることならと思いますが (23:56)
藻女 > すでに出したのですけど一応 (23:57)
築山 > 質疑掲示板の方ですか? ショップではなく (23:58)
藻女 > 設定国民のために作る場合はリアルデータ数で着るってことでしたが、養子に贈る場合は設定国民ではないのでリアルデータではなくて一個できるって解釈でいいでしょうか? (23:58)
築山 > ああ、拝見しました (23:58)
藻女 > えぇ、質疑掲示板です (23:58)
藻女 > 数ができるようなら他の手考えるつもりなので (23:59)
築山 > そうですね NPCあてということになりますので一つの材料から一個の作成になります (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/25 (6)次のログ
(8) 下