NWCログ: 09/01/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/30 (6)次のログ
(8) 下

小宇宙@秘書官 > では、そろそろ本日の窓口業務は終了となります。失礼しましたー (00:00)
築山@出先 > 二日じゃ早すぎるなー…(ぼへえ) (00:00)
築山@出先 > お疲れさまでしたー (00:00)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:00)
萩野むつき > お疲れ様ですー (00:00)
みぽりん > お疲れ様でございました! (00:01)
山吹弓美 > 3日……早いよばれんたいんじゃなくてせつぶんだよ! (00:01)
退室(00:01):小宇宙@秘書官
藻女 > 節分か政策使ってイベントやるか (00:03)
築山@出先 > 我が家では節分に豆はまきません(真顔) (00:04)
山吹弓美 > そう言えば神聖さんはいろいろイベントやってますね。お正月とか……ええのう (00:04)
山吹弓美 > 豆はまくのがもったいないので食べます(きぱ) 恵方巻きとイワシが晩ご飯=□○_ (00:05)
藻女 > 鍋の国とか他にもやっている所多いですよ (00:05)
山吹弓美 > ふふうちはそーゆーのがないから国民さんがひややかなのかなー=□○_(それ以外にあるだろう要因) (00:06)
藻女 > いわしははじめて聞いたデス<いわしの頭が晩御飯 (00:07)
藻女 > うちは多分内政系のアイドレスを所得したからだと思うよ (00:07)
山吹弓美 > いわしの頭とひいらぎで魔除けになるところから転じて、うちでは節分の日の晩飯に出ます(父親が鰯好きともいう) (00:09)
藻女 > 節分に豆はまかないけれど都市の数だけ食べるのもできないけれど、ちょくちょく貰う機会が多い気がする (00:12)
藻女 > まぁバレンタインにチョコ配っているよりは少ないでしょうけど (00:17)
みぽりん > バレンタインにチョコ配るのもいいですねえ。政策でw (00:18)
藻女 > それはどうだろう そういう行事じゃなかった気がする (00:19)
萩野むつき > こちら落ちます、皆様お疲れ様でしたー (00:21)
山吹弓美 > いや、いいんじゃないかなー。子どもって甘いの好きでしょうし (00:21)
退室(00:21):萩野むつき
みぽりん > こう、みんなでぱーっと楽しいのがいいですw (00:21)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:22)
藻女 > お疲れ様です (00:22)
藻女 > じゃあ観梅会をやる? (00:25)
藻女 > 2月から3月だから時期的には問題ないです (00:26)
藻女 > 個人的には梅の事嫌いじゃないけど苦手 (00:27)
築山@出先 > 0時すぎたのでおちますー おやすみなさいー (00:32)
退室(00:32):築山@出先
藻女 > お疲れ様です (00:32)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:32)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:33)
黒霧 > #そして三月のスケジュール調べてたら本格的に全部アウトでしたorz (00:34)
山吹弓美 > ……少なくともデートチケットは来そうな気がしました。ばっちり記名済みでw>黒霧さん (00:35)
藻女 > というか記名しかこないでしょう (00:38)
黒霧 > いやいやいや (00:38)
藻女 > 記名などせずとも自分を指名するのはわかりきったことだから記名しないと? (00:39)
藻女 > 確かにその考えもありですね (00:39)
山吹弓美 > おおその考えには思い至らなかったw (00:41)
みぽりん > (愛が… (00:41)
黒霧 > なんだろう。この進めども進めども斜面が崩れていく蟻地獄のような環境は(笑) (00:41)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:45)
藻女 > いらっしゃい (00:46)
黒霧 > そしてそろそろ寝ます。ではー (00:46)
退室(00:46):黒霧
藻女 > おやすみなさい (00:46)
兄猫 > 蟻地獄|∀ ̄)_(V) ひょこ。 (00:46)
山吹弓美 > おつかれさまのこんばんはー (00:47)
兄猫 > お疲れ様でした〜deおコンバンワ〜 (00:47)
みぽりん > おやすみなさいw (00:48)
兄猫 > (ふむり。ログ読み潜行…本日はE137の〆きりがあったのですねぇ。ほむほむ (00:51)
藻女 > それで30日はくじの抽選結果発表ですよ (00:53)
ぱんくす > お クーリンガンを狩る女 HQだ・・。 (00:53)
山吹弓美 > ってことは、伸びた?<裕子先生HQ (00:55)
兄猫 > (直近の〆きりは〜…ポレポレさんのE136御礼企画でありあmすねぁ。何時までいけるかな?かな? (00:56)
ぱんくす > +1ターンかな (00:56)
藻女 > 14ターンはこれで少しはまし? (00:58)
山吹弓美 > ですね。次ターンの間にくーりん対策とか頑張らないと (00:58)
藻女 > 次アイドレス相談会っていうのやるっていってたからそれを活かして次のアイドレスを選ぼう (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/30 (6)次のログ
(8) 下