NWCログ: 09/01/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/29 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > いやまあ、無いから(笑) 手紙を送ろうっと (23:55)
遊佐@携帯 > プラチナはともかくあちらから呼び出しとかないかなぁ(笑) (23:56)
黒霧 > ああそうだ。バレンタインデー関係で八つ当たり(SS受注)しよう<何それ (23:56)
山吹弓美 > ばれんたいんばれんたいん……(楽天にポイントをありったけ流し込んで費用確保中) (23:57)
とよたろう > 手紙かぁ、花でも贈るかな… (23:57)
みぽりん > ばれんたいん…(遠い目 (23:57)
とよたろう > 返事がないところがいいですよね>華 (23:57)
萩野むつき > バレンタインかー、 ああ、6日についでに渡してしまおう(ヒドス (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/29 (6)次のログ
(8) 下