NWCログ: 09/01/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:01)
海法 > できたー!つかれたー! (23:01)
遊佐@携帯 > こんばんはです…EV137の作成物ですか? (23:02)
小宇宙@秘書官 > お疲れさまです (23:02)
小宇宙@秘書官 > 質疑窓口ですが、本日は24時で締め切らせていただきます (23:03)
小宇宙@秘書官 > 御用の方は小宇宙/cosmo_1121◎hotmail.comまでどうぞー (23:03)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:07)
萩野むつき > こんばんはー、  うちの国ももうちょっとで…! (23:07)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:07)
とよたろう > こんばんはー おわったー(ばたり (23:07)
萩野むつき > お疲れさまー 倒れたとよさんをもぎゅる (23:08)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 こんばんはー (23:09)
とよたろう > するり (23:09)
とよたろう > こんばんはー (23:09)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:10)
萩野むつき > Σいけず (23:10)
遊佐@携帯 > おおぅ…(TT; <もぎゅったら『ずるり…』 (23:10)
萩野むつき > (今度はここで動かなくなった時にもぎゅる…  ぎぎぎg (23:13)
とよたろう > くねくね (23:14)
遊佐@携帯 > つくねつくね (23:15)
萩野むつき > (レンジャーも提出完了ー) (23:16)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (23:17)
十五夜 > くねくねぬるぬるしにきました (23:17)
十五夜 > 世界忍者国もなんとか提出しましたー Lが適当 (23:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:19)
GENZ > こんばんはー。 (23:19)
萩野むつき > こんばんはー  皆さんもお疲れ様ですー  ノシ (23:20)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (23:20)
山吹弓美 > こんばんはー つかれたー=□○_(お前は絵を描いただけだ) (23:21)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:21)
萩野むつき > (私も絵しかかいてまs =□○_ (23:22)
くま > こんばんは。おつかれさまですー (23:22)
萩野むつき > こんばんはー (23:22)
くま > 無名騎士藩国にいてきました><ログ置いていきますね URL (23:22)
GENZ > こんばんはー (23:22)
みぽりん > みなさまおつかれさまでございますー( ^‐^)_且~~ (23:22)
山吹弓美 > こんばんはー(実はLも叩いたが基本コピペだったので(ry) (23:23)
くま > 物資も必要ではあるんですけども、とても愛情が必要みたいです…。愛情の前に信頼が必要です orz (23:25)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (23:25)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。おわたーばたんきゅ。 (23:25)
みぽりん > くましゃんお疲れ様です。ありがとうございました。 (23:26)
くま > ストリートの子は精神的にはとても元気そうでした。物資は足りなさそうですけど。 (23:26)
萩野むつき > くまさんお疲れ様でしたー (23:26)
萩野むつき > もぎゅもぎゅ… (23:26)
十五夜 > おーお疲れ様でしたー (23:26)
くま > もぎゅもぎゅー (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー//私もくまさんもぎゅるー(もぎゅもぎゅ) (23:27)
みぽりん > (なんか、子供さんが故郷を愛しているのがすごく嬉しいです!!  (23:27)
くま > お子さんの接し方がわからなくてすみません  orz (23:29)
くま > もぎゅもぎゅ>山吹さん (23:29)
GENZ > ああ…次は国内ゲームだ…@@ (23:30)
くま > 物資はすぐ提供できても、愛情はすぐというわけにはいきません><なやむ… (23:30)
くま > GENZさんアイトです (23:30)
萩野むつき > ふぁいとー! (23:31)
山吹弓美 > ゆっくりやっていくしかないですー>< (23:31)
萩野むつき > くまさん、全部背負っちゃだめよー とか思う (23:31)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:32)
黒霧 > ごろん (23:32)
黒霧 > こんばんはー=□○_<倒れている理由は特にない (23:32)
萩野むつき > こんばんはー (23:32)
遊佐@携帯 > え〜さんと弓美さん3日の同時間なのね<生活ゲーム (23:32)
蓮田屋藤乃 > そうか。すさんだ時には新婚さんをニヨればいいんだ(おぃw (23:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:32)
山吹弓美 > こんばんはー (23:33)
藻女 > ○_<ってウインクしているようにも見えるよ (23:33)
山吹弓美 > そうなの。冗談みたいに裏表w>遊佐さん (23:33)
萩野むつき > (GENZさんからのメッセージを子供たちに伝えるとか<王様大好き (23:33)
萩野むつき > Σ げ (23:33)
とよたろう > 私は落ちたからなぁ>生活ゲーム (23:34)
山吹弓美 > 落ちた人3月枠あるですよー (23:34)
くま > (ぎゅむぎゅむ)>とよさん (23:35)
黒霧 > 特別枠の頃は学会に行ってて時間がとれ無さそうなんだよなぁ……(遠い目) (23:35)
山吹弓美 > そんなことをしてるとラッシーからチケットが送られてくるのですね(奴のことだプラチナとかやりかねん) (23:36)
くま > ではそろそろ失礼します。どうもありがとうございましたーノシ (23:36)
退室(23:36):くま
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (23:37)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:37)
遊佐@携帯 > 僕の枠の前の時間が小宇宙さんだけど今度は何が起こるだろう(笑) (23:37)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:37)
築山@出先 > こんばんはー ラッシーの甲斐性に嫉妬です (23:37)
藻女 > 仕方がない、通常枠の作成の方がんばっていよう (23:37)
山吹弓美 > お疲れさまですこんばんはー (23:37)
萩野むつき > 私は6日かー (23:38)
遊佐@携帯 > でも、プラチナ持ちってヤガミだけとか言う話だった気が… (23:38)
萩野むつき > こんばんはー   ラッシーですからね (23:38)
山吹弓美 > だってラッシーですよ遊佐さん(何故か力説) (23:38)
築山@出先 > でもとりあえずとれてたのでほっとしましたー ののちゃんをぎゅーぎゅーしてきます (23:39)
ぱんくす > こんばんはー来られた皆様 (23:39)
遊佐@携帯 > つまり、何故かみなしにヤガミがあるんですね(違 <だってラッシー (23:40)
藻女 > ヤガミから手に入れたって事でいいじゃないですか<みなしにヤガミ (23:40)
黒霧 > だんだんひどい話になっていくなぁ…… (23:41)
みぽりん > うわさってこわいなあ…(−−) (違 (23:42)
山吹弓美 > いやだって黒霧さんとラッシーの仲は楽しみだし(によによ) (23:42)
築山@出先 > わあん 会えると思ったら逢いたい病が急に悪化してきました orz (23:42)
萩野むつき > つきやまさんをもぎゅりつつ、  黒霧さんにいい笑顔を (23:43)
黒霧 > はいはいいってらっしゃい(笑) (23:43)
みぽりん > 会いたいですー>< (23:44)
築山@出先 > (ごろごろごろ) (23:44)
萩野むつき > もぎゅもぎゅもぎゅー (23:44)
遊佐@携帯 > おおぅ…<ボディビルダーの様に良い笑顔 (23:44)
山吹弓美 > =□○_(ぷしゅー) (23:45)
築山@出先 > もぎゅられつつ山吹さんをもぎゅる (23:46)
山吹弓美 > おおう(いつの間にかもぎゅられ側) (23:46)
萩野むつき > 遊佐さんに、でこピンを喰らわすZE (びしいいい (23:47)
遊佐@携帯 > BOM! ,;:・゚,■= (23:49)
とよたろう > 3月までにうっかりマイル使ってしまいそうだなぁ… (23:53)
黒霧 > マイルはあっても時間がない…… (23:54)
築山@出先 > 黒霧さんはラッシーからのぷらちなちけっとを待つといいよ! (23:54)
山吹弓美 > 何か本気で送って来そうで怖いw (23:55)
築山@出先 > 今年もバレンタインデーが近いのですねえ…… (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/29 (6)次のログ
(8) 下