NWCログ: 09/01/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 了解です とりあえずその分の質疑は修正してきます 回答ありがとうございます (00:00)
築山 > すでにそれで作成いただいてる方もありますね (00:00)
築山 > いえいえー (00:00)
藻女 > これで手持ちで自分を含むうちの国民が所得した養子ぶんのぬいぐるみは手に入る 年齢と性別がわかり次第買いに生かせて貰いますね (00:03)
築山 > はいー (00:04)
築山 > 頑張ってくださいー>養子の養育 / うちも一人くらい引き受ければよかったかなあとちょっと後悔中です (00:05)
藻女 > 名前はどうなっているかわからないですが、わかるようなら名指しで贈りたいので (00:05)
藻女 > うちは個人で育てるわけじゃなくてあくまで国で育てるのですよ (00:05)
築山 > 元の名前はあったんでしょうけどねえ… 小さな子だと言えないかもですね (00:06)
藻女 > 小さくなくても怯えている間は無理でしょうね (00:08)
詩歌 > 元の名前として決めていい、みたいですね。今までの感じだと (00:09)
藻女 > そうなんですか じゃあ国で決めてしまいます (00:10)
詩歌 > 芝村さんに報告は必要だと思いますけど、大丈夫だと思います (00:12)
藻女 > えぇ決めてから報告します (00:13)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (00:26)
退室(00:26):藻女
詩歌 > おやすみなさい〜 (00:27)
黒霧 > おやすみなさい (00:44)
黒霧 > さて、自分も落ちます−。ではー (00:44)
退室(00:44):黒霧
詩歌 > ではでは (00:58)
退室(00:58):詩歌

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/26 (6)次のログ
(8) 下